政治家・牧島 かれん氏のホームページの評価と最新情報


  目次
牧島 かれん氏のホームページの最新書き込み、最新情報
牧島 かれん氏のプロフィール
牧島 かれん氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


牧島 かれん氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区神奈川
議員以前の職
ホームページhttp://www.makishimakaren.com/



牧島 かれん氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 牧島 かれん氏のホームページは、ただいま調査中です。

牧島 かれん氏のホームページの最新書き込み、最新情報


牧島 かれん氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
ヘルス&コミュニティ議員連盟の会議がありました。
コロナの影響が高齢者や妊産婦に強く出ています。
自粛による運動不足と社会参加の制限による「もの忘れ」が、2倍になったという自治体の報告もありました。
フレイル予防の為に家での運動は行っていても、会話がなく認知機能が低下されている事例が紹介されました。
いざ出掛けようとしても道が分からなくなり迷子になってしまうケース、意欲や活力が低下してしまっているケースも心配されてい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

国際会議の準備 2021-03-04 15:18:03

京都コングレス開催まで3日となりました。
私は国連薬物犯罪オフィス(UNODC)のスペシャルイベントにオンラインで参加する予定です。
事務所に国連人口基金東京事務所の佐藤摩利子所長とマリ・クリスティーヌ元国連ハビタット親善大使がお越し下さいました。
グ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

地方創生 2021-03-03 18:42:22

デジタル本部や地方創生本部など今日も自民党では政策議論の積み上げが行われています。
地方創生の会議では、この一年間の首都圏の人の動きやテレワークの動向などを確認しました。
VRESASに、コロナの新規感染者数のデータも加わりました。
アップグレ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

一時支援金 2021-03-02 19:26:23

中小法人、個人事業主のための「一時支援金」がアップデートされました。
詳細はぜひホームページでご確認ください。
https://ichijishienkin.go.jp/一時支援金新型コロナウイルス感染症の拡大により、緊急事態宣言に伴う飲食店の時短営業や不要不急の外出・移動の自続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

青年局学生部では学生部員たちの学びの機会がコロナ禍で制限されていることを受け、新たな学びの場として「キャリアデザインセミナー」をスタートしました。
多様な業種・業界の方々との研修・交流の場を設け、学生部員が社会に有為な人材としてはばたけるよう、力になりたいと考えています。
3月1日にはその第1弾としてフィンテック編を実施しました。
フィンテック(Fintech)は、金融(Finance)と技術(Technology)を組み合わせた金融サービスで、家計簿アプリや様々な決済アプリもその一例です。
Fintech協会の皆様のご協力のもと、オンラインで100名の学生部員らが参加し、鈴木貴子学生部長の進行で講演やパネルディスカッションを続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

自民党で政策提言してきたことが実現できました!2月26日から、マイナポータルの「法人設立ワンストップサービス」がサービスを拡大し、設立登記申請などの法人設立に関する全ての行政手続が、オンラインでまとめてできるようになりました。
◎法人設立ワンストップサービスhttps://app.e-oss.myna.go.jp続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

歴代総理大臣やアメリカ大統領の形態模写で有名なザ・ニュースペーパーさんのラ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

休業支援金 2021-02-26 20:50:54

【休業支援金のご案内】「新型コロナウイルス 感染症対応休業支援金・給付金」の対象に、大企業に雇用されるシフト制労働者等の方が加わりました。
申続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

スポニチに紹介されました 2021-02-26 14:08:35

党歌「われら」に手話!がスポニチの記事として取り上げられました。
私たちの想いも紹介されています。
ぜひご覧ください。
https://www.sp続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

青年局では、冷蔵倉庫業青年経営者協議会(略称:青冷協、五十嵐将之会長)と「災害対応における連携」をテーマに、リアルとオンラインの併用形式で意見交換会を開催しました。
「食の安定供給のため物流を止めないようにというミッションのもと活動している」という想いを聞かせて頂続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部