政治家・中村 裕之氏のホームページの評価と最新情報


  目次
中村 裕之氏のホームページの最新書き込み、最新情報
中村 裕之氏のプロフィール
中村 裕之氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


中村 裕之氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区北海道
議員以前の職
ホームページhttp://www.hiro-nakamura.jp/



中村 裕之氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 中村 裕之氏のホームページは、ただいま調査中です。

中村 裕之氏のホームページの最新書き込み、最新情報


中村 裕之氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
小樽港第三埠頭クルーズ船岸壁が完成し、11万tのダイヤモンドプリンセス号が着岸する中、共用開始式典が開かれました。
クルーズ船観光と小樽運河が直結します。
同時に国土交通省から「みなとオアシス小樽」にも登録されました。
[…]

志公会(麻生派)の例会に出席。
 2024-04-18 12:14:00+00:00

今も活発に活動している 麻生派の例会に出席しました。
人事と金は関与せず、政策実現のための集団として結束を強めています。

街の本屋さんを守る議員連盟に出席しました。
26%の市町村に本屋さんが無くなった。
知と文化の発信源である本屋さんを守るため、経済産業省や文部科学省に努力をいただいています。
議員連盟は本屋さんを守るため、役割を果たして […]

石狩市長 加藤たつゆき氏を囲む新春の集い に参加しました。
2期目5年目を迎えた加藤市政は、北海道の発展に貢献し、市民の福祉の向上に努めています。
中村裕之も一緒に働いて参ります!

後志での高速道路がまた一歩前進しました。
現在事業中の「余市~倶知安間」に加え、3月28日に成立した令和6年度予算で「倶知安~ニセコ間」が新規事業化となりました。
国会議員となって11年間、後志の関係者の皆様と共に、この […]

NH旗争奪少年野球大会開会式! 2024-03-24 02:07:00+00:00

中村裕之が大会長をつとめる NH旗争奪少年野球大会開会式を行いました。
34チームの参加で第4回の大会をスタートすることができました。
大会を始めるきっかけをくれた加藤貴弘自民党北海道第一選挙区支部長も加藤石狩市長も佐々 […]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部