政治家・勝俣 孝明氏のホームページの評価と最新情報


  目次
勝俣 孝明氏のホームページの最新書き込み、最新情報
勝俣 孝明氏のプロフィール
勝俣 孝明氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


勝俣 孝明氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区比例
議員以前の職銀行
ホームページhttp://www.t-katsumata.com/



勝俣 孝明氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 勝俣 孝明氏のホームページは、ただいま調査中です。

勝俣 孝明氏のホームページの最新書き込み、最新情報


勝俣 孝明氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

委員会質問 2021-02-25 23:04:28

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
本日は、予算委員会第七分科会(経済産業省)にて。
質問に立たせていただきました。
昨年に引き続き、エネルギー政策についてです。

 。
特に、2050年カーボンニュートラルの実現を目指す我が国にとって、。
健全な再生可能エネルギー市場を構築していくことは急務です。

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
先日、ご紹介させていただきました、舵社から刊行しました。
「超・環境経営のススメ。
」が静岡新聞社の週間ベストセラー。
の第一位になりました。

 。
ポストコロナ時代を考えていく中で今後とも、地球温暖化対策、。
海洋プラスチックごみ対策等、美しい地球を守っていくために、。
環境と経済の好循環の実現に向け頑張ってまいります。
皆さまも、お近くの書店やインターネットにて。


リモートワーク 2021-02-05 23:33:24

こんにちは、かつまた孝明です。
 本日は、議員会館にて環境省などとの法案説明(レク)を行いました。
インターネットを使用し、リモートで行いましたが、パワーポイント資料を使った説明で全く問題なくできました。
コロナ禍の中で密を避けることはもちろんですが、職員の皆さんの移動時間の短縮にもつながります。

第3次補正予算成立! 2021-01-29 12:04:03

こんにちは、かつまた孝明です。
 昨日、新型コロナ対策を受けた約19兆円の第3次補正予算が成立いたしました。
先月から、地元の皆さんのもとに足を運び耳を傾け現状把握に努めてまいりましたが、緊急事態宣言下の今、もっと状況は厳しい状況です。
コロナの早期の収束を図り、地域経済の立て直しを図ってまいります。
地元に帰れない日々が続きますが、心は一つ、皆で乗り越えてまいります。

TOICAとSuicaが遂に繫がる! 2021-01-21 23:10:27

こんにちは、かつまた孝明です。
 長年の懸案でありました、TOICA(JR東海)とSuica(JR東日本)の定期券のまたぎ利用が本年3月13日(土)以降に可能となることが決定しました。
これにより、例えば 沼津駅⇔伊東駅、沼津駅⇔小田原駅など在来線の定期券だけでなく、沼津駅から東京の御茶ノ水駅の新幹線経由での定期券も利用することができるようになります。
 私は、JR・私鉄沿線市町利便性向上対策連絡会の会長として、地元首長や県議の皆さんなどとJR各社に要望を訴えてきましたが、市民の皆さんの毎日の利便性向上に一歩前進です!さらにPASMOなど定期券以外のまたぎ利用も可能となるように今後とも先頭に立って皆さんと共に強く訴えてまいります(^^)/

コロナ禍でも。
 2021-01-07 23:16:30

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
本日は、熱海消防出初式が行われました。
一都三県の緊急事態宣言下においても、火災、地震等の災害の。
際に市民や観光客の皆さんの安心安全のため、日々ご尽力を。
いただいていることに心からの感謝です。

コロナ禍のもとで、消防団活動も大変ですが、。
本年もよろしくお願いいたします。

超・環境経営のススメ。
 2020-12-31 13:00:21

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
本年も残すところわずかとなりました。
コロナ禍で本当に大変な一年でした。
 。
医療関係者の皆さん、本当に緊張感の中で日々戦って。
いらっしゃることに心からの敬意と感謝を表するしだいです。
そして、地元観光関係の皆さん、厳しい厳しい一年となってしまいました。
 。
大人達だけでなく子供達にも、毎年来てくださる修学旅行の。
国会見学も中止、運動会や催しも例年とは異なるなど大変不憫な思い。
をさせてしまうかたちとなってしまいました。
 。
コロナ禍で閉塞感や不安でいっぱいの時ですが、。
来年は明るい素晴らしい年になりますように!。
 。
ところで、この度、舵社より「超・環境経営のススメ。
」を。
出版する運びとなりました。
2050年のカーボンニュートラル・海洋プラスチックごみ海洋流出ゼロを。
目指す我が国にとって、環境と経済の好循環を確立すべく、健全な環境ビジネス市場を。
どのようにつくっ

狩野川下流域堤防完成 2020-12-26 23:13:31

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
本日は、朝からグラウンドゴルフにお伺いをして、。
ご挨拶をさせていただきました。
寒い中ですが元気いっぱいです!。
 。
そして、狩野川下流域の沼津市下河原地区において。
長年の懸案であった洪水対策工事が完了し、地域の皆さんと。
お披露目式を行いました。

 。
総事業費約9億円です。
地球温暖化において台風の大型化、集中豪雨等が懸念される中で、。
地域の皆様の安心安全に繋がることを祈念しています。

長泉町やJAの現状 2020-12-25 23:11:54

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
本日は、坪内秀樹県議と長泉町商工会にお伺いさせていただき、。
コロナ禍の現状についての意見交換をさせていただきました。

雇用調整助成金など、春先の状況とは異なり、太く短くよりも、。
今後も細く長く支援をお願いしたいという声が多くなってきている。
のが印象的です。
 。
またJA伊豆の国、JAなんすんにお伺いさせていただき、コロナ禍に。
おける農業への影響を意見交換させていただきました。

 。
医療従事者の皆さんへの支援をしっかりとしてほしい、といった声が多く、。
一方ではJAにおいても経済的な影響は大変に厳しい状況でもあります。
皆さんの声を受け止め、頑張ってまいります!。

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
本日は、清水町の原商工会長はじめ法人会の皆さんとコロナ禍。
における清水町の現状について意見交換をさせて頂きました。

 。
その後は、関町長、渡辺町議会議長を交え、町の課題についての。
要望をいただきました。

 。
そして、西伊豆町の国本商工会長はじめ観光関係の皆さんとの。
意見交換会を行いました。

コロナ禍において厳しい経済状況が続きますが、皆さんと一致団結して。
荒波を乗り越えてまいります!。
 。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部