政治家・小渕 優子氏のホームページの評価と最新情報


  目次
小渕 優子氏のホームページの最新書き込み、最新情報
小渕 優子氏のプロフィール
小渕 優子氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


小渕 優子氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区群馬
議員以前の職東京放送 (TBS)
ホームページhttp://www.obuchiyuko.com/



小渕 優子氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 小渕 優子氏のホームページは、ただいま調査中です。

小渕 優子氏のホームページの最新書き込み、最新情報


小渕 優子氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

≪77回目の夏≫ 2022-08-15 09:13:01

今年もまた、終戦の日がめぐってまいりました。
ロシアによるウクライナ侵攻など、世界では多くの戦争や紛争が続いている中、改めて平和の大切さというものを強く感じています。
写真は、嬬恋村の鹿沢温泉口の交差点で、そこにたたずむ門柱は、旧陸軍第127部隊・旧陸軍予科士官学校の正門の柱です。
現在はキャベ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

≪臨時国会召集≫ 2022-08-04 16:16:27

昨日、先の参議院選挙を受け臨時国会が召集されました。
会期は5日までの3日間です。
院の構成とともに、参議院では新しい議長・副議長が選出されました。
参議院選で初当選した新人議員も多く、今後も衆参連携を密にしながら一層の緊張感をもって臨んでまいります。
先月末、令和5続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

毎年紹介させていただいている高山村の道の駅中山盆地から見える田んぼアートが見頃を迎えています。
今年は寅年ということで、お子様に人気のトラの「しまじろう」が描かれています。
暑さのせいで、例年よりも田んぼアートは見頃がやや早まったそうです。
新型コ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

≪選挙戦を終えて≫ 2022-07-10 23:41:27

選挙戦の最中、安倍元総理が銃撃によりご逝去されました。
心からご冥福をお祈り致します。
私たちは、深い悲しみの中ではありますが、暴力に決して屈してはならないという決意のもと、残りの選挙戦に臨むことに致しました。
今年は例年になく梅雨明けも早く大変な暑さの中での18日間でしたが、各地でたくさんの皆様が私たち自民党の政策、そして候補者の訴えに熱心に耳を続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

≪各候補の応援③≫ 2022-07-06 16:29:39

選挙戦も残り4日となりました。
北海道・岐阜・福岡・秋田・島根と東奔西走の毎日です。
猛暑にもかかわらず、連日、たくさんの皆様が各候補のために応援に駆けつけてくださり、心から感謝申し上げます。
各社が行った中盤情勢では、「与党優勢」との報道がありました。
決して楽観ムードに流されることなく、10日の投票日まで全力を尽くします。
また、期日前投票の出足が鈍い地域もあるとのことで、この暑さの中、御足労いただくのは大変ですが、是非、お出かけついでに期日前投票所に足続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

≪各候補の応援②≫ 2022-07-01 19:29:43

選挙戦も中盤に入りました。
鳥取・埼玉・山梨・沖縄・京都・大阪・兵庫と、連日、わが党候補の応援に駆けつけています。
各地でいただく叱咤激励に、日本を守り、確かな未来を築いていけるのは「自民党しかない」との思いを日々強くしています。
自民党にどうぞ力をお貸しください。
期日前投票も是非お願いいたします。
情勢報道に一喜一憂することなく、全員当選を目指し、全力を尽くします。
遊説続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

≪各候補の応援≫ 2022-06-27 15:13:23

選挙戦が始まり、早や5日が経ちました。
その間、山梨・静岡・新潟・鹿児島・島根と各候補の応援に奔走しています。
安全保障政策や物価高対策など、日本が直面する課題はまったなしです。
各地で聞かれる先行き不安の声をしっかりと受け止め、政策に反映するとともに皆様に安心を届けるため全力を尽くします。
私たち自由民主党並びにわが党候補へ、ご支援を心からお願い申し上げます。
遊続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

≪政見放送≫ 2022-06-24 17:17:46

参議院比例代表選出議員 政見放送の日程をお知らせさせていただきます。
● 6月27日(月)9時5分~ NHK・テレビ(自民党は2番目に登場します) ● 6月28日(火)23時~ NHK・テレビ(自民党は3番目に登場します) ● 6月30日(木)23時~ NHK・テレビ(自民党は3番目に登場します) ● 7月2日(土)9時5分~ NHK・テレビ(自民党は3番目に登場します) ● 7月2日(土)23時~ NHK・テレビ(自民党は3番目に登場します) ● 7月5日(火)9時5分~ NHK・テレビ(自民党は3番目に登場します) ● 7月7日(木)9時5分~ NHK・テレビ(自民党は3番目に登場します) ● 7月8日(金)23時~ NHK・テレビ(自民党は2番目に登場します) ◎ 6月28日(火)13時5分~続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

≪参議院選挙スタート≫ 2022-06-22 13:41:21

いよいよ参議院選挙がスタートしました。
予断を許さない世界情勢、長引くコロナ禍、物価高。
次々に直面する壁を乗り越えていくには、安定した政権が必要です。
一日も早く、皆様に希望と安心を届けていけるよう、必勝に向け全力を尽くします。
遊説日程は「参院選2022」の特設サイトにてご確認ください。
「決断続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

≪参議院選挙に向けて②≫ 2022-06-20 15:19:44

6月22日公示の参議院選挙が、いよいよ間近に迫ってまいりました。
本日は、NHKで岸田総理とともに、自民党の政策を紹介する政見放送の収録を行いました。
予断を許さない世界情勢、物価や景気な続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部