政治家・石川 昭政氏のホームページの評価と最新情報


  目次
石川 昭政氏のホームページの最新書き込み、最新情報
石川 昭政氏のプロフィール
石川 昭政氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


石川 昭政氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区茨城
議員以前の職
ホームページhttps://ameblo.jp/ishikawa-akimasa/



石川 昭政氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 石川 昭政氏のホームページは、ただいま調査中です。

石川 昭政氏のホームページの最新書き込み、最新情報


石川 昭政氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
今朝7時20分頃、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した。
Jアラートが一斉に警報を鳴らしている。
北海道と青森県付近の上空を約20分間飛んで、7時45分頃に日本のEEZ外で落下したようだ通勤通学時間帯のため、屋外にいた方々に被害が出なくて良かった。
現時点で飛行機や船舶の被害情報もない。
北朝鮮が、9月26日から29日まで日本海で行われた日米韓合同軍事演習に反発したためと分析されている。
しかし、これは明らかな国連安保理決議違反であり、アジア続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

本日、臨時国会が召集されます。
今朝は日立駅で活動してから、国会に向かいました。
多くの方に活動ニュースを受け取って続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

はくさんまえ公園まつり 2022-10-01 11:29:00

蛭田三雄議長が地域の皆さんと始めた体験型のおまつりが久し振りに開かれました。
警察・消防車両の展示や、小林農園から高所作業車とミニショベルカー、測量機などの職業体験をすることが出来ました。
スラックラインやトランポリンで身体を動かしたあとは、続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

税制改正要望 2022-09-29 16:35:00

年末の税制調査会の時期が近くなりますと、税理士会の皆様から税制に関する要望書が国会議員に届けられます。
軽減税率の導入によって、令和5年10月1日から適格請求書(インボイス)制度が適用されます。
既に、適格請求書続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

凶弾に倒れ、非業の死を遂げた安倍元総理の国葬儀が、秋篠宮皇嗣同妃両殿下をはじめ約4300名超の参列者のもと、日本武道館で厳かに執り行われました。
19発の弔砲の中で、御遺骨を抱えて昭恵夫人が入場すると、胸が締め付けられました。
一分間の黙祷の後、安倍元総理の「花は咲く」のピアノ演奏の映像が流され、最後に「もう一回撮る?」との安倍元総理のお茶目さに笑いが起こりました。
そうなんです。
実は、安倍元総理は人を笑わせる名人なのです。
いつも周囲の人を和ませ、友人代表の菅元総理の弔辞の中でも、常に笑顔を絶やさなかったと述べておられます。
だから続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

安倍元総理の国葬儀に際し、自民党茨城県第五選挙区支部に臨時献花台を設置致します。
【住所】続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

茨城県自動車整備政治連盟 2022-09-25 06:43:00

茨城県自動車整備政治連盟の政経懇話会が、水戸市内で開かれました。
自動車整備士は、約40万人と言われていますが、ここにも人手不足の波が押し寄せています。
車好きな若者にとって魅力ある職業にしたい所ですが、賃金アップのための課題もあります。
https://toyokeizai.net/articles/-/614505?page=3 保険の「不正請求疑惑」めぐり大手損保が大揺れ車両保険金の水増し請求をめぐって、大手損害保険会社が揺れている。
疑惑の渦中にいるのは、中古車販売大手のビッグモーター(東京都港区)だ。
広告チラシなどで「年商6500億円! 社員数6000人!」と業界大手であ…toyokeizai.net車両保険を巡っては、中古車販売大手ビックモーターの水増し請求疑惑も報続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

9/27の国葬儀に当たり、一般献花台が九段坂公園(靖国神社の向かい側)に設置されます。
献花時間は10時から16時ま続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

未来の技術といえば何を思い浮かべるでしょうか。
感情を持つロボット、宇宙旅行にスマートコンタクトレンズ・・・。
未来の技術は私たちに夢と、希望を抱かせてくれます。
誰しも、未来の技術と未来の世界に思いを馳せ、ワクワクした経験があるのではないでしょうか。
そんな未来の技術のひとつ、「空飛ぶクルマ」の実現はすぐそこまで迫っています。
今回、羽田空港の第一、第二ターミナルで行われている東京都主催の「#未来のエアモビリティ体験フェス」を見学してまいりました。
VR シュミレーターで、東京の空を飛ぶ疑似体験ができたり、実際に空を飛ぶ実機の展示もされており、私自身非常にワクワクとしました。
シルバーウィークの前日ということもあり、空港は多くの人で賑わっていました。
展示の VR シミュレーターには子どもをお連れの家族をはじめ多続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

荒巻理事長のもと、多くの来賓を迎えて臨時総会が開催されました。
小川日立市長、茨城キリスト教大学上野尚美学長、シニアクラブ青木会長と共に、祝辞を申し上げました。
日立青年会議続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部