(実は、選挙の投票率アップを願うホームページです。以下はブラックジョークです。)

私達は選挙に投票しない主義の政党、無関心党です。そして一部の人だけが富み、みんなが貧しくなる日本を作ります

選挙を棄権した有権者は自動的に無関心党の党員となり、この目的に協力したことになります

無関心党は政権党として国政を担い、党の綱領を日本に実現します。つまり、無関心で他人にお任せする政治を日本国民に実施します。

2003年衆院選 自民、民主党マニフェストの比較

無関心党の説明 党の方針、綱領、入党手続き
もっと政治に関心を持とう 政治に参加しない若者は損をしています。棄権票は政府への抗議にはなりません。無意味です。もっと政治に関心を持とう
無関心党への反抗声明
政治に無関心ではいけない。無関心党に反抗しよう。
政治無関心の検索  
無関心党の広報活動 無関心党はこのような広報活動をして政治無関心層を増長しています。
気になる政治 政治に関心を持とう。有権者を叱れるのは有権者だけ。マスコミも政治家も有権者を叱れない。
白票、棄権票 白票、棄権票は政治家への抗議にならず無意味。不買運動とは違う。
2003年統一地方選挙のリンク集 2003年 知事選挙は無関心党が躍進しました
2001年参院選結果 この投票棄権率は46%。一方、自民党の得票率は30%。やはり無関心党が日本の最大政権政党です。
2000年衆院選結果  
2001年都議選 地方選挙

連絡事務所は クリック

 
姉妹ホームページ
クリック 開け電網政治の時代 政治家HPを採点評価します。
クリック 無関心党 政治無関心層へのパロディ
クリック 禁煙政策 禁煙政策の政治家を紹介します。