政治家・杉本 和巳氏のホームページの評価と最新情報


  目次
杉本 和巳氏のホームページの最新書き込み、最新情報
杉本 和巳氏のプロフィール
杉本 和巳氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


杉本 和巳氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党日本維新
選挙区比例
議員以前の職日本興業銀行、新日本証券、電源開発
ホームページhttp://sugichan.net/



杉本 和巳氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 杉本 和巳氏のホームページは、ただいま調査中です。

杉本 和巳氏のホームページの最新書き込み、最新情報


杉本 和巳氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

新ブログへ移行しました 2013-09-26 01:32:14+00:00

新ブログアドレス=http://jp.bloguru.com/sugimoto。

山口つよし衆議院議員(元外務副大臣)浅尾慶一郎みんなの党幹事長らとみんなの党と民主党の有志議員として総勢10名で、中国北京を議員外交として訪問しました。
国交回復後最も冷え込んでいる両国関係改善への布石を打ってまいりました。
会談は、李小林中国人民対外友好協会会長(李先念第三代国家主席のご令嬢)唐家セン中日友好協会会長(元外相)フエイ全人代外事委員会主任(=外交委員会委員長・前外交部副部長)らの要人や学識経験者や大学生らと意見交換をしてまいりました。

柏森駅前早朝街頭 2013-09-11 04:43:01+00:00

11日これまた参議院選挙の前以来久々に、柏森駅前で早朝街頭演説を行いました。
6月26日の通常国会閉会後(7月の参議院選とそれを受けての8月上旬の議席確定のための臨時国会が数日開かれたましたが…)過半数を与党側が占めたことで政治は安定をしましたが、実質は10月15日の次の臨時国会終了まで、3か月半もの期間、国会が審議をしていないこと、緊張感の無い状況になったことをねじれ解消の功罪としてうったえました。

久々岩倉駅前早朝ビラ配り 2013-09-10 03:57:00+00:00

10日、参議院選挙前以来の、岩倉駅改札前での早朝ビラ配りを行いました。
写真はランニングを得意とする岩倉の支援者さんから声をかけていただいているところです。

9日月曜日早朝に、7月上旬以来の駅前街頭演説を江南駅前で行いました。
オリンピック・パラリンピック招致に発揮されたリーダーシップと同様に、福島の解決・東北の復興に、消費税の前のデフレ脱却に、そして、北方領土の返還交渉に、部下や官僚や事務方任せにしない、総理の真のリーダーシップの発揮の必要性をうったえました。

今朝の5時20分に2020東京オリンピック・パラリンピック開催の決定が発表されました。
東京オリンピック・パラリンピック招致議員連盟(麻生太郎会長)の一員として、関係者の皆様に感謝と敬意を表します。
また、国民のみなさまとともに喜びを分かち合い、日本再興・復興の礎となることを心から期待と祈念を申し上げ、微力ながら小生も少しでもお役に立つよう務めてまいります。
みなさまほんとうにおめでとうございます。
また、誠にありがとうございます。

第11管区海上保安本部を激励 2013-09-06 01:47:18+00:00

9月3日~5日の間、国土交通員会委員長・理事らと、第11管区海上保安本部の現況確認・激励した上で、国境の島々を巡りの沖縄県の本島と八重山諸島(石垣・竹富・与那国)の現地の空港・港湾・道路・観光振興等の現状を実査してきました。
写真は同本部の海上救出訓練風景と佐藤長官らと巡視船おきぐもを背にした写真です。

久々の一宮駅前街頭演説 2013-09-02 06:55:39+00:00

7月の参議院選挙前以来久々に尾張一宮駅前の早朝街頭を行いました。
10月中旬まで国会が開かれないことや地方の予算がばらまき型になっている実態をお話しし、安定する政治も必要な一方で、古い体質の政治に戻っていることをうったえました。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部