政治家・丸山 穂高氏のホームページの評価と最新情報


  目次
丸山 穂高氏のホームページの最新書き込み、最新情報
丸山 穂高氏のプロフィール
丸山 穂高氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


丸山 穂高氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党その他
選挙区大阪
議員以前の職経済産業省官僚、松下政経塾
ホームページhttps://www.h-maruyama.jp/



丸山 穂高氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 2012/11/26


評価コメント 政治家のホームページになっていません。単なる紙一枚のポスターです。

コメント 丸山 穂高氏のホームページは、ただいま調査中です。

丸山 穂高氏のホームページの最新書き込み、最新情報


丸山 穂高氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

熊取町民文化祭 2018-11-03 22:02:55

丸山穂高です。
臨時国会で何度も東京へ行ったり来たりの慌ただしい日々が続きます。
昨日は地元関空連絡橋復旧を含む補正予算の採決など。
今日は泉州各地の様々な行事へ。
写真は熊取町民文化祭で頂いた燻製チーズクラッカーが美味しくて、皆さんと一緒に町長にもお勧めしてい...

全国漁港漁場大会 2018-10-26 12:58:39

丸山ほだかです。
地元の大阪府泉佐野市にて初開催の全国漁港漁場大会へ党を代表して出席。
時代の転換期、水産業も攻めの姿勢を前へ。

臨時国会が開会 2018-10-24 13:40:59

丸山ほだかです。
本日から臨時国会が開会。
これから本会議での安倍総理所信演説や麻生大臣財政演説です。
終わり次第、北陸へ。
さあ、午後からも頑張ります!‬

臨時国会開会も間近 2018-10-22 23:13:07

丸山ほだかです。
週末は地元にて活動。
写真は先程の貝塚市でのミニ集会。
国の課題は勿論のこと、頂いた様々且つ細かな地域のご要望にも、一つ一つお応えしていきます。
いよいよ臨時国会開会も間近。
所属委員会は財務委や決算委等など。
明日から既に東京での動きがありという...

【年末報告会】 2018-10-12 16:17:35

地元町会各地で細かくミニ集会座談会を行なっていますが、年末は毎年恒例の3箇所での中規模な年末報告会も開催します。
こちらでも、今年の活動や来年の政治の大きな動きの話、地元各地の細かな問題へのご要望も含めて、なんでも質疑応答予定です。
お近くの方は、是非お越し下...

結婚式なう 2018-10-07 18:18:57

丸山ほだか、結婚式なう。
ええわ、ほんまええわ、まじでええ。
お二人はもちろんのこと、この世の全てのご夫婦に、そのお父様お母様、子供さんに、祝福を!!

宮入り直前のやぐら 2018-10-07 14:13:39

丸山穂高です。
今日も朝から各地での秋祭りへ。
写真は田尻町吉見での宮入り直前のやぐら。
やぐらもだんじりとはまた違った迫力があってめっちゃ良いですね!!さて、まだまだ祭りは続きますが今から一時大阪市内へ行って同級生の結婚式へ。
夜にはまた地元に戻ります。

だんじりややぐらの祭り! 2018-10-06 22:50:03

丸山ほだかです。
昨日は今年20回目の福井へ。
ゼロベースから仲間や議員を増やしていく為には、1回2回行きましたハイ終わりではなく何度も何度も顔を出すしかないなぁと痛感。
朝帰阪して泉州各地で最高なだんじりややぐらの祭り!皆さんから勧められるがまま各地で食べ過ぎで...

丸山穂高です。
台風一過の今日は東京にて様々業務。
終了後、憲法や政治について知りたいと大学生お二人が事務所へ来てくれました。
面識ない中でメールを頂いてのものですが、若い方のお話にこちらも刺激を受けました。
上手く時間が合えば、こうしたご要望にも出来る限りお応...

丸山ほだかです。
先ほど沖縄から東京へ。
新橋駅前での街宣活動に合流しました。
選挙戦真っ最中の沖縄とはうって変わって、東京での街宣は来月から上がるたばこ税や来年上がる予定の消費税、後20年続く復興特別税等、それらに比べての税の使い道の問題について演説を。
明日は...



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部