政治家・高階 恵美子氏のホームページの評価と最新情報


  目次
高階 恵美子氏のホームページの最新書き込み、最新情報
高階 恵美子氏のプロフィール
高階 恵美子氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


高階 恵美子氏のプロフィール

役職
議会参議
政党自民
選挙区比例
議員以前の職前日本看護協会常任理事
ホームページhttp://www.takagai-emiko.net/index.html



高階 恵美子氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 高階 恵美子氏のホームページは、ただいま調査中です。

高階 恵美子氏のホームページの最新書き込み、最新情報


高階 恵美子氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

鎮魂 2017-08-19 22:14:05

急逝された長島忠美代議士を悼み御冥福をお祈りいたします。
山古志村長時代のご経験から、空振りを恐れず被災者に寄り添う支援を心がけるべし!と説き、東日本大震災の折には2011年3月11日夕刻から五月の連休までほぼ不眠不休の対応を続け、ともに活動する私たちにも温かい目を向けてくださいました。
その後もずっと様々な災害へ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

東北にひかり 2017-04-27 10:54:26

吉野大臣のご就任に触れ、発災直後から今日に至るまでの事柄が次々と甦り想い起こされます。
これからの永い道のりも、東北の続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

Nursing 2016-07-30 23:34:29

久しぶりの懇話会で皆が持ち寄ったお茶菓子は絶品揃い。
一つひとつに思い出が詰まっています。
七尾のみそまんじゅうを手にとって、思わず胸がいっぱいになりました。
誰もが遊説続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

はあと 2016-07-27 23:32:45

障害があろうとなかろうと、一人ひとりの存在は代替えできない価値でありその魂は尊い。
人間社会は、その大前提を共有できない逸脱した思続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

活動開始 2016-07-12 14:07:09

みなさまの温かい思いやりに支えられ、新たなスタート台に立つことができました。
心から感謝申し上げます。
丸一日晴れた日はほとんどなく、急な雨☔️や風🍃、雷⚡️と不順な天候の中、みんな必死の思いで厳しい選挙戦を乗り越えてくれました。
全国各地で熱い声援をいただき、私たちはその笑顔に勇気をいただきました。
それぞれの地元で応援してくださる支援者のみなさまのお心遣いがありがたく、感謝の思いを深くしながらの選挙戦でした。
看護職を見守ってくださる方は意外に多いということを感じながら、がんばろう!と思いました。
社会保障の担い手たちを守り育てることは、次の時代の社会保障を維持することに直結します。
保育士、栄養士、看護師、介護福祉士など、人のお世話にあたる職種に焦点をあて、その処遇の改善、適切な技術評価、身分保証を図ることが重要だと考えています。
このことを、多くの方々の声とし、改革を進めていけるよう、がんばりま

投票に行こう! 2016-07-10 10:33:09

昨晩の投稿が一部文字化けしておりました(残念)。
いよいよ投票日です。
ひときわ強い結束と胆力で走り抜い続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

思いをつなぐ 2016-07-07 21:50:30

空港で、嬉しいハプニング。
応援しています、がんばって!と、声をかけていただきました。
とても嬉しく温かくなりました。
数日前は、別の空港ロビーでも励ましの声をいただきました。
私は当選来、虐待の被害を受け養子縁組によって新たな家族を得て成長していく子供たちに、自立の道を築く支援事業に関わっています。
愚直に地味にやるべ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

あかシャツ 2016-07-02 20:55:08

阪急伊丹駅から伊丹空港に向けて交差点を右折しようとしたところ、複数車線の車道中央線側から男性が突然、運転席をめがけて突撃してきました。
極めて危険な状態で、男は猛烈な激しさで窓を叩いています。
ドライバーは車の走行を一旦止めましたが、その男は何かを叫びながら、今度は後部座席側の窓に飛びつき、私たちの遊説カーにぶら下がりました。
選挙妨害かあるいは幻覚妄想なのか。
クルーはみな蒼白になり、身の危険を感じました。
泣き出す人も。
「危険ですから離れてください」とお願いする一方で、「110番へ通報を」と叫んだところ、サッと踵を返すように、男は離れて行続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

6年先へ続く道 2016-07-01 17:50:23

抜けるような青空が広がっています。
参議院(比例代表選出)議員候補として、たかがいは本日も精一杯活動中です。
貴重な時間をさいて足をとめ耳を傾けてくださる方々、窓を開け遠くのベランダから手をふって励ましてくださる方、感謝の気持ちが溢れる選挙戦となっています。
一人でも多く言葉を交わしたい。
そう思えば思うほど『選挙』の意味を考えさせ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

乗り越えよう 2016-06-21 22:19:10

九州で続く大雨の被害に心を痛めています。
特に震災とたたかっている熊本では地盤の緩む中、予測を超える事態が起こりかねません。
十分にご留意され、命を守ってください。
こうした中で、明日には参議院議員通常選挙を迎えます。
辛い中でお騒がせする事を心苦しく思います。
しかし、国政が健全に機能する事は極めて重要で、誰しも政治及び諸制度と無関係では暮らせませんし、故なく異論を唱えるばかりでは国民一人ひとりの苦しみはいっこうに解決できません。
私は、素直に国民ニーズに応える続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部