政治家・勝俣 孝明氏のホームページの評価と最新情報


  目次
勝俣 孝明氏のホームページの最新書き込み、最新情報
勝俣 孝明氏のプロフィール
勝俣 孝明氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


勝俣 孝明氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区比例
議員以前の職銀行
ホームページhttp://www.t-katsumata.com/



勝俣 孝明氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 勝俣 孝明氏のホームページは、ただいま調査中です。

勝俣 孝明氏のホームページの最新書き込み、最新情報


勝俣 孝明氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

喜多方市へ出張 2022-09-28 23:19:50

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
本日は、喜多方市の小学校へ視察に行ってきました。

 。
農業をしっかりと学校教育に取り入れ、食べ物の大切さなどを。
学んでいます。
食品ロス(522万t)の削減が強く求められている中、子供たち自らが。
農業を体験し深く掘り下げ、生産者の顔の見える給食が提供されていました。
食育の観点からも、農業を教育に組み込む重要性を感じます。

国政報告 2022-09-26 23:15:08

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
本日は、後援会の幹部の皆様に国政報告をさせていただきました。

農林水産副大臣に就任し、一か月半ですが、忙しく中々。
地元に帰ってこれない中、後援会の皆さんのお支えが本当に。
大切であります。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

米国出張 2022-09-25 23:07:29

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
9月21日から25日までニューヨーク、ロサンゼルスに出張し、。
日本食・食文化のプロモーションと、輸出促進に向け関係者と。
意見交換などを行いました。

 。
 。
 。
ニューヨークでは、岸田総理とともに、日本食・食文化の魅力を。
発信するレセプションに出席し、食関連業者や政財界要人など。
インフルエンサーなどにプロモーションを行いました。
日本食人気を肌で感じました。
また、ロサンゼルスでは、輸出支援プラットフォームの協議会に参加、。
ジャパンフードエキスポでは静岡県産のクラウンメロンやお茶などが大人気でした。
2030年に5兆円の輸出目標の実現に向け、先頭に立って頑張ってまいります(^^)/。

日本定置漁業協会の皆さま 2022-09-15 23:18:27

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
本日は、日本定置漁業協会の役員の皆さまが要望活動に。
お越しくださいました。

長い歴史と伝統のある定置網漁法は、まさに今求められている。
持続可能な漁業です。
これからも定置網漁業がしっかりと資源管理を行い、。
持続可能な漁業として続くよう、皆さまの声を受け止めて、。
一緒に汗をかいてまいります!。

森林組合総会 2022-09-14 23:15:03

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
本日は、地元の戸田森林組合の通常総会にてご挨拶をさせて。
いただきました。

ウッドショック、資材の高騰などにより、国産材はより重要な。
位置づけにあります。
森林管理をしっかりと行い、国産材需要を高めていくことが重要です。
林業に従事する皆さんの環境整備も、森林管理には大切なことです。
これからも皆さんと一緒に林業発展のため汗をかいてまいります!。

晴天のもと地元活動 2022-09-11 23:40:50

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
本日は、週末久しぶりに地元イベントなどに顔を出させていただきました。
松崎町で開催された恒例の海のピカ市にもお邪魔しました。

コロナ前と比べて小規模ですが、晴天の下大変に賑わっていました。
先月豪雨災害のあった松崎町ですが、復興に向け頑張っています!。
 。
さらに今月のFM伊豆の番組収録も行いました。

地元の農林水産業についてお話させていただきました!。

自民党県連政調会 2022-08-30 23:33:08

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
本日は、自民党静岡県連の政調会が開催され、各支部からの。
地元要望の聴取を行いました。

 。
毎年多くが道路を中心としたインフラの整備ですが、。
本年は教員の加配等の教育関係の要望が各支部で目立ちました。
国県市町としっかりと連携を図りながら、実現に向けて汗をかいて。
まいります!。

定置網漁の視察 2022-08-24 23:45:44

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
本日は早朝より、伊東市富戸の定置網漁を駿河湾スマートオーシャン議連の。
国会議員の先生方と視察しました。

 。
 。
 。
定置網漁は、歴史と伝統ある漁法で、この富戸地区では。
約150年前から続く漁であり、まさに今、求められている水産資源を。
しっかりと守り持続可能な漁業を行っている漁法といえます。
それに加えて昨今ではICT技術を導入してさらなる資源管理を。
行っているということで、大変に注目されています。
新鮮なお魚、最高に美味しいです!。
 。

地元にて 2022-08-22 23:42:29

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
本日は、久しぶりに地元に帰ってまいりました。
河津町にて自民党支部、後援会幹部合同会議において。
国政報告をさせていただきました。

農林水産業を取り巻く現状を中心にお話させていただきました。
忙しい日々が続きますが、地元の皆さんのご支援あっての。
活動を忘れてはいけません!。
頑張ります!。

野菜の摂取度 2022-08-19 23:38:06

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
本日は、8月31日(野菜の日)に向け、農林水産省に導入した。
野菜の摂取量をチェックできる機械、ベジメータを報道の皆様に。
お披露目しました。

実際に測ってみましたところ、A判定でした(^^)/。
日頃から一日350グラムの野菜摂取を意識していたので、。
うれしいです。

これからもしっかりと野菜を食べてまいります!。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部