政治議論の掲示板

お知らせ! TPPに関する捏造マスコミの報道、を調べました

検索

使用法  □新着順  □新規投稿  □ツリー表示  □記事全文表示  □スレッド一覧 
ツリー表示

小沢は日本の毛沢東 /青バット (10/02/07(Sun) 14:29) [11713]
...... 民主党 小沢を批判した生方副幹事長を解任 /mao (10/03/19(Fri) 08:54) [11731]
............ 小林議員、辞職・離党を否定=「職責を全う」 /mao (10/03/22(Mon) 23:58) [11732]

親記事 / ▼[ 11731 ]
NO.11713  小沢は日本の毛沢東
□投稿者/ 青バット -(2010/02/07(Sun) 14:29:30)
□U R L/
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-568.html

小沢を見ていると毛沢東の手口と似ています。
さしずめ小沢チルドレンは
紅衛兵で鳩山首相は陰険でソフトな周恩来に見えてきます。
毛沢東はコンプレックスの塊で怨念がすごかった、その怨念が次々に敵を
やっつけ、権力を手中に出来た原動力と言われています。
小沢の怨念は自分を見捨てた自由民主党を壊滅させることにあり、そのために
仲間にひどい目を合わせることに躊躇しません。
つまり小沢は権力を手中に収める事が目的であり、主義主張もイデオロギーも
関係ありません。
このあたりが毛沢東とそっくりです。

毛沢東の目的は権力闘争に勝利して中国を支配することであり、そのため
の手段としてイデオロギー的、あるいは思想的な偽装をしたのです。
毛沢東は天下を取る前にいろいろ甘いスローガンを打ち出して農民を革命
に参加させ革命勢力を拡大させていきます。
毛沢東は農民に革命に参加
すれば土地をやると約束します。

彼は権力を手にしたら、人民公社で一気に農民の集団化を進め農民を裏切り
ます。
農民はすべてを奪われ、私物は一切無し、つまり農民の命、生計、
その他全部が人民公社に握られます。

結果人民公社ができた途端、農民たちは働く意欲が無くなり大飢饉が始まり
ます。
このときの大飢饉で数千万人が餓死したと言われています。

イデオロギーの無い小沢は権力を握る為、票の為なら韓国民団や左翼勢力
とも平気で組めます。
「生活第一」のスローガンと甘いマニフェストで
国民を騙し、税金をばら撒きます。

そして国民の多くが反対している外国人参政権や夫婦別姓の法案を左翼や
日教組の意向に沿って進めようとしています。
もっと恐ろしいことは「人権擁護法案」あるいは名前を「人権救済機関」と
変えて国民の知らないうちにこの危険な法案を通そうとしています。

もしこの法案が通ったとしたらどうなるか、さまざまな批判運動、発言を
捜査令状なしに一網打尽にできます。

▲[ 11713 ] / ▼[ 11732 ]
NO.11731  民主党 小沢を批判した生方副幹事長を解任
□投稿者/ mao -(2010/03/19(Fri) 08:54:19)
□U R L/
民主党の生方副幹事長は、小沢氏の党運営に批判的で、同氏の「政治とカネ」の問題でも説明責任を尽くすべきだと主張した。
翌日、民主党は18日午後、生方幸夫副幹事長を党本部に呼び、執行部批判が目立つとして、副幹事長の職を辞任するよう要求した。
生方氏が拒否したため、執行部は同氏を解任した。

恐ろしいねぇ。
党批判は粛清される社会主義国と良く似てるな。
今時「粛正」なんてできるのは小沢一郎と金正日だけだ。

脱税や不正献金は問題無しなのに、その対応を批判したら処分ですか。
民主党の処分の基準はおかしくないですか。
犯罪より反党行為のほうが厳罰の集団。

>処分するのであれば党倫理委員会に諮って正式に手続きを踏むよう主張した。
ミンス党に、党倫理委員会なんてものがあることを初めて知りました。
そして、それが有名無実であることも改めて判りました。

さすが「犯罪より反党行為の方に厳しい」との無法集団。
民主党の「人権擁護法案」が可決成立しようものなら、次に対象となるのは我々日本国民です。

人権擁護法案が通れば、日常茶飯事になりますよ。
本当に先の選挙で民主党に投票した人は、責任を感じて欲しい。

国民は馬鹿じゃない。
参院選挙で答えが出るだろう。

▲[ 11731 ] / 返信無し
NO.11732  小林議員、辞職・離党を否定=「職責を全う」
□投稿者/ mao -(2010/03/22(Mon) 23:58:57)
□U R L/
>脱税や不正献金は問題無しなのに、その対応を批判したら処分ですか。
>民主党の処分の基準はおかしくないですか。
>犯罪より反党行為のほうが厳罰の集団。
>

北海道教職員組合(北教組)から違法献金された民主党の小林千代美衆院議員は、
国会と地域で有権者の期待に応えられるよう職責を全うしたい」と述べ、議員辞職や民主党離党の考えがないことを表明した。
(時事通信)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/hokkaido_teachers_union/?1269255558

どうする、民主党、
こっちは解任させないのか。

小沢を批判した生方副幹事長は解任させて、
違法献金された小林千代美はおとがめなし。

おかしいよ、民主党

東北地方太平洋沖地震の美談を語る掲示板
開け電網政治の時代
無関心党
マスコミと政治の掲示板
政治議論掲示板
常連さんの掲示板
官僚、公務員の掲示板
外交軍事の掲示板
政治家批評の掲示板
経産財政の掲示板
社会構造の掲示板
環境、食糧問題掲示板
政治とITの掲示板
女性と政治の掲示板
連絡掲示板
政治家HPの評価依頼受付
ほのぼの記事の掲示板
教えて掲示板
コンピュータ書籍の森
歴史書市場
姉妹ホームページ
もっと政治に関心を持とう 政治に参加しない若者は損をしています。棄権票は政府への抗議にはなりません。無意味です。もっと政治に関心を持とう
開け電網政治の時代

政治家HPを採点評価します。

「お願いします」や「がんばります」など、掛け声上手なだけの政治家はいらない。具体的な政 策を持つ政治家が必要です。 公約を達成したか、達成の努力をしたか、しっかりと選挙民に報告する政治家が必要です。 それは誰か、並べて評価すれば一目瞭然。

無関心党 無関心党(選挙棄権者)は自民党投票者を上回る第一政党です
気にる政治 政治関心を高めようとする運動です。 ホームページをお持ちの方はご参加ください
禁煙政策 禁煙レストランや禁煙の経済効果の紹介。日本や世界各地の禁煙事情と禁煙ニュース。禁煙政策の政治家を紹介します。

Catch: Wed May 8 22:26:40 2024
[jcode.pl:679:warn] defined(%hash) is deprecated at jcode.pl line 679.
[jcode.pl:679:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:688:warn] defined(%hash) is deprecated at jcode.pl line 688.
[jcode.pl:688:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

cbbs.cgi with Perl 5.014004 for freebsd