政治家・石井 みどり氏のホームページの評価と最新情報


  目次
石井 みどり氏のホームページの最新書き込み、最新情報
石井 みどり氏のプロフィール
石井 みどり氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


石井 みどり氏のプロフィール

役職
議会参議
政党自民
選挙区比例
議員以前の職医師
ホームページhttps://twitter.com/IshiiMidori



石井 みどり氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 石井 みどり氏のホームページは、ただいま調査中です。

石井 みどり氏のホームページの最新書き込み、最新情報


石井 みどり氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

大人の歯並び相談多いもの 2022-05-13 03:25:07+00:00

吉本歯科医院でマウスピピース矯正をお受け下さった患者様の感想文です。
前歯の歯並び改善でご相談にお越し下さいました。
マスク生活が長引く今、 「大人になってからのマウスピース矯正できますか?」というご相談増えています。
[…]

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院の吉本彰夫です。
マウスピース矯正治療で 飛び出てきた前歯の改善治療が終了した患者様をご紹介します。
上の前歯と下の前歯の凸凹しているのが気になり、 歯並びを良くしたいと […]

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院の吉本彰夫です。
今回は当医院でマウスピース矯正を された患者様の症例をご紹介していきたいと思います。
患者様のご相談内容です。
以前、全顎ブラケット矯正を終了されていま […]

矯正治療で噛み合わせが治るのか 2022-02-26 07:32:41+00:00

香川県 高松市 噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院の吉本彰夫です。
マウスピース矯正治療をすることで咬み合わせは良くなりますか? というご質問をよく頂きます。
  矯正治療では咬み合わせや歯並びは良くなります […]

香川県 高松市 噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院の吉本彰夫です。
マウスピース矯正のご相談が増えています。
多い順番です。
①上の前歯がすき間があるので(すきっ歯)治したい。
②上の前歯が出っ歯になって飛び出ているの […]

実際に吉本歯科医院でマウスピース矯正をされた患者様です。
歯が動くお痛みを心配されている方へご参考になる体験談です。
ぜひご覧くださいね。
目立たないということが、一番必要な条件だったんです。
仕事のこととか考えると。
[…]

マウスピース矯正に大事な装置に このような、アライナーというマウスピース装置があります。
実はこれ以外にもチューイーといって 浮き上がっている歯の部分 動かしたい歯に力をかけるための装置があります。
多くの医院さんやメー […]

マウスピース矯正 歯の動かし方 2021-08-23 04:17:24+00:00

吉本歯科医院では2007年、2008年からマウスピース矯正をしておりますので 色々とご相談を受けることが多いのです。
  今はパソコンで【こんなイメージになりますよ】と見せてもらえます。
すごく綺麗に皆さん治る […]

マウスピース矯正の道具についてお話します。
マウスピース矯正につかうマウスピース(アライナー)ですね。
これをただ入れるだけでは、実は歯はあまり動きません。
イメージしていただくと、ピッタリサイズであれば何も変わらないで […]

親知らずと矯正これはよく言われる質問です。
多くの方々が できることならば親知らずを抜かずに矯正治療を終えたいと考えています。
  もちろん、痛いとか、腫れるだとかそういう話があるからだと思います。
倒れている […]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部