政治家・菅原 一秀氏のホームページの評価と最新情報


  目次
菅原 一秀氏のホームページの最新書き込み、最新情報
菅原 一秀氏のプロフィール
菅原 一秀氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


菅原 一秀氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区東京
議員以前の職
ホームページhttp://www.isshu.net/



菅原 一秀氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 菅原 一秀氏のホームページは、ただいま調査中です。

菅原 一秀氏のホームページの最新書き込み、最新情報


菅原 一秀氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

満員電車の換気装置 2022-01-18 23:40:50

オミクロンを中心とする新型コロナの新規感染者数は、ついに2万5000人を超えました。
この勢いは、とどまるところを知りません。
そして、本日、1都12県にまん延防止措置の適用を政府が決めました。
果たして効果があるのか?飲食店も夜9:00までの営業で、酒類の販売は8:00までとなります。
しかし、オミクロンの感染経路の一番は家庭内感染です。
家続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

オミクロンによる感染拡大は、一日2万5000人超へと感染爆発の様相へ。
そして、1都10県でまん延防止措置の適用を申請しました。
感染は止める、社会は止めないといった直後のまん防申請はいかがなものか。
要らぬ言葉遊びは、むなしく響きます。
とりわけ、飲食店や旅行業をはじめとして多くの事業者に期待と落胆を同時に続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

権力の興亡? 2022-01-16 22:19:48

今夜のNHKの「権力の興亡」は見応えがありました。
昨年の菅政権のコロナ対策と解散を選ばなかった経緯。
そして、9月の総裁選での岸田政権の誕生の内幕を如実に描いてました。
それにしても、時の権力者にこれだけガチでインタビューして、それをうまく続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

東大刺傷事件 2022-01-15 22:33:39

東大の刺傷事件。
刺されたほうはなんの罪もない10代の若者。
刺した方は、医者になるために東大目指してやってきたけど、成績が下がったので誰かを刺して自分も死のうとした?なぜ、人の命を奪わなければならならないのか?あまりにもむごい。
これは家庭の教育のあり方続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

敵基地攻撃能力 2022-01-14 23:06:00

17日から始まる通常国会でも議論となる敵基地攻撃能力の保有について。
北朝鮮が開発中の極超音速機ミサイルに対抗する手段として政府として進めていることに、立憲や共産の代表が何のためかわからない旨の発言。
これには驚きです。
中国や北朝鮮が開発に成功すれば、マッハ10の早さで日本の領土にも到達します。
これに対し、日本ではイージス続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

なぜ7ヶ月? 2022-01-13 23:52:04

ワクチンの3回目の接種の間隔について。
ここにきて、政府は64歳以下も7ヶ月としました。
昨年秋から医療関係者などのエッセンシャルワーカーには二回目の接種から6ヶ月で接種し、その後65歳以上は7ヶ月間隔とし、年明けからスタート。
そして、64歳以下は8ヶ月と説明されてきました。
それを今回7ヶ月にすると。
このあたりのエビデンスをしっかり国民に示さないと、接種する側も気が気でありませ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

感染症法の改正論議を! 2022-01-12 23:49:00

全国の新規感染者数が1万人を超え、東京も2000人超え。
そのうち9割がオミクロン株。
新年に入り、10日間で一気に28倍の増え方です。
しかし、致死率はデルタ株が3%だったのに対し、オミクロン株は今のところ0.4%と低い。
新型コロナは変異を繰り返すと、感染力は強まるものの、弱毒化してきています。
これはこれまでの感染症ウイルスのセオリーのままということが考えられる。
この点を専門家はもっと解析して世に説く必要があります。
そして、ここにきて新型コロナを現在の2類から5類へと指定の見直しをすべきとの議論をしっかりすべき。
今の続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

今こそNOと言える日本 2022-01-11 23:50:00

全国の新規感染者が7000人前後を行き来して、なかでも東京と沖縄が突出しています。
とりわけ、沖縄の新規感染者は米軍基地関係者由来が多い。
昨日、ようやく外出規制がされましたが、あまりにも遅い。
特に感染が急拡大したのは昨年のクリスマスの頃から。
もっと早くきちんとした対応をすべきでした。
まん延防止措置が出されたの続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

3回目のワクチン接種がいつからなのか。
今、地域をまわると最大の関心事がこのことです。
昨年12月から医療従事者をはじめエッセンシャルワーカーの接種が開始されました。
そして、年が明けて各自治体でも65歳以上の方にも3回目の接種がされているところもあります。
例えば、練馬区では1月6日から65歳以上の接種がスタートしましたが、8カ月の間隔を開けるゆえに続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

ご激励に胸が 2022-01-09 22:27:31

今日は三連休の中日の日曜日。
毎年500件以上ある新年会が今年は50件もないようです。
もちろん、コロナの影響です。
しかも、年末に決まっていた新年会が年明けに急遽、中止になるケースが増えてます。
感染拡大防止のためには、当然でしょう。
そんななか、地元の飲食店で食べたり、飲んだりしていると、本当に驚くほど隣にいらっしゃるお客さんから次々とお声をかかります。
会えて良かった!元気だった?!頑張って!の三つが多いです。
本当に温かいお言葉の連続に驚きます。
やはり、こ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部