政治家・勝俣 孝明氏のホームページの評価と最新情報


  目次
勝俣 孝明氏のホームページの最新書き込み、最新情報
勝俣 孝明氏のプロフィール
勝俣 孝明氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


勝俣 孝明氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区比例
議員以前の職銀行
ホームページhttp://www.t-katsumata.com/



勝俣 孝明氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 勝俣 孝明氏のホームページは、ただいま調査中です。

勝俣 孝明氏のホームページの最新書き込み、最新情報


勝俣 孝明氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

東駿河湾環状道路西区間 2021-11-30 23:24:11

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
本日は、頼重沼津市長をはじめ近隣首長の皆さんが、。
東駿河湾環状道路西区間の早期完成に向けた要望活動に。
お越しくださいました。

 。
自民党本部、国土交通省、財務省にしっかりと地元の熱い想いを。
届けました!。
この道路は国道一号バイパスの朝夕の大渋滞の回避、だけでなく、。
観光、物流、防災、緊急医療等様々な観点から必要不可欠な道路であり、。
地元の皆さんと共に早期完成に向け頑張ってまいります(^^)/。
 。

健康まちづくり 2021-11-23 23:14:16

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
本日は、第4回心身ともに健康なまちづくりセッションが。
開催されました。

 。
心身の健康は社会保障費にも影響し財政の健全化にもつながるという。
思いの中で、健康まちづくりを進めてきました。
コロナ禍において、ストレスが大きくなってきています。
心のつながりを大切にし、誰ひとり取り残さない社会を目指してまいります。

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
本日は、沼津市の頼重市長、下田市の松木市長がお越しいただき、。
国土交通省・財務省に伊豆縦貫自動車道及び東駿河湾環状道路西区間の。
早期完成に向けた要望活動を行いました。

 。
選挙戦の中でも訴えさせていただきましたが、公共投資をしっかりと。
促していくことによって民間投資が集まり、雇用が生まれ、ふるさとに。
若者が帰ってくることができます。
地元の皆さんの熱い想いをしっかりと後押しをしていく、そして、。
一日も早い完成に向け先頭に立って頑張ってまいります(^^)/。

初登院 2021-11-10 23:41:37

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
本日は、初登院でした。
小選挙区にて勝たせていただき、初めての国会正門。
気持ち新たに、しっかりと頑張ってまいります。

 。
自民党政調副会長という、大変重い役職をいただきました。
自民党の政策決定における最重要機関である政調会にて。
しっかりと汗をかいてまいります!。
引き続き、ふるさとのため我が国発展のため頑張ってまいります(^^)/。

当選のご報告 2021-11-02 20:54:09

こんにちは、かつまた孝明です。
 。
このたび、多くの皆さまにお支えいただき、4期目、悲願の小選挙区での当選を果たすことができました。
この当選は、私ひとりのものではなく、貴重な1票を投じてくださった静岡6区の皆さまと、コロナ禍でご負担をかける中での選挙戦に、協力してくださったすべての方々のおかげだと思っています。

まず取り組まなければならないことは、コロナ禍からの脱却、そして日本経済を立て直し、地元の経済を活性化すること、そしてなによりも、災害で被災した地域の1日も早い復興と防災・減災対策を着実に進めることです。

皆さまへの感謝の気持ちと、選挙戦で話しをさせていただいた決意を忘れることなく、ふるさとのため、日本のために力を尽くしてまいります。
今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
 。
当選証書授与式の写真です。

こんにちは、かつまた孝明です。
明日は衆議院選挙の投票日です。
修善寺駅前をスタートした12日間の選挙戦、。
伊豆のど真ん中から熱伝導のように、ふるさと再生の夢や決意を広げたいと願って、180ヶ所を超える街頭演説会と個人演説会で、何千人もの方々にお会いすることができました。


4年前の衆院選では、631票という僅差で、小選挙区での勝利が叶いませんでした。
「ふるさとのために、さらにガンバレ」。
という天の声だと思い、活動で示そうと、日々取り組んでまいりました。

比例区でも当選には変わりないじゃない?といわれることもありますが、確かにやるべきことは変わりませんけれども、どれだけ多くの人に支持されて国会に居るのかは非常に重要で、皆さんの一票一票は、本当に重いのです。

ところでかつまた孝明ってどんな人?。
と思って下さった方は、過去のプログ →かつまた孝明ってどんな人?。
かつまたってふるさとのために何をやってきたの?。

こんにちは、かつまた孝明です。

衆院選の選挙戦か始まってから投稿したブログの中で、アクセス数が最も高かったものは、。
「災害に強いまちづくり」(10/24投稿)でした。

痛ましい災害のあった今年、皆さんの生活、不安に直結したことですから、当然のことだと思います。
犠牲となられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
またこの間、皆さまをはじめ各機関、ボランティアの方々など、多くのご協力をいただいておりますことに、深い敬意と感謝を申し上げます。

「まる勝通信」という会報誌がありまして、。
その最新号を開くと、①黄瀬川護岸工事 ②下香貫 横山トンネルの崖崩れ現場から始まって、熱海伊豆山、沼津市原地区、黄瀬川大橋崩落まで全20カ所(すべて記載できなくてごめんなさい)、激甚化する災害対策、治水対策に関する活動報告がずらっと並んでいます。

PDFは→こちら。
今日のブログの

政見放送動画です 2021-10-28 22:25:15

こんにちは、かつまた孝明です。

本日は、沼津市、伊豆の国市で、16カ所の街頭演説、そして、個人演説会を開催させていただき、総勢千名以上の方とお会いすることができました。



街頭演説会を中心に活動で、こんなにも多くの方々に応援していただいていることのありがたさを、毎日、身に染みて感じています。


なかなか街頭演説を見ることができない!。
という方はぜひ、こちらの政見放送をご覧ください。
これまでの活動や決意を、とてもわかりやすくまとめていただきました。
 。

あっという間に3日後は衆議院選挙の投票日。
期日前投票はすでに始まっています。

こんにちは、かつまた孝明です。

今日は沼津市~清水町~長泉町を廻らせていただきました。
地域の経済を支え、雇用を生み出してくれる企業、工場の多い地域から住宅街まで、皆さんそれぞれにお忙しい仕事中に応援に駆けつけていただき、本当にありがとうございました。

 。

自民党財務金融部会長代理、金融調査会事務局次長として、コロナ禍で直接的なダメージを受けた観光業や飲食業とともに、企業、特に中小企業の資金繰りにおいて目詰まりが起きないよう、常に注視してきました。

ウィズコロナ、ポストコロナ時代に、地元企業、観光業をどのように元気にしていくか、そのアイディアのひとつとして、環境経営、環境ビジネスにチャンスがあるのではないか?と考えています。
2050年にカーボンニュートラル・海洋プラスチックごみ流出ゼロを目指す日本にとって、企業に求められる脱炭素への取り組みも高まってきています。
この分野は賛否両論もあり、また

世界に誇る静岡6区 2021-10-26 23:05:56

気持ちの良い秋晴れの下、今日は、下田市、賀茂郡、そして、伊東市へ伺いました。
日本国内はもちろん、世界に誇れる観光地ばかり!。
世界中のひとりでも多くの方々に、この美しさを見ていただけるように力を尽くしたい、と考えながら走っていました。

 。

初当選した9年前から、ブレずに一貫して訴えてきた、7つの重点施策があります。

7つの重点施策。
○明確な成長戦略で経済再生・雇用創出。
○世界トップレベルの人財育成・教育改革。
○働く女性、子育て世代を支援し少子化に歯止めを。
○安心・確かな社会保障制度の確立。
○徹底した行財政改革により将来へのつけをなくす。
○国家の主権と領土を守るための毅然とした外交。
○沼津・駿東・伊豆から「日本再生」。
特に7番目の ”沼津・駿東・伊豆から「日本再生」” については、具体的に下記の目標を掲げ、活動してまいりました。
(五輪関連など終了している施策もそのまま掲載します)。
沼津・駿東・



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部