政治議論の掲示板

お知らせ! TPPに関する捏造マスコミの報道、を調べました

検索

使用法  □新着順  □新規投稿  □ツリー表示  □記事全文表示  □スレッド一覧 
ツリー表示

北京五輪・中国躍進は偽装か? /どうも、どうもの三平! (08/08/16(Sat) 00:13) [11279]
...... Re[1]: 北京五輪・中国躍進は偽装か? /あああ (08/09/02(Tue) 00:02) [11288]

親記事 / ▼[ 11288 ]
NO.11279  北京五輪・中国躍進は偽装か?
□投稿者/ どうも、どうもの三平! -(2008/08/16(Sat) 00:13:51)
□U R L/
いよいよ始まった中国窃盗オリンピック、日本から半鐘や家の門や銅線や鉄柱等や発電機や四輪駆動車や建設機材など、数百台が盗まれたのが、去年、日本に無い事などから、国外に持ち出された可能性が高い、又個人の高級国産車や高級バイク等が中国で発見されている、一部GPS搭載車だった為、中国にある事が発見に繋がった、又五輪特需・北京五輪後の中国バブル崩壊がまちうけている、中国経済の実体は、実はハリボテ経済、労働力の安さが武器だったが人件費の高騰や極端なインフレが、中身や実力が伴なわない、企業ばかしの中国経済、株価だけが一人歩きした虚勢の世界なのだ、建設需要が一巡し、開発ラッシュに黄色信号が灯る、事実中国株はもう最盛期の1/2に下がり始めている、中国バブル崩壊はもう始まっているのだ、北京五輪後・中国発のバブルが弾け、世界恐慌が現実となりうるだろう、

又異常な位のインフレ率、異常な位の愛国心、異常な位の国威発揚、異常な位の格差社会、人権問題・チベット自治区・ウイグル自治区の両独立問題、虐殺、反政府活動、公害に大気汚染・汚職・知的所有権・著作権侵害・違法コピー・食の安全問題、情報統制等、これらの問題を一党独裁の中国共産党が押さえているが、北京五輪を境に、外からの情報を手にした13億の人民が、何時決起してもおかしくない状況にある、13億の人民を力で押さつける事は、もう無理だと思う、真の民主主義を知った13億の人民、中国バブルが弾けた時、中国はロシア同様、多民族国家・一触触発の暴動・内戦状態に突入しても可笑しくない。

そもそも約20年前の中国は、高層ビルや自動車や電話なども無く、公害や大気汚染も無縁で、中国の空は青く空気は澄んでいた、中国人民は、あの天安門前の広い道路を、道いっぱいに広がりチャリンコを力強く漕いでいた中国(笑)、それがソ連崩壊(現ロシア)後、安い労働力を武器に市場経済の導入、資本主義国の下請けを受け入れ、ここ20年猛烈な勢いで発展してきた、物事には順番があるが、中国は固定電話が普及する前に携帯電話が普及し、又チャリンコからいきなり自動車が普及した、普通はチャリンコからバイク、軽自動車と段階を踏むが、中国の発展はバラック建家からいきなり高層ビルへと、全てが飛び級・中間が抜けている余りの急激な発展を遂げた為、今それらの格差・諸問題の・揺り戻しが来ているのが今の中国だ。

又北京オリンピック中国の快進撃が続いています、ダントツの金メダル数、まさか薬(ステロイド系筋肉増強剤)やっていないでしょうね、女性アスリートが強い?女性の男性化が疑われる?なんせ旧共産圏では昔ステロイド系の薬で快進撃を続け、メダル独占した経緯が有りますからねノウハが有る、過去中国も馬軍団とか重量挙げとかで実績がある、それに得点系や判定競技では、ひるがえったり、不自然な中国選手の高得点等、どうも気のせいか開催国・中国に有利に働いている様な気がする?、又中国はチベット暴動で捕まえた暴徒に対し、ステロイド系の人体実験(ドーピング反応)が行なわれていた事実があるからね、それに言論の自由、報道統制・情報規制や買収や汚職がまかり通る中国の事、異常な位の愛国心、異常な位の国威発揚、オリンピックを政治的に利用する一党独裁の中国共産党、全てが本当に全競技中立なのだろうか?又4年でこんなに変貌するものなのだろうか?メダル独占の中国はなはだ疑問だ!

又13億人口猛爆発の中国の食、何でも食用にする中国、愛犬さえ食べてしまう中国人、露店の裏では肉の高騰を受けて、首を切断された犬の肉まで干されている、中国の裏路地で売られている食品は、危なくて何が使われ、何が入っているか分らない、又油も下水からすくい再利用、さすが13億の衣食道元の中国、怖いですね、又北京市内の巨大なホテル実は、建設が間に合わず、壁を外壁風に塗ったハリボテや昔の古い住宅を外から、見えない様に囲む様に隠した巨大な外壁等、情報統制や人民軍が街を仕切る中国、又中国で又ウイグル治事区で16人死亡の人民軍兵士を殺害した爆弾テロが起きた、北京オリンピック開催中でもテロを予告している等、本当に起きるのだろうか?各地で起きる暴動やバス連続爆破テロやチベット暴動等、人権弾圧、ロシア対グルジア同様、浮雲急を告げる中国北京オリンピックである。

又政府の福田政権が積極的に進める技術移転により、日本のコア産業・コンピュータ産業やIT通信産業や自動車産業の衰退化、日本の競争力は、政府の打ち出す政策により急速に弱体・衰退化・財政不足に窮地している中、由々しき事であるが、国内では銀行の金余り、日本より米国の金融会社を子会社化したり、インドのタタ・グループ(28万自動車)と業務提携したりと、積極的に海外展開し始めた、そんなに金余っているのなら、預貯金の金利でも上げたら、何時までもゼロ金利なんて国民無視なのかな?、又原油価格高騰の折り、洞爺湖サミットでも、政府は原油相場の監視を進めると言う決議をしているが、監視してどうする積もりなのか?政府の無知・無策のさらけ出し、もう呆れるばかりだ、穀物相場・原油相場の高騰は監視しなくても、相場の胴元アメリカである事は、洞爺湖サミット・ブッシュ大統領の高笑いでも明白であり、アメリカ大手石油メジャーだけが一人勝ち(一部英国大手石油メジャー含む)の状態だ、それは今年3月の決済で最高値で最高利益を更新した、米国3大石油メジャー会社、福田総理は洞爺湖サミットでブッシュ大統領と直接話し合う機会を得ながら、何の対応・対策も出来ず、国民に強い経済負担を強いている、総理大臣としての呆れる位の経済無知・外交音痴とっと何も出来ない、福田総理の早期の退陣を望むだけだ。
又その延長として新テロ特(イラクの浮く無料ガソリン・スタンド)の延長も視野にいれている、今の時期、原油高騰の折り何のメリットも無い、イラクの新テロ特の延長は即刻止めるべきだ、何も起きない新テロ特延長論議、日本に続ける余裕など無い財政的にも無い。

又約100万人前後日本に居る、中国人の犯罪が最近増えていると言う(最近振り込め詐欺にも進出)、又中国人の間で日本の留置所では、治療費がタダである事が、広まっていて歯が痛いと言って、嘘を言い日本の留置所で、歯の治療等をする者が多くなっている、勿論これらは日本国民の税金で賄われる、日本は中国人に舐められているよ、これも親中国派・福田総理の中国人留学生政策のお陰だ(怒)!福田総理の留学生政策や中国人研修生政策や中国人実習生政策など、税金を使っては、中国人を日本に招く政策があり、又日本国内に毎年約30万人、外国人を招いたりする ”福田ビジョン政策” がある、これらは日本国内の治安を不安に陥れたり、犯罪や不法滞在の温床や性犯罪等、に繋がったり労働問題やフリータの増加や労働条件など、不正に繋がったりしている、日本人の失業の増加や高齢者の雇用を奪う等、税金不払い、不法海外送金等、税収不足など社会不安を煽る結果をもたらしている、社会構造に取ってかなりのマイナスだろう!又中国人達は中国のブローカ達に100万前後金を払い、借金をして日本に来ている為、3年ではペイ出来ないから必死である、追い込まれた場合かなり危険で(殺人もいとわない)何をやるか判らない海外労働者、労働受け入れインフラ(結婚出産教育戸籍不法滞在にSEX奴隷、保険無し不利な労働条件等)が整わない状況での厚生省が進める輸入労働者、問題山積この状況で厚生省の年金制度は、消費税10%程度の値上げでは、どうもがいても外国人も含め年金制度は破綻している、それとも外国人は除外しているのか?この様な状況化での輸入労働者には絶対反対である。
(例ー世田谷一家殺人事件は外国人の犯罪でないかと疑われている)

▲[ 11279 ] / 返信無し
NO.11288  Re[1]: 北京五輪・中国躍進は偽装か?
□投稿者/ あああ -(2008/09/02(Tue) 00:02:18)
□U R L/
中国の景気後退か?
周辺国に明るい兆しが出始めています。

中国の資源消費が頭打ち、相場が下がりつつあるとの事です。
原油価格も、このまま行けば、落ち着くところに落ち着くでしょう。

そのキーは、中国の景気後退です。

確かに、中国の好景気は、偽装といえる面もあるかもしれません。
偽装を取り締まるべき政府が、偽装を行う。

五輪も期待通り、偽装を連発してくれました。
視聴者の期待にこたえて、ギャグを連発するかのごとく・・・

大衆は、中国の偽装を楽しみにし始めているかもしれない。
次は何が出るか?
そして、自らを防衛するためには、中国製品を買わない選択が最も正しい事だと気づいた。
ただ、それだけではないだろうか。

>(例ー世田谷一家殺人事件は外国人の犯罪でないかと言われている)
>
世田谷一家殺人事件は、半島のカルト集団が関与していると聞きましたが・・・

東北地方太平洋沖地震の美談を語る掲示板
開け電網政治の時代
無関心党
マスコミと政治の掲示板
政治議論掲示板
常連さんの掲示板
官僚、公務員の掲示板
外交軍事の掲示板
政治家批評の掲示板
経産財政の掲示板
社会構造の掲示板
環境、食糧問題掲示板
政治とITの掲示板
女性と政治の掲示板
連絡掲示板
政治家HPの評価依頼受付
ほのぼの記事の掲示板
教えて掲示板
コンピュータ書籍の森
歴史書市場
姉妹ホームページ
もっと政治に関心を持とう 政治に参加しない若者は損をしています。棄権票は政府への抗議にはなりません。無意味です。もっと政治に関心を持とう
開け電網政治の時代

政治家HPを採点評価します。

「お願いします」や「がんばります」など、掛け声上手なだけの政治家はいらない。具体的な政 策を持つ政治家が必要です。 公約を達成したか、達成の努力をしたか、しっかりと選挙民に報告する政治家が必要です。 それは誰か、並べて評価すれば一目瞭然。

無関心党 無関心党(選挙棄権者)は自民党投票者を上回る第一政党です
気にる政治 政治関心を高めようとする運動です。 ホームページをお持ちの方はご参加ください
禁煙政策 禁煙レストランや禁煙の経済効果の紹介。日本や世界各地の禁煙事情と禁煙ニュース。禁煙政策の政治家を紹介します。

Catch: Wed May 8 12:31:58 2024
[jcode.pl:679:warn] defined(%hash) is deprecated at jcode.pl line 679.
[jcode.pl:679:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:688:warn] defined(%hash) is deprecated at jcode.pl line 688.
[jcode.pl:688:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

cbbs.cgi with Perl 5.014004 for freebsd