政治家・柴田 巧氏のホームページの評価と最新情報


  目次
柴田 巧氏のホームページの最新書き込み、最新情報
柴田 巧氏のプロフィール
柴田 巧氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


柴田 巧氏のプロフィール

役職
議会参議
政党日本維新
選挙区比例
議員以前の職富山県議会
ホームページhttps://shibatatakumi.com/



柴田 巧氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 柴田 巧氏のホームページは、ただいま調査中です。

柴田 巧氏のホームページの最新書き込み、最新情報


柴田 巧氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
4月22日(月) 今日は、徳島維新の会(代表・吉田とも代衆議院議員)による高岡市への義援金贈呈式に同席しました。
 今回、徳島維新が同市に義援金を贈るのは、吉田代表が先般、災害対策特別委員会のメンバーとして同市の被災現場を視察したことがきっかけです。
 なお、義援金の原資は、徳島維新の地方議員の皆さんによる報酬カット等「身を切る改革」によるものです。
 本日は同会からは梅村聡参議院続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

4月20日(土) 今日は、新潟県阿賀野市長選「遠藤ひろかず」候補の応援。
 青島健太参議院議員(新潟市出身)、私が顧問を務める新潟維新の会そして遠藤候補の同級生らがまさに一丸となっ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

4月16日(火) 昨日15日、決算委員会で官民ファンド等について林官房長官に質しました。
 官民ファンドは、民間が担うことが難しいリスクマネーを供給し、民間投資を喚起することを目的とするものですが、かねてからその在り方が問題視されてきました。
 2025年以降、相次ぎその期限を迎えることとなっており、今後、最終的に収支がプラスとなって終えられるのか、これまで以上に注視すべきです。
 運営状況の検証を行っている内閣官房の「官民ファンドの活用推進に関する関係閣僚会議幹事会」によると、昨年3月末時点で14ファンドあり、政府からの出資額1兆9,445億円、民間からの出資額8,843億円のほかに、5兆5,284億円の政府保証が付されています。
 また、累積損益について、14ファンド全体では黒字となっていますが、このうち8機関は赤字となっており、累積続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

4月12日(金) 今月9日、参議院与野党国対委員長会談が開かれ、参議院での「政治改革特別委員会」設置ならびに12日の本会議での議決を合意しました。
一方、今回のような「裏金」「キックバック」を二度度々起こさせないためには、最終的には再発防止に向けたよりよい法改正が必要です。
 そのためには、まず実態解明が不可欠です。
 しかし、参議院の政倫審には、いまだ29名が出続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

4月10日(水) 昨日9日、「たばたかんじ」埼玉県志木市議選候補の応援。
 「たばた」候補は、長年に渡りITやAIという最先端企業で働いてきた経験・感覚・発想の持ち主。
 それらを存分に活か続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

4月7日(日) 市議選の応援のため新潟県佐渡島へ。
 ここに維新は「石田かんじ」候補を公認。
貴重な1議席獲得のため新潟維新の会(私は顧問)一丸となっての戦いです。
 告示日の本日、石崎新潟1区支部長、井上2区支部長、吉村3区支部長続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

4月6日(土) 名古屋市で東海地区後援会愛知県・岐阜県・三重県国政報告会。
 岬まき衆議院議員、中田ちよ日本維新の会愛知4区支部長、大塚よしゆき清須市議会副議長、中川あつし名古屋市議、山本順一三重県朝日町議にもご多忙の中ご臨席賜り感謝感激です。
誠にありがとうございました! 続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

4月5日(金) 先月の31日、高岡市後援会五位中学校区国政報告会が同市の石堤公民館で開かれました。
 石堤では久々の報告会、今回は「座談方式」でじっくり意見交換ができました。
 マスコミもいなので、私も伸び伸びと政策課題等を報告。
 同市は先般の能登半島地震で大きな被害を受けたこともあり、やはり政府の地震対応には強い関心が示されました。
 また、自民派閥の裏金問題に続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

4月2日(火) 3月31日、富山市で富山維新の会・街頭演説会。
 浅岡弘彦富山1区支部長、上野蛍富山維新事務局長と街宣活動を行いました。
 「吉村・浅岡」の2連ポスターも好評で、何人もの方が写真を撮っ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

3月31日(日) 昨日、小矢部市で「資金管理団体・巧友会」総会が開かれました。
 巧友会の皆さんには、30年近くに渡って物心両面でお支えを賜っており感謝の言葉しかありません。
 また本年度は、連合後続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部