TOP 各党公約比較

政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議  参議  その他  

得点順

衆議  参議  その他  

選挙区別

衆議  参議  その他  

政党別

衆議  参議  その他  

評価

日付順

衆議  参議  その他  


政治家の最新情報 (本日は税制、軽減税の最新情報です)

経済 少子化 若者対応 中国軍事脅威 防衛関連 TPP 移民 原発 政治家速報

国会議員、最終日。
6年前の初登院で着用していたスーツで国会に出てきました。
「このスーツは選挙の時から愛用してきた量販店の洗濯できるスーツ。
数えきれない

菅義偉 衆議 神奈川2区 自民 

訪日外国人数が過去最高:観光先進国を実現 

今週、1月から6月の訪日外国人旅行者数が上半期として初めて1000万人を上回る1171万人となったことが発表されました。
昨年の同時期と比べて28%増と今年

石川昭政 衆議 北関東5区 自民 

茨城県税理士会懇親会 

クライアント企業の経営状況をよく理解している税理士の皆さんとの意見交換は、地方の実体経済について知るには最高の機会です。


井林辰憲 衆議 静岡2区 自民 

取材を二件受けました。
 

こんばんは! 井林たつのりです。
久しぶりの雨でしたね。
参議院議員選挙も終ったので水曜日の夜に東京に泊まり木曜日は、東京で活動すると言うスタイルを復活させ

松田公太 参議 東京 元気 ホームページ評価:10/100点

やはり失敗だった福島原発の凍土壁 

昨日、東電から、福島第一原発の凍土遮水壁は完全に凍結させることが難しいとの見解が示されました。
これまでの「完全閉合」(100%凍結)からの方針転換であり、県や地

冨岡勉 衆議 長崎1区 自民 

文科省では定刻になるとチャイムが鳴るって知ってましたか? 

2016/7/20(水)タイトルを見て「何のこと?」と疑問に思った方もいらっしゃると思いますが、これは【本のタイトル】です。
そうです、本がでました!!小学館より¥1,400(

菅原一秀 衆議 東京9区 自民 

消費税10%肯定派5割超す 

この週末のFNNの調査で消費税10%肯定派が53%となり、反対の40%を上回った。
事実、参院選の間もなぜ先送りしたのかとの質問も多かった。
やはり、社会保障財源につい

国重徹 衆議 大阪5区 公明 

ノルウェー活動記録(その6) 経済事情 

(国重とおるフェイスブックより) ノルウェーの面積は日本とほぼ同じで、人口は日本の約4%。
医療費と教育費は原則無料!(但し、風邪程度であればなかなか診てくれ

国重徹 衆議 大阪5区 公明 

ノルウェー活動記録(その2) スーパーマーケット視察 

(国重とおるフェイスブックより) ノルウェーの物価は、世界トップレベル。
消費税は、食料品が15%、その他の物品・サービス等が25%。
現金はまず使いません。

井林辰憲 衆議 静岡2区 自民 

久しぶりの東京、バタバタと・・・・ 

こんばんは! 井林たのりです。
連投。
スミマセン。
今日は、朝から東京で活動です。
朝一番は、アルゼンチン マルコーラ外務大臣来日に際して日アルゼンチン

吉田泉 衆議 東北 民主 

吉田泉だより (2016年 5・6月) 

■ 消費税増税の再延期:アベノミクス路線を憂う!6月1日、国会閉会を受けて記者会見した安倍首相は、来年4月に延期されていた消費税増税(8%→10%)を「さらに2年半

豊田真由子 衆議 埼玉4区 自民 

文科省では定刻になるとチャイムが鳴るって知ってましたか? 

【出版いたしました】馳浩大臣を筆頭に、文部科学省政務三役五人が、文部科学行政にかける熱い思いと、自らが取り組んでいる政策について、広く国民の皆さんに語りかけ