応援サイトは何をする

簡単に相互リンクです。当ポータルサイトのバナーを、あなたのホームページのどこか、目に付くところに張ってください。トップページでなくても構いません。-->当ポータルサイトのバナーの置き方ちょっと政治を気にしよう” とか ”ホームページをお持ちの方はご参加ください” など、一言付けていただければ、更にうれしいです。

 

 
メッセージサイト
応援サイト
すること

あなたのホームページに、政治関心を高めるメッセージを書く。そのメッセージページに

「気になる政治」のトップページ

http://www.hirake.org/kini/

へのリンクを置く。

または、あなたのホームページの表紙

「気になる政治」の趣旨

http://www.hirake.org/kini/portal/concept.html

へのリンクを置く。

あなたのホームページのどこか、リンク集などに

「気になる政治」のトップページhttp://www.hirake.org/kini/

へのリンクを置く。

役得

気になる政治のトップページが自動的にメッセージサイトの一覧に変化するので、「気になる政治」に訪問した人は 必ずメッセージサイトの一覧を見ることになります。

メッセージサイトの一覧に、あなたのホームページの説明を書くことができます。

メッセージサイトの一覧に、あなたのホームページの掲示板へのリンクを置くことができます。

応援サイトの一覧に、あなたのホームページの説明を書くことができます。