政治家・岸田 文雄氏のホームページの評価と最新情報


  目次
岸田 文雄氏のホームページの最新書き込み、最新情報
岸田 文雄氏のプロフィール
岸田 文雄氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


岸田 文雄氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区広島
議員以前の職
ホームページhttp://www.kishida.gr.jp/



岸田 文雄氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 岸田 文雄氏のホームページは、ただいま調査中です。

岸田 文雄氏のホームページの最新書き込み、最新情報


岸田 文雄氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
【冒頭発言】 本日、令和6年度予算及び税制法案が成立いたしました。
関係者の御協力に御礼を申し上げます。
震災対応を始め、重要施策を全速力で実行してまいります。
令和6年度予算の1兆円の予備費の機動的な使用決定に向けて、被災 […]

施政方針演説について 毎年1回、1月中に召集される通常国会では、内閣総理大臣により、その年の内閣全体の基本方針を示すものとして、施政方針演説が行われるのが通例となっています。
令和6年1月30日、衆議院・参議院それぞれの […]

【冒頭発言】 1月1日に最大震度7の令和6年能登半島地震が発生しました。
まず、お亡くなりになられた方々に心からお悔やみを申し上げますとともに、被災された全ての方々にお見舞いを申し上げます。
例年、伊勢神宮に参拝し、年頭記 […]

【冒頭発言】 本日、55日間の会期を終え、第212回国会が閉会いたしました。
会期末に当たり、所感を申し述べます。
何よりも経済に重点を置く、この決意で総合経済対策を決定し、裏付けとなる補正予算の成立に全力で取り組んできま […]

池田大作氏の御逝去の報に接し 2023-11-18 07:06:46+00:00

池田大作氏の御逝去の報に接し、深い悲しみにたえません。
池田氏は、国内外で、平和、文化、教育の推進などに尽力し、重要な役割を果たされ、歴史に大きな足跡を残されました。
ここに謹んで御冥福をお祈りするとともに、御遺族の方々 […]

先週の所信表明演説では「経済、経済、経済」と強調し、この政権は何よりも物価高対策、そして経済対策を重視しているとの決意を申し上げました。
その決意を「デフレ完全脱却のための総合経済対策」として、政府・与党で本日決定いたしま […]

一 はじめに ~変化の流れを掴み取る~ 第212回臨時国会の開会にあたり所信の一端を申し述べます。
日本国内閣総理大臣として、私の頭に今あるもの、それは、「変化の流れを絶対に逃さない、掴み取る」の一点です。
岸田内閣は、 […]

第2次岸田第2次改造内閣の発足 2023-09-13 14:58:26+00:00

【冒頭発言】 本日、内閣改造を行いました。
2021年10月4日に総理大臣に就任した際、私の内閣は、新しい時代を国民の皆様と共に創っていく「新時代共創内閣」であると申し上げました。
この2年間は、正に国民の声を丁寧に聴き、 […]

G7広島サミット議長国記者会見 2023-05-21 14:45:41+00:00

【冒頭発言】 先ほど、G7広島サミットは、全てのセッションを終了し閉幕いたしました。
G7首脳、8つの招待国の首脳と7つの国際機関の長、そして、全ての参加者・関係者の皆様に心から感謝を申し上げます。
今回の歴史的なサミットの […]

2023年5月19日、広島において「核軍縮に関するG7首脳広島ビジョン」を発出しました。
以下、仮訳を掲載します。
原文(英語)はこちらからご覧ください。
核軍縮に関するG7首脳広島ビジョン (2023年5月19日 於: […]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部