政治家・秋野 公造氏のホームページの評価と最新情報


  目次
秋野 公造氏のホームページの最新書き込み、最新情報
秋野 公造氏のプロフィール
秋野 公造氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


秋野 公造氏のプロフィール

役職
議会参議
政党公明
選挙区比例
議員以前の職厚生労働省
ホームページhttp://akino-kozo.com/



秋野 公造氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 秋野 公造氏のホームページは、ただいま調査中です。

秋野 公造氏のホームページの最新書き込み、最新情報


秋野 公造氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
ホテルオークラ博多にて、博多食文化の会が主催された能登半島 復興支援 チャリティ晩餐会『食の博多舞』に参加。
尊いお取組に、ムッシュ吉田安政代表世話人に、また由比泉子会長に敬意と感謝。
参加者を代表して、八ちゃん堂の川邊勝代専務に花束を贈呈。
お礼にと『ほんわか、ふんわか~♪』のCMソングを皆様にご披露。
真心溢れる会です。
八ちゃん堂TVCM 踊る八ちゃん坊や たこ焼き篇→ https://www.youtube.com/watch?v=6aldXkwyiYE...

昭ととんちゃんの結婚式。
とても楽しい時間。
新郎の長所を新婦が好きになった理由として挙げ、新婦の真心を新郎が好きになった理由として挙げました。
二人で手作りの結婚式。
後ろの様に参加者は存分に楽しませていただきました。
どうか末永くお幸せに。
両家のお父様...

弘友さんが軟骨伝導イヤホンをお試し中です。
音量を大きくすると聞こえている『加齢性難聴』に対して、理屈上とてもよさそうな気がします。
ちなみに、弘友さんに加齢性難聴は無さそうなのですが・・・。

福岡市内にて、難波迪志先生と公益財団法人石井育英会の奨学生の皆様と交流。
石井 雄先生と奨学生の皆様との対話に、社会と繋がりを意識しながら学ぶことの重要性を再認識。
石井和俊先生の『経経済的理由等でその夢をあきらめることのないよう』との理念のもと、夢に...

☆参院厚労委にて質疑★ 2024-04-19 08:51:37

参院厚労委にて質疑。
2000年に国が、妊活/妊娠初期の女性に1日400μgの葉酸サプリの摂取を推奨したことは画期的だったと評価。
その上で、葉酸の摂取量不足を主な原因とする「二分脊椎」にて出生する児の割合が増加していること、米国の摂取推奨に係る記載、葉酸を代謝...

「国立こどもまんなかウェルビーイング in 沖縄(仮称)の設立に向けた議員連盟」の設立準備事務局として、自民党から橋本 岳衆院議員と比嘉奈津美参院議員、公明党から金城泰邦衆院議員と秋野の4人で設立準備会合。
琉球大学から大屋祐輔病院長と銘苅圭子教授が駆けつ...

3月15日に参議院予算委員会にて質疑した「軟骨伝導イヤホン」。
開発者である奈良県立医科大学の細井 裕司理事長・学長先生とは何度も打合せを続けています。
第36回ミュージック・ペンクラブ音楽賞<オーディオ>著作出版物賞を昨日受賞されました。
軟骨伝導は500年ぶ...

駐日イタリア大使Gianluigi Benedetti閣下よりご招待を賜り、イタリア大使館を表敬。
日伊ヘルスケアシンポジウムにて基調講演を担当しました。
終了後にBenedetti閣下が館内の由緒ある日本庭園にご案内下さり、Bracco Imaging S.p.A.のFulvio Renoldi Bracco CEOとブ...

公明党女性員会/2040ビジョン検討委員会医療制度分科会に、久留米大学学長で日本睡眠学会の内村直尚理事長をお迎え。
睡眠の役割、成人/子ども/高齢者の睡眠に係る推奨事項、睡眠ガイド等についてご講演。
ご指導を仰いで睡眠科の標榜について国会質疑し、厚労省も検討...

久留米市内にて、陸上自衛隊幹部候補生学校の開校70周年記念行事が、吉川德等学校長のもとで開催されました。
式典では、国民、国土、主権を守る皆様に感謝を申し上げ、祝賀会では、吉川学校長には幹部候補生との真摯なやり取りを、幹部候補生の方には入校の意気込み...



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部