政治家・萩生田 光一氏のホームページの評価と最新情報


  目次
萩生田 光一氏のホームページの最新書き込み、最新情報
萩生田 光一氏のプロフィール
萩生田 光一氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


萩生田 光一氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区東京
議員以前の職
ホームページhttp://www.ko-1.jp/



萩生田 光一氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 萩生田 光一氏のホームページは、ただいま調査中です。

萩生田 光一氏のホームページの最新書き込み、最新情報


萩生田 光一氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
 唱都八王子児童合唱団「はちおうじキッズシンガーズ」の発足式が行われました。
児童合唱指揮の国内第一人者である八王子在住の松下耕先生を音楽監督に迎え、3歳から高校生までの101人が第一期の団員としてスタートしました。
当日は一人一人紹介があり、後に素晴らしい歌声...

■春、本格始動 2024-04-12 18:00:00

 党日野総支部の総会にお招きいただき時局講演を行いました。
お詫びと反省から始めざるを得ませんでしたが、信頼回復に向け政策でしっかり結果を出す事をお誓いしました。
特に三多摩の共通の課題、国道20号バイパスの延伸や中央線の複々線化など一市の問題ではなくオール三...

■党紀委員会 2024-04-05 18:00:02

 昨日の党紀委員会で党役職停止1年の処分を受けました。
私の所属していた清和政策研究会のパーティーを巡る一連の問題、及び私自身の収支報告書への不記載について、国民の皆様の政治不信を招く結果となった事を深く反省し、心よりお詫び申し上げます。
私自身は今回の責任...

■本日の党内処分に関して 2024-04-04 19:00:07

 本日、自民党本部より党役職停止1年の処分を受けました。
私が所属しておりました清和政策研究会の政治資金パーティーを巡る一連の問題及び私自身の収支報告書への不記載について、国民の皆様の政治不信を招く結果となったことを強く反省しており、心よりお詫び申しあげ...

 今般、当方の政治団体の収支報告書を改めて訂正したことをご報告いたします。
去る2月2日、清和政策研究会(安倍派)が1月31日に収支報告書を訂正したことにあわせ、当方の政治団体の収支報告書の寄附収入を訂正しました。
2月13日に出した声明文の通り、...

■石森後援会 解散式 2024-03-29 18:00:36

 3期12年にわたり、八王子市長として市政の先頭で頑張られた石森孝志前市長の後援会解散式が行われました。
市議会では私が1期先輩となり、都議会は私の後継者として議席を得て、お互いの選挙を支え合いながら、常に政治活動を共にしてきたかけがえのない同志です。
年代も近...

■飛鳥・藤原を訪問 2024-03-22 18:00:30

 このたび、党の「飛鳥議連」の会長に就任することになりましたので、「飛鳥・藤原の宮都とその関連資産群」の世界遺産登録に向けた取組の進捗状況を確認するため、地元の田野瀬代議士の先導のもと奈良県内の関係資産を訪問しました。
これらの資産群は、6世紀末から8世紀初...

■神社も支援 2024-03-15 18:00:14

 神道政治連盟国会議員懇談会(中曽根弘文会長)の総会が行われました。
私は幹事長を務めており、先月能登半島訪問でも珠洲市や輪島市の神社の被災状況も視察させていただきました。
石川県内には1867の神社があり、本殿で156、拝殿では138がほぼ全壊、230の鳥居が倒れてしま...

■能登被災地へ 2024-03-08 18:00:01

 地元の佐々木代議士らと共に能登半島の被災地を訪問しました。
各自治体の状況を首長の皆さんから直接お聞きし、要望を受けてまいりました。
党の災害対策本部で課題解決に向けて努力します。
 前日夜には、馳知事とご自宅でお会いし、全体の状況を伺い、休みなく先頭で頑張...

■熊本訪問 2024-03-01 17:41:19

 熊本県で建設中だった「JASM」の半導体工場が竣工し、開所式にお招きいただきました。
経産大臣時代に半導体不足を実感し、台湾のTSMC誘致を決定、国内生産のスキームを作ったご縁を大切にしてくださり、式典では無役の私に挨拶の機会も配慮いただき感激もひとしおでした。
...



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部