政治家・菅原 一秀氏のホームページの評価と最新情報


  目次
菅原 一秀氏のホームページの最新書き込み、最新情報
菅原 一秀氏のプロフィール
菅原 一秀氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


菅原 一秀氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区東京
議員以前の職
ホームページhttp://www.isshu.net/



菅原 一秀氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 菅原 一秀氏のホームページは、ただいま調査中です。

菅原 一秀氏のホームページの最新書き込み、最新情報


菅原 一秀氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

お灸?! 2024-04-23 23:44:00

4月28日投開票の3補選は、事前の調査ですべて野党の勝利との見方が強まっている。
もちろん、選挙は開けてみないとわからない。
不肖の個人的な情報でも、長崎3区、東京15区の不戦敗のほか、島根1区でも野党候補が優位とのこと。
しかも、某メディアの調査の政党別支持者のうち、自民党支持者の一定の割合が野続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

駅頭演説34年! 2024-04-22 23:13:00

駅頭演説34年。
サラリーマンをやめて、練馬区議選挙に出ようとして始めたのが、早朝の駅前演説。
雨や風にもめげずに継続してきた。
それは、駅に行く人々の続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

28日に 2024-04-21 23:48:00

毎日新聞で「政権交代してほしい」が62%とのこと。
ところが、政党別支持率で自民党と公明党を足すと30%を超えていて、野党をすべて足して続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

植田総裁のワシントン講演 2024-04-20 23:54:00

日銀の植田総裁のワシントンでの講演が話題に。
「基調的に物価が上昇すれば、金利を引き上げる可能性が高い」との発言。
3月にマイナス金利の解除を決めたものの、短期金利は0.0~0.1と実質的に緩和継続を表明した。
しかし、ここにきて物価上昇とともに、円安が進行し、さらな続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

働くほどに年金が減る矛盾 2024-04-19 23:10:00

最近、どこに行ってもシニア世代が頑張って働いている。
平均寿命が伸びて、働いているほうが健康を維持できると感じている人も増えてきたようだ。
しかし、そんな世の中になったのだから、在職老齢年金は見直しが必要だ。
つまり、働けば働くほど、もらえるはずの年金額が減らされる現行の年金制度を見直すべきだ。
さらに、今回、年金の続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

駅頭は様々な声が届く。
その声はやはり個人の負担増の話ばかり。
増税しないと言ったのになぜ?と質問を受ける。
とりわけ、今般の子育て支援金は、実質増税であり、すこぶる評判がよろしくない。
年収400万だと月650円、600万だと1000円、800万だと1350円の上乗せになる。
少子化対策や子育て支援は国家の命題だ。
なぜ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

日経平均株価が38000円台へ700円以上下落。
その要因の一つが米国市場で3月の小売売上高が予想を上回り、インフレ圧力で金利上昇となり、これによって半導体関連株が下落したことによる。
さらに、FRBが米国のインフレが続いていることから利下げをしないとの見方が拡がり、円安が止まらず、1ドル154円後半に。
ここで、本来は財務省が為替介入をするべきなのだが、みていると「必要に応じて万全の対応を取る」と口先介入するだけで動きがない。
投機筋はそこを見透かし続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

超円安を阻止せよ! 2024-04-16 23:21:19

世の中は歴史的円安とのワードが飛び交う。
1ドル154円は32年ぶり。
年初から米国が景気の悪化を予測して利下げすると思われたのが、利下げせず。
日本はり逆にマイナス金利を解除して利上げ方向へ。
利上続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

第5次中東戦争勃発か?! 2024-04-15 23:00:00

またもや、中東戦争勃発か?!イランがシリアのイラン大使館へのイスラエルの空爆を受けて、イランがイスラエルへ報復措置に。
米英仏独豪をはじめ西側諸国はイランを非難。
そして、ここで注視すべきは、イスラエルが米国とイランを戦争に引き込もうとしていること。
昨日は、バイデン大統領がイスラエルのネタニヤフ首相と電話会談して、イ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

国民の声を 2024-04-14 21:58:48

本日も区内のあちらこちらの会合に顔を出して、様々なご意見をいただいた。
皆さん、政治にたいして今ほど不信感をもち、今ほどモノを言いた続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部