政治家・岸 信夫氏のホームページの評価と最新情報


  目次
岸 信夫氏のホームページの最新書き込み、最新情報
岸 信夫氏のプロフィール
岸 信夫氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


岸 信夫氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区山口
議員以前の職住友商事
ホームページhttp://kishi-jpn.com/



岸 信夫氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 2010/05/23


コメント 岸 信夫氏のホームページは、ただいま調査中です。

岸 信夫氏のホームページの最新書き込み、最新情報


岸 信夫氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
文藝春秋 新年特別号への寄稿がオンライン掲載されました。
文藝春秋digital 『この国を守続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

2/4 BSフジプライムニュースの出演が終わりました。
ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。
『岸信夫防衛相に生直撃 北新型ミサイル迎撃策 中国軍拡への備えとは』【前編】『岸信夫防衛相に生直撃 北新型ミサイル迎撃策 中国軍拡への備えとは』【前編】2月4日(金)放送分 北朝鮮による“新型ミサイル”の発射実験や尖閣諸島における中国海警局の“領海侵入”など日本を取り巻く安全保障環境に今、懸念すべき行動が相次いでいる。
米バイデン政権発足から1年が経ち、関係諸国は “米国の出方” をどう読んでいるのか。
日米同盟を基軸とする日本が持つべき “備え” と果たすべき役割は、今後どう変化していくべきか。
防衛力強化に向…www.fnn.jp『岸信夫防衛相に生直撃 北新型ミサイル迎撃策 中国軍拡への備えとは』【後編】『岸信夫防衛相に生直撃 北新型ミサイル迎撃策 中国軍拡への備えとは』【後編】2月4日(金)放送分 北朝鮮による“新型ミサイル”の

https://www.bsfuji.tv/primenews/schedule/index.htmlBSフジ LIVE プライムニュース“政治”、“経済”、“国際”、“環境”、“社会問題”の5つのジャンルから、いま世の中で関心の高い問題を毎回続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

第2次岸田内閣においても、引き続き防衛大臣を務めます。
これで菅内閣から3代(第21,22,23代)続けて再任となりました。
実は憲政で初めてとのこと。
気持ちも引き締まります。
(写真は首相官邸HPより)政務三役続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

10/31 衆院選2021 結果20時に当確の一報を受け、地元の皆様と万歳をさせていただきました!これで衆院4期目、参院2期とあわせて通算で6期目となります。
私は地元に戻れ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

衆院選 最終日。
本日20時、12日間の戦いが終わり、岩国選対事務所の前にてマイクを納めさせていただきました。
本日まで支えていただきましたスタッフの皆様、暖かいご声援をいただきました皆様、本当にありがとうございました。
候補者不続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

10/19 遂に衆院選2021 総選挙がスタートしました!地元では、白崎八幡宮にて必勝祈願祭を行った後、岩国で出陣式。
私は公務で東京を離れられないため、長男と妻が代理で出席しました。
車続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

10/14をもって衆議院が解散されました。
衆議院3期目は4年間、菅内閣では1年間防衛大臣を務めさせていただきました。
これも皆様の日頃からのご支援の賜物と存じます。
改めて御礼申し上げます。
本会議後は自民党本部にて、岸田総裁から公認証続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

10/1,5,6 来たる総選挙に向け、衆参合同の決起集会を地元各地で開催。
残念ながら私は公務により在京の為、秘書の長男が代理で出続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

10/4 首班指名を経て岸田内閣が発足。
岸田新総理から電話をいただき、防衛大臣を再任させていただくことになりました。
(写真は首相官邸HPより ※2列目の右から2人目)これも日頃から応援していただいている皆様のお陰です。
心より御礼申し上げます。
引き続き『至誠』を以て、責務を全ういたします。
10/5 新政権発足後、大臣再任となり、初めての登庁日。
職員・隊員の皆さん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部