政治家・黒岩 宇洋氏のホームページの評価と最新情報


  目次
黒岩 宇洋氏のホームページの最新書き込み、最新情報
黒岩 宇洋氏のプロフィール
黒岩 宇洋氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


黒岩 宇洋氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党立憲
選挙区新潟
議員以前の職
ホームページhttp://www.t-kuroiwa.jp/



黒岩 宇洋氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 黒岩 宇洋氏のホームページは、ただいま調査中です。

黒岩 宇洋氏のホームページの最新書き込み、最新情報


黒岩 宇洋氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
先日、社労士政治連盟様の賀詞交歓会に出席してきました。
前会長の坂西様には幼少期の頃からお世話になっております。
すべての働く皆様のため、これからも尽力してまいります。

元胎内市議会議員小林兼由さんの旭日双光章受章祝賀会に出席してまいりました。
長年の市政と市民の皆さんへの貢献に対し贈られました。
おめでとうございます。
今後ともお元気で御活躍下さい。

新潟県麺類飲食業新年会に出席しました。
新潟県のぬくもりあふれるフードを全国に広めていただきたいとお願いしてまいりました。

新発田市の地域交流センターを会場に国政報告会を開催しました。
250人を超える皆様にお集まりいただき、暖かい励ましの声をかけてもらいました。
年明け後も各市町村にて報告会を行う予定です。
皆様のお越しをお待ちしています。

新潟医療福祉大学にて看護政策論の講義をおこなってまいりました。
その後、100人を超える学生との意見交換の中で、解決していかなければならない様々な課題をお聞きしました。
それらを政治をとおして改善をはかり、やりがいと希望を持 [...]

代議士会で「総理主催『桜を見る会』追及チーム」ついて報告しました。

2019年11月10日 高知県知事選挙 2019-11-10 05:21:46+00:00

朝一の飛行機で羽田を発ち高知県へ。
高知県知事選の応援に入りました。
松本けんじ候補は35才の若き野党共同候補。
自民党候補と一騎討ちです。
本日は野党国対チーム4人の衆議員と高知県内を回ります。

2019年11月3日 胎内市ミニ集会 2019-11-03 04:55:38+00:00

胎内市仁谷野ミニ集会 11月3日、胎内市の仁谷野公会堂を会場にミニ集会を行いました。
14名の方にご参加いただき、意見交換をさせていただきました。
皆様の声をしっかりと国に届けてまいります。
定期的にミニ集会を開催しています [...]

この度の災害によりお亡くなりになられた方々のご冥福を祈ると共に、被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。
私は、川が氾濫し避難指示の出ている阿賀町を訪れ、神田町長から町の現状をお聞きしました。
復旧復興に向け、しっかり [...]

9月19日、立憲民主党に入党しました。
枝野幸男代表からの強い要請を受け、野党の大きな塊を作るため、そして野党第1党として力をつくし責任を果たすため入党を決意いたしました。
また、合わせて党の国対委員長代理に就任しました [...]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部