政治家・杉田 水脈氏のホームページの評価と最新情報


  目次
杉田 水脈氏のホームページの最新書き込み、最新情報
杉田 水脈氏のプロフィール
杉田 水脈氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


杉田 水脈氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://sugitamio.net/



杉田 水脈氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 杉田 水脈氏のホームページは、ただいま調査中です。

杉田 水脈氏のホームページの最新書き込み、最新情報


杉田 水脈氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

顔の見えない候補者 2019-03-31 07:19:00

昨日は山口市→宇部市→山陽小野田市→美祢市→萩市・阿武町→長門市と回って下関市に到着。
一人区の選挙区の話です。
相手陣営は立候補の届け出はしているが、ポスターもビラも選挙カーもない。
もちろん街頭演説などの選挙活動もしない。
選挙区にも住んでいない(県議選の場...

只今、内閣委員会終了!質疑を見ていただいた皆様、ありがとうございました。
今までお寄せいただいた皆様のご意見を参考に質問を組み立てました。
最後の締めくくりの部分の原稿をアップします!最後に日本の少子化対策について一言申し上げて質問を終わります。
欧米と...

先日、第5回 国際女性会議 WAW!/W20について書いたところ、四年前の本会議での発言の一部を切り取って「前と違う」との指摘を受けておりますが、全文を読んでいただければ、主張がブレていないことをお解りいただけるかと思います。
以下全文を貼り付けますが、読むのが...

ジェンダーギャップ指数2018、日本は110位でG7最下位「日本は男女平等が進んでいない」と言われていますが、本当でしょうか?ジェンダーギャップ指数を図る指標は大きく4つ。
教育、健康、経済、政治。
実は教育と健康の分野において日本はほぼパーフェクトに男女平等なのです...

先週立ち上がった「女性議員飛躍の会」。
私も参加し、意見を述べました。
「支援者の方々と話をする中で、『働く女性を否定するわけではないが、昨今の政策は社会に出て働く女性の支援に重点を置き過ぎているのでは?』という感想を持つ人が多い。
もっと女性議員や女性経営者...

駐欧州大使との意見交換会 2019-03-14 12:57:00

今朝は外交部会・外交調査会合同会議から。
帰国している駐欧州大使との意見交換会でした。
私は、今から2年前ごろ移民受け入れ反対の受け皿となって躍進したナショナリズム政党(しばしば日本では「極右政党」と報道されていました)がすっかり鳴りを潜めてしまっている欧州...

野田市の虐待死事件。
心愛ちゃんの必死の叫びを踏みにじった教育委員会の対応を見て「許せない!」と思う気持ちと同時にこの言葉を思い出しました。
「子供の言うことは半分嘘だと思って聞いてください。
」温厚で教育熱心なベテラン校長先生の言葉です。
最近は本当にモンス...

下関市に向かっています。
先日児童虐待について書いたところ、「警察権力をもっと介入させて、殺人罪、暴行罪、傷害罪、強要罪など現在ある刑法をどんどん適応すれば良い」という意見を多くいただきました。
この問題の難しいところは「子供が証言をしなければならない」と...

昨日の呉善花先生のお話。
「韓国人は7割以上が親日。
ほとんど日本が大好き。
でも歴史問題となると別。
特に慰安婦、(所謂)徴用工、竹島の話になると【日本は酷い国】となる。
」なるほど、だから、どんな時も最後は「未来志向で」という言葉で締め括ることができるんですね...

本会議終了後、ジャーナリストの大高未貴さんと参議院議員会館内で行われている「韓国大法院判決を考える院内集会」に行ってきました。
「韓国・大法院の判決に従い、日本は謝罪と補償をせよ」という趣旨の集会です。
プログラムは次ととおり。
・国会議員のご挨拶・「韓国大法...



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部