政治家・秋葉 賢也氏のホームページの評価と最新情報


  目次
秋葉 賢也氏のホームページの最新書き込み、最新情報
秋葉 賢也氏のプロフィール
秋葉 賢也氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


秋葉 賢也氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区宮城
議員以前の職松下政経塾
ホームページhttp://www.akiba21.net/



秋葉 賢也氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 秋葉 賢也氏のホームページは、ただいま調査中です。

秋葉 賢也氏のホームページの最新書き込み、最新情報


秋葉 賢也氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
3月23日、仙台塩釜港コンテナターミナル供用式典に出席しました。
仙台港区の埠頭再編改良事業が終了し、190m岸壁が延伸されました。
コンテナ取扱貨物量の増加に伴う滞船やヤード面積不足の解消が期待されます。
コンテナ船の大型化が進んでおりこの20年間で4倍の大きさにな...

 JR小鶴新田駅前での朝の街頭活動時、レンガが剥がれ落ち歩行者がつまづいたり転倒するおそれがある危険な箇所が見つかり、その修復を依頼しました。
速やかに対応いただいた方々に心より感謝申し上げます。
 日常生活でお困り事がありましたら、秋葉賢也事務所までご一報く...

 秋葉代議士は、地元仙台市若林区にある「JRフルーツパーク仙台あらはま」さんを視察いたしました。
仙台市沿岸部の集団移転跡地の利活用事業の一つとして、震災復興・地域連携・農業振興を目的に運営がなされています。
一年を通して旬のフルーツの摘み取りができる観光農園...

「みやマリ!」視察。
 2024-02-19 17:02:05

 秋葉代議士は、地元宮城県が支援する公的な支援センター「みやマリ!」を視察いたしました。
「みやマリ!」は、宮城県が誠実に結婚を希望する方々を支援する公的なセンターです。
AIマッチングシステムでパートナー探しのお手伝いをしています。
少子化対策の一環としての婚...

 1月26日第213回国会が召集されました。
会期は6月23日迄の150日間です。
 前(第212回)国会で選任・就任した消費者問題特別委員長を今国会でも務めることになった秋葉委員長は、開会式出席後、『消費者をめぐる問題について、衆院消費者問題特別委員長として、必要な政...

「コレワーク」視察。
 2023-12-26 11:53:08

 秋葉代議士は、地元仙台市若林区にある「コレワーク」を視察いたしました。
コレワークは、刑事施設や少年院等にある受刑者と事業主とを出所後のすみやかな就業のために結びつけるお手伝いをしています。
再犯者の72%が無職であったことからも(令和2年)、出所者のすみ...

「巡視船ざおう」 視察 2023-12-18 19:00:05

秋葉代議士は、塩釜港に停泊する巡視船ざおうを視察しました。
序盤に諸元、第二管区海上保安本部及び宮城海上保安部の役割等全般説明を受けた後、船舶を見学しました。
ざおうに関しては全長105メートル、総トン数3100と東北地方に配備されている巡視船、巡視艇の中で...

 ゲストに渡辺博道衆議院議員(元復興大臣)をお招きし、仙台市泉区・宮城野区・若林区の3会場で「ふるさと対話集会」が催されました。
国政や時事問題について地元有権者の皆様とざっくばらんな意見交換がなされました。
若林区担当秘書 五十嵐隆

「名取川」現場視察。
 2023-11-22 09:20:45

 秋葉代議士は、青葉城恋歌などでも有名な広瀬川などを支川にする、宮城県のほぼ中央を流れる「名取川」の現場視察に参りました。
治水の歴史は古く、人類文明の発生と同時、居住地や耕作地を守るために行われ、現代でもそれは変わっていません。
堤防整備・河道掘削・樹木伐...

 10月20日第212回国会が召集され、秋葉代議士は、衆議院消費者問題特別委員長に選任・就任致しました。
 衆議院消費者問題に関する特別委員会は、消費者の利益の擁護と増進に係る総合的対策と関連法案の審議を行う目的から令和4年の通常国会で設置された特別委員会で、委...



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部