政治家・奥野 信亮氏のホームページの評価と最新情報


  目次
奥野 信亮氏のホームページの最新書き込み、最新情報
奥野 信亮氏のプロフィール
奥野 信亮氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


奥野 信亮氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttps://www.okunoshinsuke.jp/



奥野 信亮氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 奥野 信亮氏のホームページは、ただいま調査中です。

奥野 信亮氏のホームページの最新書き込み、最新情報


奥野 信亮氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

全国戦没者追悼式 2022-08-15 14:34:35

8月15日(月) 曇り。
 。
終戦から77年目となった15日に全国戦没者追悼式開かれ今日の日本の繁栄に犠牲になられた英霊に祈りを捧げました。

5月12日(木) 。
 。
司法制度調査会2022提言を松野官房長官、古川法務大臣へ、複雑化・多様化する社会における司法の役割、また身近で利用しやすい司法・法務行政の実現に向けて申入れを行いました。
 。
 。

10月7日(木) 曇り。
 。
台北駐日経済文化代表処主催の中華民国(台湾)110年国慶節の祝賀式典に出席しました。
 。

靖国神社 参拝 2021-08-17 15:03:18

8月17日(火) 雨。
 。
終戦記念日が76年目を迎え、東京の靖国神社へ参拝しました。
今日の日本の繁栄のために犠牲になられた英霊に対し、哀悼の誠を捧げました。


11月18日(水)。
 。
日本・セネガル外交関係樹立60周年記念式典に自民党日本セネガル友好委員会委員長として出席しました。
民主主義、法の支配、平和の希求といった基本的価値を共有する日本とセネガルは、政治から草の根まで様々なレベルで交流を深め、信頼と友好を深めてきました。
本年両国が外交関係樹立60周年を迎えたことを大変喜ばしく思います。


9月9日(月) 晴れ。
 。
 砂防事業促進議員連盟にて立山カルデラ砂防事業の現地へ行き、不安定な土砂による二次災害を回避し作業員の安全を確保するための無人化施工技術や、白岩砂防堰堤(日本一の高さ)を視察。
 立山カルデラに今なお残る2億㎥の崩壊土砂(11tトラック約2900万台)とは想像を絶する量であり、対策にも相当の苦労が伴うものと思われる。
そのような現場で粛々と事業を進められおり感心。


6月20日(木)。
 。
司法制度調査会提言世耕経産大臣へ申し入れ。


6月20日(木)。
 。
司法制度調査会提言安部総理大臣へ申し入れ。

 。

6月19日(水)。
 。
司法制度調査会提言柴山文科大臣へ申し入れ。


6月13日(木)。
 。
司法制度調査会提言石田総務大臣へ申し入れ。

 。
 。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部