政治家・井林 辰憲氏のホームページの評価と最新情報


  目次
井林 辰憲氏のホームページの最新書き込み、最新情報
井林 辰憲氏のプロフィール
井林 辰憲氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


井林 辰憲氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区静岡
議員以前の職
ホームページhttp://t-ibayashi.com/



井林 辰憲氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 井林 辰憲氏のホームページは、ただいま調査中です。

井林 辰憲氏のホームページの最新書き込み、最新情報


井林 辰憲氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
こんばんは! 井林たつのりです。
雨模様な一日でしたね。
朝一番は、藤枝地区の新茶初取引へ政治と金のみならず県内同僚議員の辞職もお詫び申し上げました良い茶期を祈って三本締め!↑こういう角度・アングル好きなスタッフの撮影その後は、地元を周り志太地区神社関係者大会ここでも、政治と金・県内同僚議員辞職お詫び申し上げました。
さらに、塗装工業会静岡県支部の総会へ建設業の取り組みについて申し上げました。
その後、上京して非公開の会議に出席後司法書士会の皆様が骨太方針の要望に続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

来週 5月1日8:10~(再放送18:35~) FM島田(76.5Mhz)にて 「井林たつのりのスマイルメッセージ」放送です。
テーマは「静岡県知事選挙」候補者が決まる前の収録だから言える事!インターネットサイマルラジオ(http:/続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

こんばんは! 井林たつのりです。
朝一番は、靖国神社春季例大祭みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会英霊の御霊に恒久平和を誓いましたその後、参議院財務金融委員会へ鈴木財務大臣、植田日銀総裁のサポートその後、財務局長会議へ震災復興とゼロゼロ融資返済最後のピーク地域の金融機関とともに支えていく!お願い申し上げました。
【自民党入党のお願い】獲得党員数が、井林のバ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

こんばんは! 井林たつのりです 明け方に雨が上がり天気が回復してきましたね。
午前中は、報道にあるように自民党静岡県連の会議来るべき静岡県知事選に大村さんを機関決定!しっかり、支えて行きます!午後は牧之原市内の茶工場周り美しい風景とは裏腹に茶業への厳しい声を多数頂きました。
そして!藤枝後援会・自民党藤枝支部の皆様が囲む会を開催して頂きました!会場の底が抜けるのではないか?という程の、多くの方々にご参加頂きました!私からは政治と金の問題を含めて国政報告をさせて頂くとともになぜ県知事選では大村さんなのか?なぜ藤枝市議補選では松浦続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

今日は大移動! 2024-04-21 22:19:25

こんばんは! 井林たつのりです。
雨が降りそうで、降らないけど降ってきた。


朝は、焼津市飯淵地区の飯淵不動尊の大井川商工会女性部の手作り市へ中野市長と一服、頂きました!牧之原市文化の森図書館「いろ葉」開館式紙文化の問題が言われてる中図書館の開館!!!牧之原市の紙文化!!!その後、清水へ行き全日本断酒会連盟第51回中部ブロック大会へ静岡県断酒会顧問として歓迎させて頂きました!そして、藤枝市長選に五選を表明した北村正平市長を励ます会へ油断続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

こんばんは! 井林たつのりです。
今日は暑い一日でしたねーお昼は、お世話になっている会社の創立記念式典へ。
その後、地元に戻って行政書士会志太支部藤枝自動車整備組合藤枝市東町町内会総会慌ただしく回らせていただきましたそして!小川漁協 魚市場をお借りして焼津・大井川の皆様が井林たつのりを囲む会を開催していただきました多くの方々が駆けつけてくださいました知事選に出馬表明している大村さんも!私からは、政治とカネの問題そして、新知事は県内を公平に扱う知事を!コロナワクチンを例にまた、リニアのみならず焼津漁港整備もこれまでの知事はやると言いながらやらな続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

こんばんは! 井林たつのりです。
今日は暑い。
という一日でしたね。
朝一番は、島田市新茶発取引三本締め!でスタート!良い茶期になりますように!その後、街頭をしてから上京。
自民党本川根支部の皆様が副大臣室へ川根本町・本川根の課題についてご意見を頂きました。
その後、長い本会議をへて新幹線に飛び乗って地元へ浄化槽協会志太榛原支部土地家屋調査士会志太支部に回らせて頂きました。
↑写真は土地家屋調査士会。
逆光・・・・明日は、土曜日ですが東京で要務再度の上京で続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

こんばんは! 井林たつのりです。
今日は地元の予定だったのですが昨晩の地震。
街頭の後、慌てて上京何も無かったですが万が一に備えて。


これも、役割ですね。
衆議院本会議は予定通りです。
夕方は、新藤大臣の私的会議政策論議が進みます。
静岡県知事選について様々問い合わせを頂きます【自民党入党のお願い】獲得党員数が、井林のバロメーターになります続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

こんばんは! 井林たつのりです。
今朝は雨でした天気も雨、世論も雨。


身から出たサビとはいえ。

井林たつのりスマイルメッセージの収録また、企業周りもさせて頂きました。
そして、上京。
新藤大臣直轄の会議骨太方針に向けて議論が具体的に進みます官邸に移動して観光立国推進会議新しい資本主義実現会議慌ただしく進んでいきました。
骨太方針に向けて政策の作り込みが進みます【自民党入党のお願い続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

本日 4月17日8:10~(再放送18:35~) FM島田(76.5Mhz)にて 「井林たつのりのスマイルメッセージ」放送です。
テーマは「日本銀行 金融政策決定会合」です。
インターネットサイマルラジオ(http://www続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部