政治家・野村 哲郎氏のホームページの評価と最新情報


  目次
野村 哲郎氏のホームページの最新書き込み、最新情報
野村 哲郎氏のプロフィール
野村 哲郎氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


野村 哲郎氏のプロフィール

役職
議会参議
政党自民
選挙区鹿児島
議員以前の職
ホームページhttp://www.nomura-best.jp/



野村 哲郎氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 野村 哲郎氏のホームページは、ただいま調査中です。

野村 哲郎氏のホームページの最新書き込み、最新情報


野村 哲郎氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
8月18日にJAグループ鹿児島や県農政連が上京され開催された『TPP交渉及び平成28年度品目別・課題別農業政策に関する要請集会』に出席し、情勢報告を行うと共に要請を受け、午後からの中川農水政務官への要請に同行しました。

南九州市畜産振興大会 2015-08-24 17:00:00

南九州市畜産振興会主催の大会に出席し、来賓祝辞を述べるとともにTPP交渉の動向など国政について報告しました。

8月6日に富山県にて、参議院農林水産委員会地方公聴会が行われました。
農家、JA関係者、行政との意見交換や農地集積事例の視察も行った後、農協法改正案についての地方公聴会が行われました。

7月25日に、JA鹿児島県会館にて鹿児島県農協青壮年組織協議会の代表の方々からTPP交渉に関する要請を受け意見交換をしました。

TPP交渉の国会決議を堅持を求める、鹿児島・沖縄の要請団に対して都内ホテルで行われました意見交換会で情勢報告をしました。

2か月前になりますが…6月3日に、参議院議員会館の会議室で開催されました鹿児島県看護連盟の皆様の中央研修会の意見交換に出席させて頂きました。

公認証交付式 2014-03-17 18:01:20

来月、4月15日告示の衆議院鹿児島選挙区2区補欠選挙の公認証交付式が行われました。
前鹿児島県議会議長 金子万寿夫氏と共に自民党県連所属国会議員同席し安倍総理、石破幹事長ほか党4役揃い踏みでの交付式でした。
終了後、県連所属国会議員と共に必勝を誓うところです

100年前の今日、桜島大正噴火がありました。
当日は、噴火後に錦江湾を震源としたM7.1の地震も発生しました。
普賢岳噴火の約10倍の規模。
当時、命を落とされた方々の追悼の念と共に100年後の今だからこそ出来る「防災」を今まで以上に強く感じた次第です。

新春の集い 2014-01-11 10:32:45

連日、お声掛けを頂きました様々な団体様の新年の交歓会等に出席させて頂きながら、県内を走り回っていますが中々周り切れない状況です。
本日は、小里先生の新春の集いに参加させて頂いております。
毎年、参加させて頂いてますが現職の農林水産大臣政務官、政権与党の先生に対して、地元の方々の熱い想いを感じる素晴らしい集いです

あけましておめでとうございます。
皆様におかれては、お健やかな新年を御迎えの事と存じます。
政権与党として2回目の新年を迎えますが昨年は、参議院の農林水産委員長を拝命するとともに党内では、農林水産戦略調査会の事務局長畜産・酪農対策小委員長に任ぜられ国会審議を執り行うとともにTPP交渉や水田経営安定対策の見直し畜産対策・甘味資源対策の検討、予算編成・税制改正など多忙な中にも充実した一年でありました。
新しい年を迎えましたが、国と国民生活を取り巻く課題や農林水産業をはじめとする産業政策..



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部