政治議論の掲示板

お知らせ! TPPに関する捏造マスコミの報道、を調べました

検索

使用法  ■掲示板トップに戻る  □スレッド一覧  □新着記事記事 
[11782] 民主党、公明党の外国人参政権に反対する
http://www.hirake.org/bbs/bbs2/politic/giron/cbbs.cgi?mode=one&namber=11782&type=11324&space=15
□投稿者/ 匿名希望 -(2011/08/26(Fri) 09:26:09)
□U R L/
現状維持と言うただ腐っていくだけの甘い酒に酔っていると
多くの生命が泣いてしまいますよ。
移民は受け入れ同化教育をしっかりし帰化させる。
その上で外国人参政権は認めないとするのがベターではないかと思います。

東北地方太平洋沖地震の美談を語る掲示板
開け電網政治の時代
無関心党
マスコミと政治の掲示板
政治議論掲示板
常連さんの掲示板
官僚、公務員の掲示板
外交軍事の掲示板
政治家批評の掲示板
経産財政の掲示板
社会構造の掲示板
環境、食糧問題掲示板
政治とITの掲示板
女性と政治の掲示板
連絡掲示板
政治家HPの評価依頼受付
ほのぼの記事の掲示板
教えて掲示板

[メール受信/ON] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<民主党、公明党の外国人参政権に反対する /カワポン 返信無し
 
上記関連ツリー

民主党、公明党の外国人参政権に反対する /カワポン (08/09/30(Tue) 22:58) [11324]
...... Re[1]: 民主党、公明党の外国人参政権に反対する /匿名希望 (11/08/26(Fri) 09:26) [11782]
............ 君が民主党を支持する最大理由は何かね /MORA (10/01/04(Mon) 19:44) [11685]
.................. Re[3]: 君が民主党を支持する最大理由は何かね /MORA (10/02/11(Thu) 18:08) [11718]
...... Re[1]: 民主党、公明党の外国人参政権に反対する /とっしー (10/01/03(Sun) 13:04) [11683]
............ No Title /sawas (10/08/08(Sun) 11:40) [11753]

■_|_ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信
Name/
E-Mail/

└>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
50文字以上の投稿を受け付けます。
削除キー/ (半角8文字以内) 
投稿時に「Service Tempolary Unavable」が表示されたら、送信ボタンを再度押してください。

Cache-Control: no-cache Content-type: text/html 政治議論の掲示板

政治議論の掲示板

検索

使用法  □新着順  □新規投稿  □ツリー表示  □記事全文表示  □スレッド一覧 
ツリー表示

民主党、公明党の外国人参政権に反対する /カワポン (08/09/30(Tue) 22:58) [11324]
...... Re[1]: 民主党、公明党の外国人参政権に反対する /匿名希望 (11/08/26(Fri) 09:26) [11782]
............ 君が民主党を支持する最大理由は何かね /MORA (10/01/04(Mon) 19:44) [11685]
.................. Re[3]: 君が民主党を支持する最大理由は何かね /MORA (10/02/11(Thu) 18:08) [11718]
...... Re[1]: 民主党、公明党の外国人参政権に反対する /とっしー (10/01/03(Sun) 13:04) [11683]
............ No Title /sawas (10/08/08(Sun) 11:40) [11753]


親記事 / ▼[ 11782 ] ▼[ 11683 ]
NO.11324  民主党、公明党の外国人参政権に反対する
□投稿者/ カワポン -(2008/09/30(Tue) 22:58:01)
□U R L/
アメリカ市場は史上最大の下げ幅。
金融恐慌とそれに続く大戦の影が見え始めた今、
国家の危機管理の観点から言えば、
民主党と公明党が推進する外国人参政権は危ない。

それと自民党にも一部、危ないのがいる。
広島県の中川秀直だ。
中川秀直が中心の外国人材交流推進議員連盟は、
1000万人移民受け入れを考えている。

今は下手な改革よりも現状維持を重視すべきだ。
1000万人移民受け入れ計画と外国人参政権は、
日本の土台を改変するもっともリスクが高い政策である。

今はこれは避けよう。

そのためには民主党、公明党と、
外国人材交流推進議員連盟に所属する議員を排除しよう。



▲[ 11324 ] / 返信無し
NO.11782  Re[1]: 民主党、公明党の外国人参政権に反対する
□投稿者/ 匿名希望 -(2011/08/26(Fri) 09:26:09)
□U R L/
現状維持と言うただ腐っていくだけの甘い酒に酔っていると
多くの生命が泣いてしまいますよ。
移民は受け入れ同化教育をしっかりし帰化させる。
その上で外国人参政権は認めないとするのがベターではないかと思います。




▲[ 11324 ] / ▼[ 11718 ]
NO.11685  君が民主党を支持する最大理由は何かね
□投稿者/ MORA -(2010/01/04(Mon) 19:44:18)
□U R L/
まともな掲示板の投稿者さんへ
たぶんマーラーと同一人物だと思うが。

以下の質問の答えは固まったかな

>民主党を応援しているマーラーさんとやら、
>小沢の外国人参政権についてどう思っているかね。
>
>国家財政や、汚職などいろいろ問題はあるが、
>外国人参政権も含めて、
>民主党を支持する最大理由は何かね?

みたところ、在日韓国人と朝鮮総連系に協力するのは嫌いな主義らしいが。
で、民主党の外国人参政権についてどう思っているかね。

君は「理路整然と議論しろ」と私に要求してきたから、
理路整然と議論しよう。

私の意見は
民主党の外国人参政権、自民党の移民1000万人受け入れ、
どちらも反対だ。
国を滅ぼす危険度は10点満点ならどちらも8点。

しかし実現度は
民主党の外国人参政権は8点、
自民党の移民1000万人受け入れは8点、

危険度と実現度を掛け算すると
民主党の外国人参政権は64点、
自民党の移民1000万人受け入れは24点、
だから民主党に反対だ。

他にも経済や汚職など課題はあるが、
国を滅ぼす危険度はこれらの法律に比べれば軽い。
だから全体的にみて民主党に反対だ。

まともな掲示板の投稿者君へ
君は理路整然と議論するのが好きなのだよね。
だったら、だらだらと長い駄文はいらないから、
数値で君の態度を簡潔明瞭に示してくれないか。

民主党を支持する最大理由は何かね?
数値で君の態度を簡潔明瞭に示してくれないか。
君の基準で10点満点でも100点満点基準でもいいから。


もう一度戻って実現度の考察だ。

民主党の外国人参政権は
賛成者が鳩山首相、岡田外相、
そして最高権力者の小沢幹事長。
小沢幹事長は韓国に行って、今年の国会で実現する、と約束してきた。
そして民主党議員に対して「反対意見もあるが、これは党議拘束で賛成しろ」と強制している。
現在、小沢幹事長に逆らえる民主党議員はいない。
ここまでの実績があるから実現度は8点だ。

自民党の移民1000万人受け入れは、
賛成者が中川秀直・元幹事長と自民党の国会議員約80人で構成する委員会。
しかし韓国や中国に約束もしていない。
そして中川秀直に自民党全議員が従う理由はない。
安陪、麻生元首相も賛成していない。
この程度なので3点だ。

理路整然と議論するのが好きなら、
これぐらい簡潔明瞭数量的に示せるだろうに。

君が民主党を支持する最大理由は何かね?
数値で君の態度を簡潔明瞭に示してくれないか。



▲[ 11685 ] / 返信無し
NO.11718  Re[3]: 君が民主党を支持する最大理由は何かね
□投稿者/ MORA -(2010/02/11(Thu) 18:08:50)
□U R L/
>まともな掲示板の投稿者さんへ
>たぶんマーラーと同一人物だと思うが。
>
>以下の質問の答えは固まったかな
>
>>民主党を応援しているマーラーさんとやら、
>>小沢の外国人参政権についてどう思っているかね。

>まともな掲示板の投稿者君へ
>君は理路整然と議論するのが好きなのだよね。
>だったら、だらだらと長い駄文はいらないから、
>数値で君の態度を簡潔明瞭に示してくれないか。
>
>民主党を支持する最大理由は何かね?
>数値で君の態度を簡潔明瞭に示してくれないか。
>君の基準で10点満点でも100点満点基準でもいいから。
>

マーラーだかまともな掲示板の投稿者だかがいなくなったのか?
この男が民主党を支持する理由は結局明かさずじまいか。

ひたすら民主党を支持したわりには、最後まで本音を隠していた。
いったい何をたくらんでいたのか。

ピックルみたいなものか、どこかの工作員かな。
インターネットにはこんなのが多いから気をつけないとな。



▲[ 11324 ] / ▼[ 11753 ]
NO.11683  Re[1]: 民主党、公明党の外国人参政権に反対する
□投稿者/ とっしー -(2010/01/03(Sun) 13:04:29)
□U R L/
パチン コ企業や小沢氏の 資金源となっている不動産系企業等、反日確定企業の不買運動を開始しましょう!!!

民主、公明、社民、共産は大昔から連立を組んで日本解体を目論んでいます。
日本国民が気付かないように少しずつ地方の隅から革命を起こそうとしています。
当然橋本知事もその仲間です。
米軍追放後、外国人参政権による沖縄侵略がその第一歩です。
舛添要一氏、久間章生氏、石井一氏、新党日本の田中康夫氏も危険な
売国奴(外国人参政権支持者)なので気をつけましょう。
舛添要一氏は、自民党のイメージダウン活動を昔から行っています
(安部氏の批判など)。
テレビでも、橋本知事と舛添氏が小沢氏を絶賛していましたが、
遂に本性を現しましたね、反日の手から日本をみんなで守りましょう。
反日企業は日本国民の不買運動のターゲットになりますので、
反日との縁を切ってください!
東国原英夫氏(そのまんま東)の意図はまだ表面化していませんが、気をつけましょう!!!
売春不倫歴のある彼は簡単に買収されている可能性があります。
また、みんなの党、新党大地、幸福実現党の真の目的は、票の分散による自民党の弱体化です。



▲[ 11683 ] / 返信無し
NO.11753  No Title
□投稿者/ sawas -(2010/08/08(Sun) 11:40:32)
□U R L/
8月9日は、不法侵略の日
 1945年(昭和20年)8月9日。
日ソ中立条約を一方的に破棄し、突然ソ連が日本侵略して65年目に当たる日である。
 日本がポツダム宣言を受託し、8月15日に終戦の詔書が発表された後も日本固有の領土を一方的に不法侵略し不法占領し併合した。
 ソ連は、日ソ中立条約だけではなく、連合軍が「戦争による領土不拡大の原則」をうたった大西洋憲章(41年)やカイロ宣言43年)にも違反し、連合軍で唯一、戦後に領土を不法に拡大した国になった。
 武装解除した日本将兵約60万人を不法に拉致しシベリアに抑留し、食料や防寒具もほとんど与えずに飢餓と酷寒の劣悪な環境のなか、強制労働に従事させ。
約6万人以上の日本人が帰らぬ人となった。
これは、スターリン体制でのポッダム宣言に違反した行為である。
 日本がポッポッとかカンカンガクガクと首ばかり縦に振り土下座外交を繰り返している間に、ソ連(ロシア)は調子に乗り歴史の捏造改竄や歪曲を繰り返し、真っ赤っかのソ連(ロシア)は日本が降伏文書に調印した9月2日を「正義の戦争」と銘打ち「対日戦勝日」として真っ赤っかのソ連全土で祝うという。
もう、ボッポッとかカンカンガクガク政権与党は必要としない。
わが国の主権、国柄、国益をシッカリと守れる国のリーダーを国民自ら選ばなければならない時がきたのではなかろうか。
「8月9日はソ連による不法侵略の日」と制定できるリーダーを選ぼう。
 また、夫婦別姓や永住外国人参政権、人権侵害救済法とやらの国の根幹を揺るがす問題を「いけしゃーしゃー」と口にする反日売国奴議員。
が、子ども手当てや高校授業料無償化のバラマキ政治で財政赤字をさらに悪化させている。
考えなくとも、すべて、現政権「真っ赤っか民主党」の左翼傾政治の成すことである。
(文春、新潮社、産経、読売、WILLを参考にしました)


東北地方太平洋沖地震の美談を語る掲示板
開け電網政治の時代
無関心党
マスコミと政治の掲示板
政治議論掲示板
常連さんの掲示板
官僚、公務員の掲示板
外交軍事の掲示板
政治家批評の掲示板
経産財政の掲示板
社会構造の掲示板
環境、食糧問題掲示板
政治とITの掲示板
女性と政治の掲示板
連絡掲示板
政治家HPの評価依頼受付
ほのぼの記事の掲示板
教えて掲示板
コンピュータ書籍の森
歴史書市場
姉妹ホームページ
もっと政治に関心を持とう 政治に参加しない若者は損をしています。棄権票は政府への抗議にはなりません。無意味です。もっと政治に関心を持とう
開け電網政治の時代

政治家HPを採点評価します。

「お願いします」や「がんばります」など、掛け声上手なだけの政治家はいらない。具体的な政 策を持つ政治家が必要です。 公約を達成したか、達成の努力をしたか、しっかりと選挙民に報告する政治家が必要です。 それは誰か、並べて評価すれば一目瞭然。

無関心党 無関心党(選挙棄権者)は自民党投票者を上回る第一政党です
気にる政治 政治関心を高めようとする運動です。 ホームページをお持ちの方はご参加ください
禁煙政策 禁煙レストランや禁煙の経済効果の紹介。日本や世界各地の禁煙事情と禁煙ニュース。禁煙政策の政治家を紹介します。

Catch: Fri May 3 07:58:08 2024
[jcode.pl:679:warn] defined(%hash) is deprecated at jcode.pl line 679.
[jcode.pl:679:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:688:warn] defined(%hash) is deprecated at jcode.pl line 688.
[jcode.pl:688:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

cbbs.cgi with Perl 5.014004 for freebsd