政治家・菅家 一郎氏のホームページの評価と最新情報


  目次
菅家 一郎氏のホームページの最新書き込み、最新情報
菅家 一郎氏のプロフィール
菅家 一郎氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


菅家 一郎氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区福島
議員以前の職
ホームページhttps://kanke-ichiro.jp/



菅家 一郎氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 菅家 一郎氏のホームページは、ただいま調査中です。

菅家 一郎氏のホームページの最新書き込み、最新情報


菅家 一郎氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
今日は国道121号大峠の豪雨災害の現場視察を福島県の江花圭司県会議員と共に行いました。
災害被害により喜多方市と米沢市間が通行止めになっております。
喜多方市の商工会議所の佐藤富次郎会頭と、きたかた商工会の物江一久会長から通行止めにより観光や物流、通学など市民生活に甚大な影響があり早期通行止め解除と復旧への要望がありました。
被害箇所は二箇所です。
山形県から置賜総合支庁の工藤哲建設部…

今日は里山のアトリエ坂本分校の芸術祭が七日町通りの七日町パティオで開催されており伺いました。
素敵な作品が沢山ありました。
心が癒されました。


今日は会津若松ワシントンホテルにおいて吉田秀一氏の福島県消防協会会長就任祝賀会が開催されました。
吉田秀一氏は以前私が市長時代において秘書課長として支えて頂いた優秀な職員でした。
本当に会長に相応しい方であり期待しております。
8月3日の豪雨災害でも消防団の活躍に感謝しております。
今後ともいかなる災害から地域住民の生命・財産を守る為にご活躍を期待しております。


昨日はJR磐越西線鉄橋崩落現場を視察致しました。
早急に代替えのバス対応と共に復旧を目指し取り組んで参ります。


昨日は私は自民党福島県第4選挙区支部の災害対策本部長として8月3日の大雨に係る被災地である喜多方市・西会津町・北塩原村・猪苗代町の災害状況を視察致しました。
川番所身神川排水機場、敬和苑特養施設、JR磐越西線鉄橋崩落現場、山都町一ノ木集落、西会津町新町地内の災害現場、北塩原村役場、猪苗代町災害現場を視察致しました。
自民党福島県連の政調会長である矢吹貢一県会議員、…

今日は自民党本部において政調会の災害対策特別委員会が開催されました。
8月3日からの大雨に係る被害状況及び政府の対応状況について説明がありました。
私は会津地域の被害状況と早急に復旧する為の国の災害対策予算の確保や磐越西線の被害への早期復旧への要望も致しました。
明日は災害現場の状況把握の為に現地視察を実施致します。
責任を持って早急に復旧する為に全力で取り組んで参ります。


今日は会津地区道路整備促進期成同盟会の渋川恵男会長をはじめ役員の皆さんが東京へお見えになり、国土交通省の渡辺猛之副大臣、木村二郎政務官そして財務省の藤原崇政務官へ磐越自動車道全線4車線化について、会津高価格道路の整備について等道路予算確保の要望をされました。
しっかり実現に向けて取り組んで参ります。


今日は会津総合開発協議会の要望活動へ同行致しました。
自民党の田中和徳幹事長代理、東日本高速道路株式会社の高橋知道建設事業本部長、JR東日本旅客株式会社の渡利干春常務取締役への要望活動へ同行致しました。
磐越道の4車線化、地域高価格道路の整備、磐越西線の充実強化、JR只見線の活用などを要望されました。
会長は会津若松市の室井照平市長さんです。


昨日は国道401号改良整備促進期成同盟会の要望活動に同行いたしました。
私の事務所、自民党の田中和徳副幹事長代理、国道交通省の丹羽克彦道路局長へ要望致しました。
会長は会津美里町の杉山純一町長さんです。


昨日は東京の全国町村会館の会議室において国道401号改良整備促進期成同盟会の総会が開催されました。
国道401号は福島県会津若松市から群馬県沼田市を繋ぐ国道です。
博士山のトンネル工事が進んでいます。
しかし檜枝岐村から片品村間は未だ未整備です。
沢山の課題があります。
しっかり取り組んで参ります。




政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部