政治家・鈴木 馨祐氏のホームページの評価と最新情報


  目次
鈴木 馨祐氏のホームページの最新書き込み、最新情報
鈴木 馨祐氏のプロフィール
鈴木 馨祐氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


鈴木 馨祐氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区神奈川
議員以前の職大蔵省,在NY副領事,
ホームページhttp://www.suzukikeisuke.jp/



鈴木 馨祐氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 鈴木 馨祐氏のホームページは、ただいま調査中です。

鈴木 馨祐氏のホームページの最新書き込み、最新情報


鈴木 馨祐氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
 台湾の総統選と立法院選挙が行われ、頼清徳総統候補・蕭美琴副総統候補が総統選挙で勝利しました。
改めて、私の極めて親しい友人でもある頼清徳総統候補、蕭美琴副総統候補に心からの祝意を表したいと思います。
 総統選の選挙結果を見ると、事前の予想よりも善戦した...

令和六年の年頭にあたって 2024-01-01 00:03:16

 令和6年、2024年の年頭を迎えるにあたり、一言所感を述べさせていただきたいと思います。
 一昨年2月にロシア軍が突如ウクライナへの侵略を開始し、また昨年10月にはパレスチナのガザ地区で戦闘が始まりました。
まさに世界各地で戦争が行われている、そんな今年の幕開...

 昨日で、2001年9月11日にアメリカで発生した同時多発テロから22年。
当時現場の一つだったペンタゴン横のペンタゴンシティに住んでいた自分にとっても、忘れられない衝撃的な記憶です。
改めて犠牲となられた方々のご冥福をお祈りいたします。
 当時籍を置いていたジョー...

 今日(5月24日)の衆議院予算委員会で岸田総理と質疑をさせていただいたところですが、今回の広島G7サミット声明の記述の中の、「我々はデカップリングまたは内向き志向にはならない(We are not decoupling or turning inwards)」という文言、この点、中国に対して誤った...

 日本時間の3月26日、ホンジュラスが台湾との外交関係断絶を発表し、中国がホンジュラスとの国交樹立を発表しました。
かつて外務副大臣としてこの問題に関わった者として、差しさわりがない部分について、個人の視点としていくつかのポイントを指摘したいと思います。
☞ h...

令和5年の年頭にあたって 2023-01-01 00:01:55

 令和5年、2023年の年頭を迎えるにあたり、一言、所感を述べさせていただきたいと思います。
 世界経済の先行きに不透明感が漂い始め、台湾周辺や南シナ海、ウクライナなど、中国やロシア等の軍事大国が武力による現状変更への野心を隠さなくなった実態が顕著となり、また...

 昨日、令和4年12月28日より公職選挙法の一部改正法が施行され、いわゆる10増10減に伴う選挙区割りの変更が実施されました。
 私が活動してきた横浜市港北区・都筑区からなる神奈川県第7選挙区も、その区割り変更の対象となり、横浜市港北区が港北区単体で新・神奈川県第7...

 中国共産党の習近平総書記体制の三期目の人事が決定しました。
 きちんとした分析を今後行わねばなりませんが、様々な意味で非常にリスクが高い人事になった、というのが正直な印象です。
 胡春華氏をはじめ、異なるバックグラウンドのリーダー候補を外し、執行部を自...

 あちこちで物の値段が上がり、物価の高騰が見られています。
一方で、原油価格や穀物など、国際市場においては価格がウクライナ侵略前の水準に戻ってきています。
これが意味するところは、石炭や石油、天然ガスなどの化石燃料や食料品を輸入に頼っている我が国において、現...

 昨日の党の会議で、「責任あるサプライチェーンにおける人権尊重のためのガイドライン(案)」というものが政府から提示され、説明を受けたのち議論がなされました。
 このガイドラインは、各企業において自主的に、人権方針の策定・公表を行い、それを踏まえて自社や直...



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部