政治家・岩井 茂樹氏のホームページの評価と最新情報


  目次
岩井 茂樹氏のホームページの最新書き込み、最新情報
岩井 茂樹氏のプロフィール
岩井 茂樹氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


岩井 茂樹氏のプロフィール

役職
議会参議
政党自民
選挙区静岡
議員以前の職
ホームページhttp://101prj.com/



岩井 茂樹氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 岩井 茂樹氏のホームページは、ただいま調査中です。

岩井 茂樹氏のホームページの最新書き込み、最新情報


岩井 茂樹氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

岩井しげきから最後のお願いです 2021-06-19 13:03:03+00:00

岩井しげきから最後のお願いです。
17日間の選挙戦、“全速力で階段を駆け上がる”思いで、力の限り走り続けてきました。
人生最大の決断であり、現職の大きな壁に立ち向かう厳しい戦いでした。
正直、家族のことを考えると涙がにじむこと […]

雨の中の選挙戦最終日 2021-06-19 13:00:21+00:00

こんにちは、岩井しげきです。
雨の中の選挙戦最終日となりました。
この選挙戦を通じて県内をくまなく周る中で、静岡県のすばらしさを改めて実感すると同時に、それぞれの地域の課題もたくさん見聞きしてきました。
そして、その課題を一つ […]

心を尽くす 2021-06-19 12:57:57+00:00

岩井しげきです。
「盡心(じんしん)」 心を尽くすという意味です。
孟子の「盡心章句」出典です。
岩井しげきが、“政治には哲学が必要だ”という思いから始めた勉強会で大切にしてきた言葉です。
今回の静岡県知事選挙を戦う中で、改めて […]

おはようございます、岩井しげきです。
大きな決意で挑んだ静岡県知事選挙の戦いも残すところ今日を入れて二日となりました。
本日は、久しぶりに地元・三島市に帰ってきました!岩井しげきが、訴えたいこと。
静岡のために「取り戻したいも […]

選挙戦も残り3日となりました。
今日は、島田市~焼津市~藤枝市~静岡市での活動です。
「子どもたち一人ひとりを大切にする教育」の実現。
岩井しげきは、学校教育に「やさしさ」の視点を取り戻します。
権限のない知事が「学力テスト結果 […]

「命を守る」 2021-06-17 09:58:53+00:00

こんばんは、岩井しげきです。
本日は雨の中、街頭で耳を傾けてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
「命を守る」 安全・安心の確保の為に防災・減災に力を入れていくこと。
これは知事として当然の責務です。
激甚化・頻発化 […]

こんばんは、岩井しげきです。
本日も雨の中、支えて頂いた皆様に心より感謝申し上げます。
岩井しげきは、教育改革に力を注ぎます。
子どもたちの可能性を引き出し、夢に向かって努力する環境を整えること、それは我々大人の使命です。
岩井 […]

農は国の基 2021-06-17 00:10:53+00:00

おはようございます、岩井しげきです。
本日は浜松にて、農業政策の話からスタートしました。
「農は国の基」。
岩井自身が、国会議員時代から力を入れてきた政策の柱です。
新型コロナウイルスの影響が長期化する中で、継続的に適時的確な支 […]

静岡の「稼ぐチカラ」 2021-06-15 10:10:38+00:00

こんにちは、岩井しげきです。
選挙戦も残るところ5日となりました。
磐田~袋井~掛川~菊川~御前崎の日程で、真摯に私の思いを訴えてまいります。
この地域にも静岡の誇るものづくり産業がたくさんあります。
しかしながら、この10年間 […]

命の水 2021-06-14 23:57:15+00:00

こんにちは、岩井しげきです。
本日は、南アルプスの麓、寸又狭の美しい山々をスタートし、大井川に沿って下っていきます。
自然と共に生きる人々の暮らし、命の水を守る決意を伝えてまいります。
大井川右岸左岸には広域な水路網が築かれ、 […]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部