政治家・小倉 將信氏のホームページの評価と最新情報


  目次
小倉 將信氏のホームページの最新書き込み、最新情報
小倉 將信氏のプロフィール
小倉 將信氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


小倉 將信氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区東京
議員以前の職日本銀行
ホームページhttp://www.ogura-m.jp/



小倉 將信氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 小倉 將信氏のホームページは、ただいま調査中です。

小倉 將信氏のホームページの最新書き込み、最新情報


小倉 將信氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
今朝の消費者問題調査会は、公益通報者保護法の実態調査結果を踏まえた今後の対応の検討、そして機能性表示食品のあり方の検討を行いました。
その後、悪質商法に引っかからないための啓発活動の一環として始まったVR動画を体験しました。
かなり臨場感のある作りで私も大学時代に戻った気になりました。
学生達にも興味を持って体験してもらえると思います。
皆様も是非続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

私が大臣時代に、こどもの入院時の親の付き添いに関する実態調査の指示を出させてもらいました。
この度、こども家庭庁がその調査結果を公表し、これを踏まえた好事例集をまとめました。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1110558?display=1 日本初調査「入院中のこどもへの家族等の付き添いに関する病院の実態調査」結果公表 | TBS NEWS DIG (1ページ)全国で初めて、入院中のこどもへの家族等の付き添いに関する病院の実態調査が行われ、こども家庭庁と厚生労働省はその結果を明らかにしました。
およそ4割の医療機関で基本的に付き添いをお願いしていることがわか… (1続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

奈良県に行ってきました 2024-04-13 17:06:01

本日は、同期の小林茂樹代議士の奈良県第一選挙区支部大会で講師を務めました。
会場が大和西続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

町田市山崎にあるグランハート内に就労継続支援B型事業所HSCレスタブルがオープンしました。
町田から福祉を変えるとの田島代表の熱い想いがひとつ形になりました。
運営会社であるディスカバリーは、4月2日の世界続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

自民党沖縄県連の政治大学校第10期の1回目の講師として「少子化対策とこども家庭庁」を説明しました。
私の著書『EB続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

今年の1月に松本総務大臣に町田市の特殊な財政需要を説明しました。
(自治体毎の特殊な財政需要をカバーする)令和5年度特別交付税の3月交付額が本日決定され、約2億4000万円と前年度比で約36.3%増となりました(12月交付額を含めた全体では前年度比で約29.5%増)。
引き続き、町田続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

本日、事務局長を務める資産運用立国PTで総理に提言を提出しました。
来月設立し、8月に本格稼働する金融経済教育推進機構を中心とした学校や職域等での金融経済教育の充実策を党内でまとめました。
新NISAの開始と足元の株高が注目を集めていますが、重要なことは、短期的な相場変動でなく、貯蓄と投資のバランスに続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

都市計画道路3・3・36号線旭町区間の開通(3月23日予定)のプレイベントに参加しました。
木曽団地から町田市民病院、そして中心市街地までをつなぐ重要なバイパス道路が完成しました。
さらに、本道路は、多摩都市モノレールの町田方面延伸の予定ルートともなります。
式典挨拶の際に続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

夕方も引き続き孤独・孤立対策特命委員会を開催。
本日は、しんしろドリーム荘(愛知県新城市)とWATALIS(宮城県亘理町)からヒアリング。
前者は退職後の男性高齢者が空家を活用し木続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

自殺対策強化月間 2024-03-13 22:52:33

今月は自殺対策強化月間です。
本日、自民党で、私が大臣の時にまとめた「こどもの自殺対策緊急プラン」の進捗状況(別添資料)の報告を受け意見交換を行いました。
昨年のこどもの自殺者数は507名と過去最多の水準となっており、毎年新学年を迎える4月に増加しています。
よりきめ細かいこどもの心のケアを省庁横断で引き続き行うようお願いしました。
〈主な相談窓口〉# いのちSOS(NPO法人 自殺対策支援センターライフリンク)専門の相談員が、必要な支援策などについて一緒に考えます。
☎ 0120-061-338 おもい ささえるhttps://www.lifelink.or.jp/inochisos/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よりそいホットライン(一般社団法人 社会的包摂サポートセンター)どんなひとの、どんな悩みにもよりそって、一緒に解決できる方法を探します。
☎ 0120-279-338 つなぐ ささえるhttps://www.since2011.ne



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部