政治家・菅原 一秀氏のホームページの評価と最新情報


  目次
菅原 一秀氏のホームページの最新書き込み、最新情報
菅原 一秀氏のプロフィール
菅原 一秀氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


菅原 一秀氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区東京
議員以前の職
ホームページhttp://www.isshu.net/



菅原 一秀氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 菅原 一秀氏のホームページは、ただいま調査中です。

菅原 一秀氏のホームページの最新書き込み、最新情報


菅原 一秀氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
ウクライナのゼレンスキー大統領が中国に支援を求めた件が話題になっている。
これではロシアの思うつぼ。
米国からの支援物資も30%しか届いていないという報道続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

五輪レガシーが 2022-08-17 23:16:00

今回の五輪元理事とAOKIの役員の逮捕されました。
その流れをみると、日本に五輪を誘致するためでなく、国内の事業者を五輪運営のために指名することで、元理事の私服を肥やすというもの。
それと、これで終わるのだろうか。
まだ、闇があるようでなりません。
もちろん、これまでもIOCがらみで誘致合戦が行われ、世界各国で金銭がらみで様々なやりとりがあり、話題となってきました。
それが、今回は、五輪続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

現在、日本の新規感染者数は世界一になり、死亡者数も世界で四位に。
欧米ではほとんどの国民がマスクをしていない。
なのに、マスクをしている日本がなぜ世界最悪なのかを探求する必要があります。
一方、医療現場はお盆休み返上で患者と向き合っています。
保健所も休日返上で頑張ってくれています。
また、自宅療養者も154万人となっています。
中には軽症や無症状の人もいますが、入院が必要なのに、入れない人も数多く、やはり野続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

終戦の日に 2022-08-15 22:29:34

終戦の日。
今朝はいつも通り、4:30起床。
風呂に入り、新聞、ネットをチェック。
5:30に自宅を出て、6:20から大泉学園駅に90分立ちました。
そして、靖国神社へ。
毎年、私はこの終戦の日に参拝しまいりました。
区議の時代から32年間、2回を除くと毎年欠かさずにこの日に。
先の大戦で、国のために戦い、犠牲になられた続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

今回の中国がミサイル5発を日本のEEZ内に撃ち込んだ件は、断じて許してはなりません。
米ペテシ下院議長が台湾を訪問したことへの報復演習としても、日本の在日米軍への威嚇としても、漁業権のある200カイリには日本漁船も航行しており、与那国島からはわずか80キロのところに被弾しています。
しかも、そのミサイルは、極超音速ミサイルで、音速の5倍の速さと捉えにくい弾道を描く代物。
万が一の時、イージスアショアは迎撃できるのか、米軍の迎撃ミサイルは適切に撃ち落とせるのか。
目下のところ、日米同盟に頼るしかないわけですが、まさに尖閣、沖縄が戦場になります。
また、現下の平和安保法制のものと敵基地攻撃能力はどこまで確実なのか。
この敵基地攻撃能力は名称を反続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

ロンドンで干ばつ 2022-08-13 23:44:00

英国ロンドンで干ばつ!という目を疑うようなニュースが。
イングランドを中心に、ロンドンの一部でも高温と雨不足で干ばつとなっています。
テレビから映し出される映像は、これがあのロンドンがと驚きます。
そして、この影響で電力需要が急増し、英国続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

鈴木棟一さん逝く 2022-08-12 23:48:00

政治評論家の鈴木棟一さんがお亡くなりになりました。
舌鋒鋭く、総理にも、どんな実力者にも切り込み、慧眼をみせつけてこられた傑物ジャーナリストでした。
不肖も、夕刊フジの『風雲永田町』は欠かさず愛読していました。
何度か記事にも出して頂きました。
必ず、ご本人が電話してきて、話したり、お会いしたりしました。
その取材力はすざましかったです。
年一回の忘年パーティーでは、与野党を越えてベテラン議員や活躍中の議員が集まり、一言ずつ挨拶するのが習わしでした。
忘れられないのは、安倍元総理も毎年、出席され、「日本の政界でこれだけズケズケと続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

本日、四回目のコロナワクチンを打ちました。
ファイザーでした。
熱もだるさもなく、その日のうちに風呂にも入り、晩飯の時にはお酒も飲めました。
このところの第7波はオミクロンのBA5が席巻しており、重症化率は少ないものの感染力は爆発的。
そこで、四回のワクチンが効くのか?秋にはオミクロン対応の新しいワクチンが供給されるとの厚労省の説明。
これについて、テレビでおなじみの感染症専門医の寺嶋毅教授は、そのワクチンがBA.5に関し、続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

第二次岸田政権 2022-08-10 22:08:23

第二次岸田内閣がスタート。
急な改造で局面打開をはかるべく行った等、いろいろな声がありますが、仕事師を据えた手堅い布陣と言えます。
問題は経済をどうまわすのか。
GDPギャップ30兆円を埋めるためには、緊縮財政では打開できない。
雇用を確保するためには、この秋の臨時国会で大型補正を組んで、真水を投入することだ新たなニーズを創出しなければなりません続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

続々と入閣情報が 2022-08-09 23:06:25

ネットニュースもテレビも、次々と入閣の報道がされてます。
明日が正式の呼び込みですが、だいたい前日に総理から連絡があり、マスコミ各社がわれ先へと打っていきます。
今の続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部