政治家・磯崎 仁彦氏のホームページの評価と最新情報


  目次
磯崎 仁彦氏のホームページの最新書き込み、最新情報
磯崎 仁彦氏のプロフィール
磯崎 仁彦氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


磯崎 仁彦氏のプロフィール

役職
議会参議
政党自民
選挙区香川
議員以前の職
ホームページhttp://www.isozaki-yoshihiko.com/



磯崎 仁彦氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 磯崎 仁彦氏のホームページは、ただいま調査中です。

磯崎 仁彦氏のホームページの最新書き込み、最新情報


磯崎 仁彦氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

Hello world! 2022-03-22 04:02:22+00:00

Welcome to WordPress. This is your first post. Edit or delete it, then start writing!。
The post Hello world! first appeared on いそざき 仁彦 自由民主党 参議院議員 公式ホームページ.。

秘書です。
この週末、県内の若い方々にお越し頂き、日本国憲法の意見交換会を行いました。
いそざきからは、平成24年の自民党憲法草案、そして、現在自民党内で議論されている「9条」「緊急事態」「教育無償化」「一票の格差」の4点について、説明させて頂きました。
その中で、香川の次世代を担っていく方々からいろいろなご意見を頂きました。
いそざき仁彦、これからも『次代への責任』を果たしていきます!

本日8月1日、15:00~16:11、自民党の憲法改正推進本部が開催されました。
テーマは「教育関係」について。
教育を受ける権利(憲法第26条)、私学助成(憲法第89条)等について議論がなされました。
これで、自民党として憲法改正事項として取り上げることを検討している4項目について、一通りに議論を行いました。
■ 6月21日 テーマ:憲法第9条について■ 7月5日 テーマ;「緊急事態関係」について■ 7月26日 テーマ;「一票の較差・合区」についてこれから課題を整理し、8月末から、..

本日、2025年大阪万博の実現に向けて、オーストリア大使館を訪問し、ハイッス駐日大使にご支援・ご協力を要請してきました。
大使からは、しっかりと受け止め、本国の担当部局にきちんと伝えるとの言質をいただきました。
テーマは、「いのち輝く未来社会のデザイン」。
参加者とともに、「多様で心身ともに健康な生き方」とそれを支える「持続可能な社会・経済システム」を描く場をつくることで、世界の課題を解決することに貢献したい、というものです。
このことは、国連の持続可能な開発目標SDGsの17の目標..

秘書です。
昨日、いそざきが幹事を務める「環境・温暖化対策調査会」の提言書を世耕経産大臣へ申し入れました。
自民党環境部会長として、北川調査会長、高野環境部会長代理と共に参りましたが、温暖化対策は待ったなし!より具体的な施策を大臣に提言して参りました。
また、申し入れ後のメディアへのレクチャーにも同席しておりました。

岸田外務大臣、御来県! 2017-07-26 14:29:12

秘書です。
先週末、いそざきが所属する”宏池会”の会長である、岸田外務大臣と武井政務官が御来県。
宏池会は本年創立60周年を迎えましたが、実は、岸田大臣、宏池会に共に属する平井たくや先生、いそざきの3人も今年で60歳を迎えます!今週末に誕生日を迎えられる岸田大臣を、1週間早かったですが、香川にて皆でお祝いさせて頂きました。
岸田大臣、武井政務官は、県内経済界や自民党の皆様との意見交換会、大平元首相の墓参、記念館の視察などに参加・出席され、いそざきも同行させて頂きました。

秘書です。
昨日開かれた、国交省四国地方整備局との意見交換会に香川選出国会議員先生方と参加しました。
いそざきからは、県内の事業者さんや自治体の現状をお伝えし、整備局との議論を重ねました。
これからも香川のインフラ整備のため、尽力して参ります!

秘書です。
いそざきが所属する宏池会が本年60周年を迎え、平成29年7月4日(火)17時より憲政記念館にて「宏池会60周年記念シンポジウム」を開催します!しかし、開催会場が定員に達してしまい、参加受付が終了してしまいました。

当日、シンポジウムの模様をニコニコ生放送のLIVE中継でご覧いただけますので、宜しければ、当日下記のURLからご視聴下さいませ!~宏池会60周年記念シンポジウム「21世紀の持続可能な資本主義」生中継~生放送URL:http://live2.nicovid..

6月27日、参議院自民党の全議員懇談会が開かれました。
参院選選挙制度については、参議院自民党内に「参議院在り方検討PT」を設て検討を重ねてきましたが、この全議員懇談会においてPTの取りまとめ案を提示し、了承されました。
「合区」解消を、憲法改正により行おうという内容です。
私は、「参議院在り方検討PT」の座長代行として、取りまとめ案の説明を行うとともに、質疑に際し答弁を行いました。
地方創生が国の課題である中、人口の少ない県からも、必ず参議院議員を国政におくることの重要性を、是非ご..

本格的に暑くなり始めました。
週末は「さかいで塩まつり」に伺いました。
「メガ塩すべり台」等のアトラクションや出店、自衛隊車両の展示など、見所たくさんでした!地域の伝統文化をいかしたイベント、これからも応援していきたいと思います。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部