政治家・上野 宏史氏のホームページの評価と最新情報


  目次
上野 宏史氏のホームページの最新書き込み、最新情報
上野 宏史氏のプロフィール
上野 宏史氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


上野 宏史氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区比例
議員以前の職通商産業省
ホームページhttp://www.ueno-hiroshi.jp/



上野 宏史氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 2012/11/26


コメント 上野 宏史氏のホームページは、ただいま調査中です。

上野 宏史氏のホームページの最新書き込み、最新情報


上野 宏史氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

台湾での地震発生について 2024-04-04 23:59:45

上野宏史です。
台湾東部で大地震が発生。
私が今から8年前に訪問した花蓮市では、ビルの倒壊もあったとのこと。
被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げるともに、復旧・復興のために少しでも力になりたいと思います。
写真は、花蓮市の「続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

上野宏史です。
昨日は、私も発起人を務める「未来産業政策研究会」の第9回勉強会。
前衆議院議員の長尾たかし先生をお招きし、「真の独立国家日本を取り戻す!」をテーマにご講演いただきました。
ご自身が政治を志した原点から、尖閣続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

吉江豊さんの訃報 2024-03-11 21:32:34

上野宏史です。
昨日、前橋出身のプロレスラー・吉江豊さんが亡くなられました。
あまりに突然で、今でもまだ信じられません。
吉江さんには、今から14年前に私が初めて選挙に出たときから、何度も応援に駆けつけていただきました。
グリ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

台湾訪問 2024-03-08 19:05:14

上野宏史です。
先般の台湾訪問では、現地で多くの経営者の方々と意見交換。
日本の製品の台湾輸出や、台湾企業と連携した日本国内での事業展開など具体的な計画も立ち上がりました。
一層緊密な日台経済関係が実現できるよう私も協力してまいります。
また、元読売巨人軍の久保博会長にお声がけいただき、続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

台北出張へ 2024-03-01 14:06:56

上野宏史です。
本日から4日間の予定で台北出張へ。
日本と台湾の友続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

群馬県台湾総会の新年会 2024-02-18 18:29:29

上野宏史です。
本日は、群馬県台湾総会の新年会へ。
台北駐日経済文化代表処の謝長廷駐日代表(駐日大使)もご出席。
台湾の双十節にも招かれた農大二高・吹奏楽部の皆さんの素晴らしい演奏続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

上野宏史です。
昨日は、自由民主党「保守団結の会」第34回勉強会へ。
講師の高市早苗経済安全保障担当大臣から、セキュリテ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

前橋市長選挙 2024-02-03 23:32:19

いよいよ明日は、前橋市長選挙の投開票日。
本日の中央前橋駅前の最後の街頭では、私もマイクを持ち、応援演説を行わせていただきました。
「山本りゅう」候補の当選のため、ぜひ皆様の力をお貸しください。
山本市長は、これまで3期12年にわたり、・既存の枠を超えた「飛び抜けた発想力」で政策を企画立案し、・どんな抵抗勢力にも屈しない「圧倒的な突破力」で政策を推進し、・その政策の内容と人間力で多くの賛同者を得て、全ての関係者・市民の協働により前橋を大きく前に進めてきました。
人口減少、コロナ禍、物価高騰など、我が国を取り巻く厳しい状況の中で、それを克服するための改革を続けてきたのが山本市政です。
決してこの動きを止めるわけにはいきません。
以下、私事ですが、今から32年前、私の義父・上野公成が初めて参議院議員選挙に立候補したとき、その1か月前にご結婚されたばかりの山本龍・三枝ご夫妻は、新婚続きをみる『著作権保護のため、

ご報告 2024-02-01 00:05:21

 本日、私が所属する清和政策研究会が収支報告書を修正したことに併せ、下記のとおりご報告続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

上野宏史です。
台湾総統選挙での頼清徳候補(現副総統)のご当選を心からお祝い申し上げます。
日本と台湾との信頼関係がより強固なものになり、両国の益々の発展につながることを期待しています。
私と頼清徳副総統とは、10数年来の友人関係でもあり、新総統就任を個人的にもとても嬉しく思います。
群馬県前橋市、みなかみ町とご縁があ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部