政治家・菅原 一秀氏のホームページの評価と最新情報


  目次
菅原 一秀氏のホームページの最新書き込み、最新情報
菅原 一秀氏のプロフィール
菅原 一秀氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


菅原 一秀氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区東京
議員以前の職
ホームページhttp://www.isshu.net/



菅原 一秀氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 菅原 一秀氏のホームページは、ただいま調査中です。

菅原 一秀氏のホームページの最新書き込み、最新情報


菅原 一秀氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

予算案通過 2021-03-02 21:15:44

令和三年度予算が衆議院を通過しました。
一ヶ月半にわたり、もちろん一日も休まず出席してきました。
総務省問題や農水省問題がありましたが、やはり政治も行政もここは李下に冠を正さず、もう一度襟を糺して国家国民に尽くすことです。
政治や行政への信任は何よりも大切です。
与党ゆえに数があるから予算は通ります。
しかし、その数の驕りと言われないような政治が当然求められます。
一方、野党も同じ質問を違うバッター繰り返す姿に党の支持率が上がるどころか下がる現実。
組み替え動議も、政府の予算案が国債依存度が40%に達続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

慎重に判断 2021-03-01 20:57:04

東京の新規感染者数123人。
しかし、千葉、埼玉の知事がまだ慎重にとコメント。
千葉は東京よりも多く127人、埼玉は61人、そして神奈川は53人。
一都三県の中でも数字に差が。
一方、今朝の日経の一面には、緊急事態宣言解除反対8割と。
これだと宣言解除は困難とのバイアスがかかります。
一方、経済をまわさないと倒産や廃業が増え、続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

論語と算盤 2021-02-28 21:13:19

渋沢栄一翁の論語と算盤をあらためて読み直してみた。
道理に正しいか。
時運に適しているか。
己の分がそなわっているか。
人の和を得ているか。
481社の企業を立ち上げに携わった日本企業の中興の祖。
さらに500を超える慈善事業にも汗を流しました。
その原点は論語。
中国の春秋戦国時代の孔子とその弟子たちの人生論をとりまとめた古典は古今続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

手綱を締めろ! 2021-02-27 21:00:25

緊急事態宣言に関し、関西圏が明日で解除前倒しが決まりました。
専門家会議も医療関係者からすれば、まだ慎重にと。
しかし、医療関係者は経済のことも念頭にあるものの、まずは新規感染者数が減ってなんぼのものとの発想。
東京続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

予算委員会分科会二日目 2021-02-26 20:38:54

今日も予算委員会の分科会。
15人の議員から様々な質問がありました。
みていて、きいていて皆さんそれぞれ。
ワクチンの供給に関して遅れている理由。
日本製のワクチンの開発がなぜ遅いのか。
ワクチンの供給が明確でないと自治体が高齢者にクーポンが送れないが、、。
ワクチ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

予算委分科会厚労分野 2021-02-25 20:41:05

今日は、予算委員会の分科会がスタート。
今回、不肖は厚生労働省の分科会の副主査を拝命。
コロナ対策としての医療機関への支援。
ワクチン接種体制について。
介護施設のクラスタ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

感染者の声 2021-02-24 21:03:21

新規感染者数が減りつつありますが、緊急事態宣言が果たして3月7日で空けるのか。
今夜、感染して発症した人に話を。
熱はないけど、とにかく隔離されてる状況に滅入ってしまうと。
家続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

テスラ株が 2021-02-23 23:17:00

世界のテスラ社のCEOイーロンマスク氏が1日で1.6兆円の資産を失ったとのニュース。
今や世界一の大富豪と言われるマスク氏。
それがテスラ株が下落した要因と目されるのがこのツイート。
ビットコインもイーサリアムも高くね?!これによって仮想通貨全体が下落傾続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

中国海警の船がまたもや尖閣諸島の日本の領海を侵入し、出ては接続水域を航行しています。
中国は2月1日から改正海警法を施行。
武器使用を認め、場合によっては、沿岸国の船に立ち入りすることも可能としたわけで、まさに一触即発。
まさに丸腰の海上保安庁の船では日本の漁船は守ることはできず、海上自衛隊の護衛艦の出動を辞さない事態です。
中国海警の船は見た目では白い船であり、コーストガード(沿岸警備隊)と認定されていますが、今や中国人民解放軍傘下の機関そのもの。
そして、中国の理屈はこうです。
す続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

2月の第三日曜日。
何と22℃。
年末年始の氷点下の駅頭や街頭を思えば、この暖かさを本当に幸せに感じます。
区内の各地で様々なお励ましをいただきました。
自分にとって、自民党にとって、菅政権にとってけして良い環境ではありません。
しかし、皆さんからいただく、頑張れ!頑張って!負続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部