政治家・井上 信治氏のホームページの評価と最新情報


  目次
井上 信治氏のホームページの最新書き込み、最新情報
井上 信治氏のプロフィール
井上 信治氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


井上 信治氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区東京
議員以前の職
ホームページhttp://www.inoue-s.jp/



井上 信治氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 井上 信治氏のホームページは、ただいま調査中です。

井上 信治氏のホームページの最新書き込み、最新情報


井上 信治氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
 私が筆頭理事を務める衆議院「地域活性化・こども政策・デジタル社会形成に関する特別委員会」を開会し、岸田文雄総理大臣出席の下、今国会の最重要法案である「子ども・子育て支援法等の一部を改正する法律案」の審議を行いました。
 4/2からスタートした法案審議も今日...

 私の地元・青梅市で「調布大祭」が盛大に行われました。
 この「調布大祭」は、主に駒木町、上長渕、下長渕、友田町、河辺町、千ヶ瀬町の6町が参加するお祭りで、特に、式典の際には、各町の山車や神輿が千ヶ瀬バイパスに集まり、大いに盛り上がります。
確かに交通安全...

8034 春まつりの季節です! 2024-04-13 18:02:49

 今、私の地元・西多摩と昭島でも、春まつりのシーズン真っ盛りです。
 特に、今週末は羽村市や青梅市では、町中で春まつりが行われています。
今日は、とても良い天気に恵まれ、JR羽村駅西口前において、恒例の川崎、五ノ神、東町、奈賀町、加美町、小作本町の六社山車曳...

8033 ぜひご覧ください! 2024-04-12 19:06:54

 YouTube広告のための動画を作成しました。
国会や地元でロケを行い、我ながらなかなか良いものが撮れました。
特に、ご出演・ご協力を頂いた皆さんには御礼申し上げます。
 ぜひご覧ください!動画はこちらをクリック

8032 島根1区へ選挙応援に 2024-04-12 19:03:44

 4/21公示、4/28投開票で衆議院島根1区補欠選挙が行われます。
私たち自民党は、「にしこり功政」さんを公認しています。
 今日は、松江市に赴き、私が懇意にしている団体や診療所などを訪問しました。
自民党は大変な逆風にありますが、頑張ってまいります!

 今朝0755~、TOKYO MXの「堀潤モーニングFLAG 激論サミット」に出演しました。
 今回は、「高まる政権交代のぞむ声 政治に求めることは?」というテーマで、元明石市長の泉房穂さんや立憲民主党の山岸一生衆議院議員らと討論しました。
約30分程の短い討論でしたが、政治...

 私が会長を務める「自民党環境・温暖化対策調査会」を開会し、政策提言案「循環経済を国会戦略に」を取りまとめました。
 循環経済(サーキュラーエコノミー)は、近年、国内外で大変注目されている概念です。
資源の価値を可能な限り維持し循環的に利用する取組みであり...

 私の地元・青梅市や福生市、日の出町などで、消防団の入退団式が挙行されました。
 消防団の皆さんは生業があるにも拘らず、地域の安全・安心のために、ボランティア精神で日夜大変な努力をして頂いています。
他方、全国的に消防団員数が減少しており、憂慮しています。
...

 私の地元において、4/21告示、4/28投開票で福生市長選挙が行われます。
 私たち自民党は、現職で4期16年の実績ある加藤育男市長を推薦しています。
今日は、JR福生駅西口に構えた選挙事務所開きを行いました。
今、自民党は大変厳しい状況にあります。
しかし、だからこそ...

 私の地元・青梅市や福生市では、近年、新スポーツのアルティメットが盛んになりつつあります。
 今日は、青梅市のアルティメットチーム「HAYAMICHI」の女子選手4名とご家族や指導者の皆さんが、U-20日本代表に選ばれたことなどの報告に、わざわざ議員会館まで来てくれま...



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部