政治家・寺田 稔氏のホームページの評価と最新情報


  目次
寺田 稔氏のホームページの最新書き込み、最新情報
寺田 稔氏のプロフィール
寺田 稔氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


寺田 稔氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区広島
議員以前の職
ホームページhttp://www.teradaminoru.com/index.php



寺田 稔氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 寺田 稔氏のホームページは、ただいま調査中です。

寺田 稔氏のホームページの最新書き込み、最新情報


寺田 稔氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

6月6日(木) 2014-08-08 12:48:50

ブログを引越ました。
新しい政治実感日誌は、こちらです。

6月5日(水) 2013-06-06 00:00:00

規制改革会議、行政改革推進会議、金融審議会など。
本日行政改革推進会議が開かれ、取り敢えずの中間とりまとめを行いました。
行政事務レビュー、独立行政法人改革、特別会計改革の3つのテーマそれぞれについて現時点での一定の方向性を打ち出しました。
行政事務レビューについては、スプリングレビューに続きサマーレビューを行い実質的な切り込みを行うこととし一定の議論プロセスは公開することとしました。
独立行政法人改革に

6月4日(火) 2013-06-05 00:00:00

衆議院本会議など。
呉市重要事業説明会の模様です。
市側から休山トンネル、呉バイパスなどの主要事業について説明があり私からもそれらを早急にすすめる必要性を強調しました。
また説明があった事業以外の必要性の高い事業についても言及しました。
近々政府において立ち上がる予定の地域再生のためのチームにおいて本格的に国の立場から地域再生に取り組むこととなります。
我が国成長戦略にも地域再生の重要性と必要性が盛り込まれ

6月3日(月) 2013-06-04 00:00:00

街頭演説など。
今朝の街頭演説風景です。
梅雨入りし降り続いた雨も上がり蒸し暑い中気温も急上昇です。
下着も汗びっしょりになりました。
そうした中、地元の多くの方々が駆けつけて頂き感激でした。
写真の私の左手後ろの日陰で聴いておられました。
今日は、成長戦略、地域再生、クールジャパン戦略などについて訴えさせていただきました。
皆さん、早朝より蒸し暑い中、誠にありがとうございました。

6月2日(日) 2013-06-03 00:00:00

地元敬老会、事務協議など。
本日、地元の幾つかの地区で敬老会が開かれました。
敬老の日前後の集中を避けてこの時期に敬老会を行う地区もありますね。
75才以上の方々が呼ばれますが皆さんまだまだお元気で生き生きとされています。
敬老の祝いを受けられた皆さんは、戦中、戦後の困難な時代を力強く生きてこられた方々です。
敗戦後の焦土から立ち上がり今日の豊かな社会を築いてこられた方々であり心から感謝の念を表するものです



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部