政治家・伊東 良孝氏のホームページの評価と最新情報


  目次
伊東 良孝氏のホームページの最新書き込み、最新情報
伊東 良孝氏のプロフィール
伊東 良孝氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


伊東 良孝氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区北海道
議員以前の職
ホームページhttp://ito-yoshitaka.jp/



伊東 良孝氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 伊東 良孝氏のホームページは、ただいま調査中です。

伊東 良孝氏のホームページの最新書き込み、最新情報


伊東 良孝氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

予算委員会で質問 2024-02-09 18:45:53

今日の予算委員会で、外交・農業に関する集中審議のトップバッターとして質問に立ちました。
食料・農業・農村基本法の改正に伴う食料安全保障や農地政策に対する政府の考え方や、警察庁によるハーフライフル規制など、北海道や全国の農業に影響を与える事柄に対して、岸田総理、坂本哲志農水大臣、松村祥史国家公安委員長からそれぞれ答弁を受けました。
 特にハーフライフルの規制続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

2月7日は、北方領土の日。
 2024-02-07 20:17:29

本日2月7日は北方領土の日です。
地元の根室では「2024根室管内住民大会」が、東京では「令和6年度北方領土返還要求全国大会がそれぞれ挙行され、東京では岸田総理が予算委員会の答弁の合間を縫ってご出席さ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

皆様こんばんは。
昨日、今日と朝から自民党の畜産・酪農対策委員会に出席しました。
委員会では、12/2(土)〜3(日)の2日間で、十勝、オホーツク、そして根釧地域の現地視察、各地域JAの組合長はじめとする酪農関係のみなさんと意見交換会を行いました続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

昨日、自民党の水産総合調査会・水産部会による北海道ホタテ関連視察に行ってきました。
ホタテの一大産地である紋別市のマルカイチ水産の自動殻むき機(オートシェラー)による加工、湧別漁業協同組合による稚貝生産から加工まで一貫して行う現場を視察し、意見交換会ではオホーツク管内の漁協組合長会はじめ青年部、女性部の代表など様続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

私が委員長をつとめる北海道総合開発特別委員会にて、令和6年度北海道開発予算概算要求等の詰めを行い、前年比120%の増額で予算要求することとなりました。
・一次産業の基盤強化による食糧安全保障の強化・千島海溝続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

昨日、自民党の水産部会・水産総合調査会合同会議に出席しました。
ALPS処理水の放出に際し、中国が全面的に日本産水産物を禁輸しています。
会議では、・外交ルートでの禁輸即時撤廃をよびかけること・中国を経由しない販路続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

釧路市で国政報告会を開催 2023-07-11 14:55:24

先日、地元釧路市で後援会の国政報告会を開催し、久しぶりにゆっくり旧知の皆様と会することが出来ました。
4月に行われた統一地方選の御礼や、七区から比例移行へのご理解ご支援のお願い、またバルク港湾や道東横断自動車道、本別ー釧路ー根室への開通の目処、津波タワー建設、水産・農業・林業の現状報告、出生数78万人の少子化問題、人口減少に伴う外国人労働力、同じく2024年問題続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

先週末、釧路町交流プロムナードの「にぎわいストリートフェスタ」前夜祭に伺いました。
プロムナードが歩行者天国として開放され、夏の始まりを告げる絶好のビアガーデン日和となり、様々なキッチンカーに多くのご家族連れでの賑わいを大変嬉しく思います。
多彩なステージイベントも企画され続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

釧路駐屯地追悼式 2023-07-03 17:16:07

釧路駐屯地追悼式に出席しました。
及川司令をはじめ、釧路駐屯地の幹部隊員の皆様、地元の小松釧路町長、並びに町議会、行政の代表の皆様、また自衛隊協力団体の代表者皆様のご臨席のもとに、殉職された十四柱の御霊に対し、哀悼の誠を捧げます。
中でも昭和30年、32年、49年と続いた、然別演習場の事故が大きなものでありましたが、これにより数多くの有為な人材を失い、国家としても極めて残念でならない事故でありました。
改めて、殉職された14人の皆様の愛国心と、責任感・使命感に敬意を表し、もう二度と再びこのような事故が起き続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

徳永弟子屈町長、川口摩周湖農協組合長、齋木川湯地区期成会会長と一緒に、勝俣孝明農林水産副大臣のもとへ要望に伺いました。
川湯跡佐(あとさ)地区では、でんぷん用のジャガイモから、より付加価値の高い「食用ばれいしょ」への転換を目指しています。
しかし、ここは2つの活火山による火山性土壌が広がる土地で、水とともに流れやすい土壌のため排水路がふさがったり、作物が水浸しになる湛水被害が頻発し、より影響続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部