政治家・馳 浩氏のホームページの評価と最新情報


  目次
馳 浩氏のホームページの最新書き込み、最新情報
馳 浩氏のプロフィール
馳 浩氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


馳 浩氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区石川
議員以前の職プロレスラー,高校教諭
ホームページhttp://hase-hiroshi.org/



馳 浩氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 2001/02/04


評価コメント 月々の更新記事はいろいろ多いのだが、バックナンバを探すのに少し苦労する構成が惜しい。内容が豊富だと思うが、どこに何があるか分かる整理された構成にすれば更によくなると思う。その最たる物は政策記述。

コメント 馳 浩氏のホームページは、ただいま調査中です。

馳 浩氏のホームページの最新書き込み、最新情報


馳 浩氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

1月17日 2022-01-17 21:36:03

カウントダウン56 金沢らしい冬の雨雪。
荒れた天候の中、朝早くに学校に急ぐ児童生徒。
北陸の子どもたちの忍耐力、こうして身についていくんだな。
子供たちに負けずに、地道にコツコツご挨拶まわり、街頭演説。
ご挨拶まわりはいつものように軽四のTA続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

1月16日 2022-01-16 22:33:16

カウントダウン57 朝 マスコミ各社による選挙用の写真撮影。
朝早かったので眠そうに見える目の周りのむくみに注意してマッサージしてから、撮影。
マスコミに掲載される写真はイメージが定着するから、目をぱちくりさせて、顔の筋肉を和らげてから、撮影。
カメラマンさんも気を遣ってくださりありがとうございます。
その後、高階恵美子代議士(昨年の総選挙で参議院議員から鞍替え)が後援会事務所に激励に来てくださる。
お久しぶりです。
旧知の仲間、同志に激励いただき、涙が出るほど嬉し続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

1月15日 2022-01-15 21:12:10

カウントダウン5805時00分、起床。
09時00分、不登校と子どもの教育のための居場所を考えるミニ集会。
コロナ禍ゆえ、マスクして意見交換。
フリースクール関係者、親の会、支援団体のメンバー。
「不登校の子どもがこんなに生き辛いと感じていることを、学校の先生、教育委員会の方々、普通に学校に行けている子どもたちやその保護者たちにも理解してほしいんです。
」 「休養の必要性」を明文化した教育機会確保法を作り上げた時にもいただいた課題。
いまだに、いや、永遠に残るのか、この課題は。
胸が痛む。
だからこそ、民間も含めた不登校児童生徒の居場所が必要。
午後、林芳正外務大臣来訪。
激励、に来ていただきありがとうございます。
平成七年参院続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

1月14日 2022-01-14 22:03:29

カウントダウン59昨夜来の大雪はさほどでもなかった。
しかし、せっかくの小矢部市倫理法人会MS講師のお仕事は、中止。
苦渋の決断をした上田会長と電話で話したら、「申し訳ありません〜」って平謝りするもんだから、「お天気には勝てないよ。
金沢はそうでもなかったけど富山は凄かったんだから」と慰める。
でも、深く責任を痛感する上田会長、本当に純粋で前向きで明るいリーダー。
「実は大雪の中でも何人かは馳さんの話を聞きたくて会場に来られてたんですよ。
事情を説明しておかえりいただきましたが、ぜひ、次の機会にお願い致します。
」と。
ありがたいお言葉、心から感謝いたします。
同級生と懇談後、加賀市内への企業訪問。
ご案内いただいた先輩、続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

1月13日 2022-01-13 22:11:05

カウントダウン60 能登地区のこども園回り。
暴風雪。
山間部や、まちなか。
本当続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

1月12日 2022-01-12 22:03:41

カウントダウン61 こども園回り。
先生方の処遇改善、人手不足、通信制の資格取得、などなど課題山積。
そんな中で、子ど続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

1月11日 2022-01-11 22:26:30

カウントダウン62夕方、スポーツ議員連盟仲間の遠藤利明さんと電話で意見交換していたら「おぉ、珍しい人に変わるよ。
今、一緒にご飯食べてるんだ」 かわって出てきたのが、どこかで聞いたことのあるアノ声。
「先輩、本田です〜。
お久しぶりです。
しばらく日本にいるんですよ。
大変ですね、頑張ってくださいよ!」と、星稜高校サッカー部出身の本田圭佑選手。
びっくり。
そして、感謝。
今夜はスポーツ関係者の集まりでの情報交換の食続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

1月10日 2022-01-10 22:20:31

カウントダウン63 1月にしては快晴の1日。
小松市民センターにて福村章県議後援会の、新年互礼講演会。
福村先生から、知事選に向けての推薦を表明していただき、ありがとうございます。
これまでの国会議員活動や、党活動に対する評価と、これからへの期待と続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

1月9日 2022-01-09 22:03:56

カウントダウン64金沢市消防出初式。
開会30分前に金沢城公園に入り、ご挨拶まわり。
「寒い中お疲れ様です」「今朝はまだ暖かいです、雨も雪もみぞれもないから」とウインクして梯子登りに向かう金髪の青年消防団員、颯爽としてます。
>お昼にミニ集会。
コロナ対策をしている小さなスペースを借りて。
地方大学の教授2人、居酒屋経営のLGBT🏳️‍🌈カップル、老舗経営者、団体職員そして馳浩。
《議員立法ってナニ?》の基礎知識から始めて、馳はどんなテーマを扱ってきたか、ということをわかりやすく解説。
メンバーの年齢構成は、30代、40代、50代の中核的な働く世代、いわゆる多様性を認め合う世代。
「馳さんて面白いよね、自民党の安倍派なのに、取り組んでる政策はリベラルじゃない?虐待防止法とかフリースクール支援とか過労死対策とかいじめ防止とかさ!」『そうかなぁ。
包摂力。
守るべき一人一人の個人の尊厳を守って、それで社会の調和を図るところに保守

1月8日 2022-01-08 21:58:32

カウントダウン65 今朝も荒木博文市議のお迎えで金沢北倫理法人会へ。
塚本佐和子 かほく市議会議員「女性議員は一日にしてならず」 全国でも女性議員のいなかった基礎自治体ワースト二位だったかほく市で、4年間も口説き落とされて、最後は家族の勧めで市議に挑戦することになった塚本さん、実は鳴和中の後輩。
荒木博文さんとは小学校の先輩後輩でご近所さん。
お話しに魅力されて、あっという間のタイムア続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部