政治家・中山 泰秀氏のホームページの評価と最新情報


  目次
中山 泰秀氏のホームページの最新書き込み、最新情報
中山 泰秀氏のプロフィール
中山 泰秀氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


中山 泰秀氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区大阪
議員以前の職
ホームページhttp://www.iloveosaka.jp/



中山 泰秀氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 中山 泰秀氏のホームページは、ただいま調査中です。

中山 泰秀氏のホームページの最新書き込み、最新情報


中山 泰秀氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
朝鮮労働党第8回大会で金正恩委員長は、核兵器や弾道ミサイル開発の進展、原子力潜水艦や軍事偵察衛星といった新兵器の開発について言及。
14日軍事パレードでは新兵続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

中国国防法改正について。
習近平政権での大規模な軍改革の内容や宇宙・サイバー・電磁波領域など、安全保障領域の変化などを反映したものです。
中国が今世紀中葉まで続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

第204通常国会が召集されました。
天皇陛下を国会にお迎えして開会式が行われた後、衆参両院で菅総理大臣が就任後初の施政方針演説を行いました。
今国会では新型コロナウイルス感染症対策を行なった上で、経済の立て直しを図る為、第3次補正予算案、新型感染症対策の実効性を高める為の特別措置法改正案、グリーン、デジタルといった課題等を実現する為の予算や法案を提案し、審議させて頂くことになります。
国民皆様に人類共通の敵である「新型コロナウイルス」への対策に関してご理解続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

【 阪神淡路大震災から26年。
】阪神淡路大震災から26年経つ本日、あらためて「地震」という大自然の猛威により、尊い命を失われた被害者皆さまの御霊に対し、心より哀悼の意を表し、衷心よりご冥福をお祈り申し上げます。
また愛する家族を天に召され、のこされたご遺族、被災された皆さま。
愛するご友人を失われた皆さまに、心よりのご同情、お見舞いを申し上げます。
政治を志すものとして、「治山治水」は国民の生命と財産を守る基本中の基本。
常に念頭におきつつ、今後も災害に強い国づくりの為、尽力いたす事をお誓い申し上げます。
さて海外では15日午前、インドネシアのスラウェシ島の西スラウェシ州で、マグニチュード6.2の地震があり、これまでに少なくとも49人の死亡が確認され、826人がけがをしたという情報が入っています。
また、およそ3万人が避難を余儀なくされていて、避難所などで新型コロナウイルスの感染拡大も懸念されています。
日本においてもこの

この投稿をInstagramで見る 中山泰続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

この投稿をInstagramで見る 中山泰続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

地元大阪の皆様へ。
 2021-01-07 09:33:49

地元大阪の皆様。
おはようございます。
本日7日は全国的にあまり天候は良くありませんが、特に西から北日本の日本海側で、大荒れの天気となっており、暴風雪や暴風、高波や大雪に警戒、注意しなければならない状況です。
くれぐれもお気を付けてお過ごし頂きますようによろしくお願いいたします。
さて現在、緊急事態宣言に関する関東の話題で持ちきりですが、個人的には、地元大阪のコロナの状況が心配です。
コロナ禍、緊張の連続で大変お疲れな事は重々承知の上で誠に恐縮ではありますが、ここは改めて感染症対策の基本に則り、くれぐれも手洗い、マスク、うがい、そして三密を避ける取り組みの励行をお願いいたします。
国も地方も、そして岸信夫防衛大臣を先頭に、私、中山泰秀防衛副大臣、同じく大阪選出の大西宏幸政務官、松川るい両政務官ともどもに、現在私達が政務として担当している「防衛省自衛隊」も厳しい情勢に対応すべく取り組んでおります。
本来

写真出典はロイターより国際社会ではWHOテドロス氏の対中姿勢に対し予てから疑問を抱く人は少なく無かった。
この報道をみる限り中国と同一視されないが為、回避している様にしかみえない。
WHO代表としてもっと誠実に実効性のある行動を求めたい。
またVivi Lin氏に対する回答は如何に?中山泰秀中国に「大変失望した」 WHOテドロス事務局長が表明【ロンドン=板東和正】世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は5日のジュネーブでの記者会見で、新型コロナウイルスの起源解明に向けた国際調査団に対し、中国が入国…www.sankei.com 以下、産経新聞より。
中国に「大変失望した」 WHOテドロス事務局長が表明【ロンドン=板東和正】世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は5日のジュネーブでの記者会見で、新型コロナウイルスの起源解明に向けた国際調査団に対し、中国が入国を許可していないことを明らかにし、「大変失望した」と表明した。
テドロス氏が

本日13時、昨日午前の総理会見をうけ、防衛省幹部会議開催。
コロナ対策を協議しました。
自治体と連携し医療支援、生活支援、感染防止にかかる教育支援、その他自衛隊の能力を続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

この投稿をInstagramで見る 中山泰続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部