マスコミと政治の掲示板

お知らせ! TPPに関する捏造マスコミの報道、を調べました

検索

使用法  □新着順  □新規投稿  □ツリー表示  □記事全文表示  □スレッド一覧 
ツリー表示

どうして自民党にマスコミは甘いんだ」 小沢幹事長不満ぶちまける /marin (09/12/22(Tue) 00:21) [11140]

親記事 / 返信無し
NO.11140  どうして自民党にマスコミは甘いんだ」 小沢幹事長不満ぶちまける
□投稿者/ marin -(2009/12/22(Tue) 00:21:56)
□U R L/
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20091221-00000005-jct-soci
マスコミに対する批判は、毎日新聞記者の質問に対しても飛び出した。
質問は西松事件に関してのものだったが、小沢幹事長はこれまでに報告書を公開して十分に説明していると主張。
どうして自民党にはそんなにマスコミは甘いんだ? 俺にだけなんだかんだ言うけれど」
と不満をぶちまけた。

ハァ?完璧に逆だぞ。
鳩山政権が誕生したのはマスコミの偏向報道が大きく貢献したからですが何か。

選挙前のテレビ、ラジオ、新聞の記事調べてみろよ。
自民党に対しては、バー通いがどうしたのカップラーメンの値段がどうしたの
およそどうでも良いことで揚げ足とってたろうが。

それに対して、鳩が「年収の平均って1000万くらい? 」
とか発言したこともマスコミはスルー。
そして、鳩夫婦の豪遊は微笑ましく報道だ。
麻生が同じことしたら袋叩きにされただろう。

さらに、小沢皇帝。
おまえのキリスト教差別発言をどれだけ
報道した? 民主の日の丸の使い回しはどうだ?
外国人参政権問題は?
マスコミは少ししか触れていないぞ。

自民党に対して、TVのワイドショーがどれだけ叩いたか、
視聴者はよおく憶えているぞ。

●マスコミの扱い方比較
麻生総理・・・バーで酒飲んだら 金持ち庶民感覚が無い
脱税総理・・・1万円のランチを食ったら セレブ

麻生総理・・・カップラーメンの値段を知らないと 犯罪者扱い
脱税総理・・・虚偽記載、脱税、故人献金、しても、もういいじゃないか、許してやれ(朝日新聞)

麻生総理・・・金持ちが12000円もらうのはさもしい気がするで失言扱い
脱税総理・・・国というものがよくわかりませんが といっても不問

麻生総理・・・解散するといってないのに マスコミの勝手な解釈で ぶれた事に
脱税総理・・・「秘書の罪は政治家の罪と」言ったことを全く責めず。

麻生総理・・・エコポイント政策に、需要の先食いだ
脱税総理・・・エコポイント継続に、必要な措置

自民党:柳沢:「子供は女性以外からは生まれようがない。

だから、生む機械といっては申し訳ないが、1人当たりが子供を生んでくれる出生率を上げる必要がある」
→マスコミは総叩き

民主党:菅直人:「東京や愛知の経済生産性はとても高いが、女性が子供を生む生産性は最も低いんです」
→マスコミはスルー

民主党:田中真紀子:「子供が出来ない安倍さんは種無しカボチャ。
そんな種無しスイカに何が分かるんですか」
→マスコミはスルー

自民党:麻生 : 「(国会で民主党議員の“カップラーメンの値段を知っているか”の質問に)
昔は安かったが・・・、今は400円ぐらいですか?」
→マスコミは大騒ぎ

民主党:鳩山 : 「(マスコミ関係者に) サラリーマンの平均年収は1000万円ぐらいですか?」
→マスコミはスルー

民主党:小沢・鳩山の党首討論・参考人招致を拒否
→マスコミはスルー

東北地方太平洋沖地震の美談を語る掲示板
開け電網政治の時代
無関心党
マスコミと政治の掲示板
政治議論掲示板
常連さんの掲示板
官僚、公務員の掲示板
外交軍事の掲示板
政治家批評の掲示板
経産財政の掲示板
社会構造の掲示板
環境、食糧問題掲示板
政治とITの掲示板
女性と政治の掲示板
連絡掲示板
政治家HPの評価依頼受付
ほのぼの記事の掲示板
教えて掲示板
コンピュータ書籍の森
歴史書市場
姉妹ホームページ
もっと政治に関心を持とう 政治に参加しない若者は損をしています。棄権票は政府への抗議にはなりません。無意味です。もっと政治に関心を持とう
開け電網政治の時代

政治家HPを採点評価します。

「お願いします」や「がんばります」など、掛け声上手なだけの政治家はいらない。具体的な政 策を持つ政治家が必要です。 公約を達成したか、達成の努力をしたか、しっかりと選挙民に報告する政治家が必要です。 それは誰か、並べて評価すれば一目瞭然。

無関心党 無関心党(選挙棄権者)は自民党投票者を上回る第一政党です
気にる政治 政治関心を高めようとする運動です。 ホームページをお持ちの方はご参加ください
禁煙政策 禁煙レストランや禁煙の経済効果の紹介。日本や世界各地の禁煙事情と禁煙ニュース。禁煙政策の政治家を紹介します。

Catch: Mon May 6 00:43:38 2024
[jcode.pl:679:warn] defined(%hash) is deprecated at jcode.pl line 679.
[jcode.pl:679:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:688:warn] defined(%hash) is deprecated at jcode.pl line 688.
[jcode.pl:688:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

cbbs.cgi with Perl 5.014004 for freebsd