政治家・上野 通子氏のホームページの評価と最新情報


  目次
上野 通子氏のホームページの最新書き込み、最新情報
上野 通子氏のプロフィール
上野 通子氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


上野 通子氏のプロフィール

役職
議会参議
政党自民
選挙区栃木
議員以前の職文星国際交流センター長
ホームページhttp://ueno-michiko.jp/



上野 通子氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 上野 通子氏のホームページは、ただいま調査中です。

上野 通子氏のホームページの最新書き込み、最新情報


上野 通子氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

地域力 2013-07-11 23:07:05

                本日、15ヶ所の集会に出席して参りました。
公民館や集会所時にはこの暑さの中、外でお話させていただいたところもありました。
暑い中お集まりいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 午前の部終了、この後お昼をいただきました。
写真を撮ってくるのを忘れてしまったのですが、皆さん「おとん丼」知ってます?〝おかん〟〝おとん〟の丼ぶりじゃないですよ!小山市の豚(トン)で「おとん」なんだそうです。
とても美味しい「おとん丼」をいただき、午後の活力になりました(^O^)/ということで、後半出発~エアコンが有るところ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

暑い日が続きますね~ 2013-07-10 22:23:18

                  先週末に関東地方が梅雨明け、               その日以来、寝苦しい夜が続いていますが、               皆さんはどのような暑さ対策をしていますか?               クーラーが苦手な私は、先日、電気屋さんに                  行って扇風機を買って続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

かりんとう?まんじゅう? 2013-07-09 21:42:38

紹介します、「宮のかりまん」です。
支援者の方に、「ちょっと痩せすぎだから、これでも食べてちょっと太った方がいいよ」と言われながら頂きました。
ありがとうございました(^O^)/早速、美味しくいただきました。
私が知続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

久しぶりの・・・ 2013-07-09 16:34:54

今日は、ありむら候補者の応援に伺わせていただきました。
会場内沢山の人で、空席以外は満席でした(*^.^*)この表現は誤解を招きやすいので訂正させて下さい。
立ち見の方もいらして、会場内熱気と人でいっぱいでした(^O^)/で、今日の私はというと、写真を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・イナイかな(;続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

宇都宮駅前 街頭演説会 2013-07-09 00:02:20

7月8日 月曜日 17:00 宇都宮駅西口安倍晋三内閣総理大臣をお迎えしての街頭演説会スタート。
天気が心配されましたが、なんとかスタート時には降られることなく、無事に開会することができました。
(開会15分後に大雨に降られてしまいました)先日の、小泉青年局長に続いての総理大臣の来県で、栃木県は少しずつ盛り上が続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

安倍晋三総理大臣来る! 2013-07-07 21:21:27

昨日の小泉進次郎青年局長に続き、明日は、安倍晋三総理大臣が宇都宮駅西口に来られます(^O^)/午後5時からですので、仕事を早く切り上げて、夕飯のお買い物を早めにお済ま続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

七夕おり姫隊☆集合 2013-07-07 21:06:59

                   本日、7月7日七夕にちなんで、女性局として                    県内各地でおり姫隊が大活躍!女性局長として、まわれる範囲で各地にお伺いさせていただきました。
昨日梅雨明けをし、高橋ブルーの青空の元、地続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

大観衆ヽ(・∀・)ノ 2013-07-06 18:09:17

7月6日 午後1時小泉進次郎局長をお迎えしての街頭演説会スタート私も、挨拶にチカラが入り持ち時間の3分を少しオーバーしてしまいました(^^ゞ石坂県連幹事長、船田元先生、福田富一知事続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

今日のイチオシ 2013-07-06 10:55:15

小泉青年局長をお迎えするにふさわしく雲ひとつ無い、高橋ブルーの空の元きっと沢山の方が応援に駆けつけてくれると思ってます。
しかし、心配なことが・・・最高気温35度とも言われている今日、暑さ対策は充分にして続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

                   告知が遅くなってしまいましたが、                 本日、宇都宮二荒山神社鳥居前に、                 自民党青年局長 小泉進次郎議員が       続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部