政治家・亀井 亜紀子氏のホームページの評価と最新情報


  目次
亀井 亜紀子氏のホームページの最新書き込み、最新情報
亀井 亜紀子氏のプロフィール
亀井 亜紀子氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


亀井 亜紀子氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党立憲
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://akikokamei.com/



亀井 亜紀子氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 亀井 亜紀子氏のホームページは、ただいま調査中です。

亀井 亜紀子氏のホームページの最新書き込み、最新情報


亀井 亜紀子氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
おはようございます!亀井亜紀子です。
ただいま、衆議院島根第1区補欠選挙の届出を済ませ、衆議院議員候補となりました☀️ ポスター掲示板番号は2番です! 12日間全力で闘い抜きます!よろしくお願い申し上げます。
#衆議院島 […]

いよいよ島根から政治を変える闘いが始まりました! テルサ前には平日にも関わらず、驚く程多く皆さまが集まってくださいました。
がんばれ!の声援や大きな拍手に私たち立憲民主党に対する期待を感じました。
一人でも多くの皆さんに、 […]

こんにちは!亀井亜紀子です。
今朝は、くにびき大橋での街頭活動からスタート。
昨日に引き続き、多くの仲間の国会議員が応援に!車の中から手を振って応えてくださる方々の笑顔でエネルギーもしっかり充電できました! 島根から政治 […]

おはようございます!亀井亜紀子です。
昨日は快晴!そして、行楽日和の日曜日であるにも関わらず、たくさんの皆様が街頭や会場に!感謝で胸が熱くなりました。
#西村ちなみ 代表代行をはじめ多くの立憲民主党の仲間の議員の皆様の応 […]

昨日は #岡田克也 幹事長とともに、松江市内の様々な業種の方と意見交換させていただきました。
お聞きする声は、これまでの島根を変えなくてはいけないと痛感するものばかり。
皆様の声をしっかり国政に届けるため頑張ります!詳細は […]

春ですね。
桜も散り始めた今日この頃。
先日、手づくりの菜の花寿司を頂きました。
郷土料理というわけではなく、その方がそう呼んでいるだけですが、炒り卵が菜の花のようで綺麗ですね。
季節感があって素敵です。
おかげさまで私は健康に毎 […]

【#西村智奈美 代表代行 島根に来る!】 #立憲民主党 の西村智奈美代表代行とともに安来市と松江市で、街頭演説&「ジェンダー平等集会」を開催! 多様な声が届く政治を島根から創りたい。
皆さまぜひご参加ください! 弁士:西村 […]

こんばんは!亀井亜紀子です。
今朝は出雲郷東交差点街頭スタート! 昨日衆議院に政治改革を議論する特別委員会が設置されました。
今回の裏金問題だけでなく国民として納得できない自民党による政治資金のごまかしを全て明らかにして徹 […]

こんにちは!亀井亜紀子です。
 子ども・子育て支援金は、年収600万円の人は月1000円の負担?せっかく上がった賃上げ分を吸い取って「実質負担ゼロ」というのは実質負担増です!しかも負担する中には支援を受ける子育て世代が含ま […]

【#亀井亜紀子 応援マンガ②】 亀井さんとカメ子ちゃん 『岸田さん異次元の負担増 編』 #島根を変える日本が変わる  # 島根から変えよう



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部