政治家・岡島 一正氏のホームページの評価と最新情報


  目次
岡島 一正氏のホームページの最新書き込み、最新情報
岡島 一正氏のプロフィール
岡島 一正氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


岡島 一正氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党立憲
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://www.k-okajima.jp/



岡島 一正氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 岡島 一正氏のホームページは、ただいま調査中です。

岡島 一正氏のホームページの最新書き込み、最新情報


岡島 一正氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

辻立ち: 山倉坂下交差点 2021-12-28 00:51:39+00:00

今朝は、伊藤ひろし・あんざい尚太の両市議会議員と朝の活動を行いました。
今朝6時過ぎの気温は市原市五井で零下3度。
冷え込んだ朝でした。
出発前、事務所前でお世話になっている書道家の亀田先生に偶然、お会いしました。
久しぶりに … "辻立ち: 山倉坂下交差点" の続きを読む。

今日、日本海側は大雪の状況が心配されますが、千葉県は晴れていました。
市原市押沼の古民家ではお正月用の門松づくりが行われていました。
古民家を借りているすみれさんと小池さんの家族、そしてモノづくりを手がけているお仲間がお正 … "街の表情:古民家で正月の飾り作り!@市原市押沼" の続きを読む。

11月のCOP26で世界は石炭火力発電見直しも、日本はこれに不賛同。
日本は石炭火力廃止よりもアンモニアや水素による発電などの研究開発に注力する方向を示しているが、根本的なCO2削減に繋がるのかどうかは明確には言えない。
… "一正一言:気候変動対策は世代を超えた日本の喫緊の課題!" の続きを読む。

八幡南町での辻立ち。
朝の辻立ちは徒歩や自転車通勤の方と挨拶も交わせる機会です。
そして、もうひとつ、散歩するワンチャンたちと会えるのが楽しみです。
今朝は小型のテリア、大きなシベリアハスキー犬とあえました。
それぞれの特徴が出 … "辻立ち:密かな楽しみ~ワンチャンとの遭遇!" の続きを読む。

青空の下で視界のクリアーな日曜日でした。
午後から更級公園のショッピング街に立ち対話街頭を2時間行いました。
コロナ禍​の給付金は迅速に公平に出すべき事やガソリン税に含まれている特例税率を外すべき事などを語りかけました。
… "対話街頭: 更級公園ショッピング街" の続きを読む。

この冬、給湯器を扱う日本のメーカーで製造や修理用の部品が逼迫。
コロナ禍で部品供給拠点のベトナムなど海外での生産、供給が大幅に遅れている。
私にも給湯器の修理先を訪ねて来る方がいるほどだ。
現金給付では救くわれない困窮する暮ら … "一正一言 コロナ禍で給湯器も逼迫。
" の続きを読む。

財務省の森友文書改ざん問題。
自殺した近畿財務局職員赤木さんの妻が賠償責任を求めた裁判で国は審理なしで責任を認めて裁判を終わらせた。
1億円もの税金を使って安倍政権に都合の悪い真相を隠蔽するとは!「聞く力」が自慢の岸田総理に … "一正一言:「ふざけるな」欲しいのは真実だ。
賠償金で済ませる話じゃない!" の続きを読む。

混迷続いた18歳以下への10万円支給。
総理は①現金一括給付②2回に分けて現金給付③現金とクーポン半々給付から自治体が選択できると方針転換。
経費も事務負担も軽くなり自治体は助かる。
それにしても子供向けか経済対策か方針の曖 … "一正一言 施策は迅速、冷静、明確に!" の続きを読む。

辻立ち:五井駅東口入口交差点 2021-12-14 03:34:07+00:00

冷え込んだ朝でした。
6時半の段階で温度は0°でした。
五井駅周辺の交差点は小学生たちの通学路になっています。
集団登校の小学生、そして子供たちを守る地域のボランティアの方の姿がありました。
子供は社会で守るものです、ね。
〝 … "辻立ち:五井駅東口入口交差点" の続きを読む。

晴天の日曜日!木立ちからこぼれる陽射しが爽やかな朝です。
ここは市原市にある文化の森。
今朝9時から第13回目のスナックゴルフ大会が行われました。
この大会は市原市スナックゴルフ協会が主催して市原市レクリエーション協会の共催 … "街の表情:〝陽射しの中のスナックゴルフ大会〟@文化の森" の続きを読む。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部