禁煙レストラン、設備の紹介
 
地方毎の紹介

 

喫煙の経済損失 煙草(たばこ)による経済損失は年間7兆3000億円!
煙草増税の効果 タバコ1箱1000円なら63%が禁煙し、税収1兆円増
煙草への医学的見解 喫煙による慢性閉塞性肺疾患が死因の第10位
世界の禁煙事情 各国の禁煙事情を採点評価 日本は最悪

禁煙議員連盟

2002/3/7、国会議員による禁煙推進議員連盟が発足。


 
姉妹ホームページ
もっと政治に関心を持とう 政治に参加しない若者は損をしています。棄権票は政府への抗議にはなりません。無意味です。もっと政治に関心を持とう
クリック

開け電網政治の時代 政治家HPを採点評価します。 「お願いします」や「がんばります」など、掛け声上手なだけの政治家はいらない。具体的な政 策を持つ政治家が必要です。 公約を達成したか、達成の努力をしたか、しっかりと選挙民に 報告する政治家が必要です。 それは誰か、並べて評価すれば一目瞭然。

クリック 無関心党 政治無関心層をジョ−クで批判しながら政治関心を高める。
クリック

気にる政治 政治関心を高めようとする運動です。 ホームページをお持ちの方はご参加ください。

クリック 禁煙政策 禁煙レストランや禁煙の経済効果の紹介。日本や世界各地の禁煙事情と禁煙ニュース。禁煙政策の政治家を紹介します。
政治ウェブログ

政治家ホームページのウェブログ、新着紹介。政治家ホームページのキーワード検索。

政治、社会の話題、雑談 著者のいろいろな意見
政治ゲームのシステム設計 政治ゲームのシステム設計 ゲームの設計書を作成しながら開発経過をここに同時報告します。
三国志ゲームのシステム設計 三国志ゲームを題材にして、ソフトウェアのオブジェクト指向(OMT)を解説します。「信長の野望」や歴史、「現代の外交と軍事の」の話題もあります。
Baseballとアメリカ文化

Baseballとアメリカ文化 野球(MLB、大リーグ)を題材にアメリカ文化を紹介。著者がアメリカで暮らしてみた感想。