政治ウェブログ

政治のweblog(ウェブログ)です。

今まで馴染みの薄い政治家のホームページ。実は情報の宝庫なのです。インターネットを巡回して最新情報を集めています。

  ウェブログとは(略してブログ)とは、ウェブ上にある興味深いコンテンツへのリンクを定期更新するリストのことです。

当サイトでは以下の内容をロギングしています。

1)政治家ホームページの最新情報を抽出します

2)キーワードで政治家HPを抽出します

  キーワード例:エコロジー、過労死、食糧自給

 
姉妹ホームページ
クリック

 管理者のホームページ

開け電網政治の時代 政治家HPを採点評価します。

「お願いします」や「がんばります」など、掛け声上手なだけの政治家はいらない。具体的な政 策を持つ政治家が必要です。 公約を達成したか、達成の努力をしたか、しっかりと選挙民に 報告する政治家が必要です。 それは誰か、並べて評価すれば一目瞭然。

  政治,社会等の話題,雑談 雑感や意見
クリック 無関心党 政治無関心層へのパロディ
クリック

気になる政治 政治関心を高めようとする運動です。 ホームページをお持ちの方はご参加ください。

クリック 禁煙政策 禁煙政策の政治家を紹介します。
政治ゲームのシステム設計 政治ゲームのシステム設計 ゲームの設計書を作成しながら開発経過をここに同時報告します。
三国志ゲームのシステム設計  
Baseballとアメリカ文化 Baseballとアメリカ文化 野球を題材にアメリカ文化を紹介。著者がアメリカで暮らしてみた感想。