政治家・伊東 良孝氏のホームページの評価と最新情報


  目次
伊東 良孝氏のホームページの最新書き込み、最新情報
伊東 良孝氏のプロフィール
伊東 良孝氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


伊東 良孝氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区北海道
議員以前の職
ホームページhttp://ito-yoshitaka.jp/



伊東 良孝氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 伊東 良孝氏のホームページは、ただいま調査中です。

伊東 良孝氏のホームページの最新書き込み、最新情報


伊東 良孝氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
先日11月18日(木)開催された北海道総合開発特別委員会での決議「北海道の持続可能な開発の実現と北海道開発予算の拡充等に関する申入れ」を磯﨑内閣官房副長官斉藤国交大臣金子原二郎農水大臣赤池内閣府副大臣茶谷主計局長に行いました。
委員会所属議員各自から地元の現状を説明させていただきました。
また本年六月に閣議決定された経済財政運営と改革の基本方針(骨太の方針)2021においては、「ゼロカーボン北海道、食と観光、北方領土隣接地域の振興等、北海道開発に取り組む」こととしており、今後も続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

HOKKAIDO政治塾の開講式の様子が掲載されました。
「HOKKAIDO政治塾」第9期を開講しました。
|地方政治学校|自由民主党 中央政治大学院自民党道連「HOKKAIDO政治塾」第9期の講座が11月20日にスタートし、札幌市内で開講式が行われました。
 第9期には道内外から会社員、大学続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

北海道米アンバサダーが新米を持って来所されました。
北海道米の中でも主要な品種である「ゆめぴりか」「ふっくりんこ」「ななつぼし」をいただきました。
北海道米は今年も豊作で、品質もとても良いと伺いましたが、長引く新型コロナウィルスの影響で消費が減少し例年の3倍程お米が余っている状況です。
ぜひ道民の皆さんもこれから消費が進む時期になりますので、スーパーで北海道米を見かけたらみ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

令和三年度の補正予算で、北海道赤潮対策緊急支援事業費として15億円を措置。
赤潮発生地域の漁業被害について、広域モニタリング技術の開発、赤潮の発生メカニズムの解明等による発生予察手法の開発により、早急な原因究明を行っていき、それに併せ稚ウニ等を放流できる海に戻すべく、漁続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

都内のお蕎麦屋さんへ 2021-11-23 21:55:02

先月末に選挙が終わってから、なかなか昼食も食べれない日が続いてましたが、今日は東京で久しぶりにゆっくりお昼続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

今日は、私が塾長を務める自民党道連「HOKKAIDO政治塾」の入塾式でした。
自民党北海道支部連合会が運営をしている「HOKKAIDO政治塾」は、平成20年5月に開校し現在9期生が勉強をしています。
私が当校の塾長を務めて5期目になりますが、北海道の将来を担う若手を育成していくのがテーマであり、月1回の講義では国会議員や各分野の専門家をお呼びして政治の生の声をお聞きする座学や、実際に北海道内で問題を抱えている地域に直接出向いて地元の声続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

朝7:45から北海道市長会と自民党北海道選出議員との要望会を行いました。
道医療体制の充実やアフターコロナの経済回復、また農林水産業に関わる各自治体の問題など、皆さんの意見をしっかり聞き取り、解決へ導くため、北海道選出国会議員しっか続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

松野博一官房長官・茂木敏充幹事長・高市早苗政調会長へ自民党北海道選出議員と道連冨原幹事長とともに、北海道の抱えている課題をまとめて要請しました。
北海道のコロナ禍における経済対策支援、ゼロカーボン北海道については勿論のこと、昨今の最重要課題である多大なる被害が出ている太平洋沿岸の赤潮被害による続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

選挙後初の水産部会 開催 2021-11-13 09:31:39

昨日夕方3時半から選挙後初の水産部会が開かれました。
部会長は九州宮崎県選出の参議、長峯誠さんが選任され、部会長代理に北海道から堀井学さん、副部会長に中川郁子さんが選任されました。
農水省からは中村裕之、武部新両副大臣が出席し北海道勢の存在感を示す部会となりました。
その他にも全漁連、大日本水産会などのトップも出席した中で来年度の水産予算を含む重要課題について水産庁の渡辺漁政部長から説明を受け、その後質疑に入りました。
 私はトップバッターで質問に立ち本道の赤潮対策について私見を交えて意見を述べました。
ただ漁業者に対する直接支援は西日続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

議院運営委員会理事に就任 2021-11-11 22:11:21

特別国会2日目。
各委員会も開かれ、かなりタイトなスケジュールの日が続いています。
昨日【衆議院議院運営委員会 理事】と、【自民党国会対策副委員長】を拝命し、早速昨日から議院運営委員会(通称・議運)理事会・与党理事懇・委員会・国会対策正副打合会など多くの会議が始まりました。
その他、赤潮被害対策や、日ロ地先沖合漁業交渉、農地海岸事業の整備などの予続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部