政治家・福岡 資麿氏のホームページの評価と最新情報


  目次
福岡 資麿氏のホームページの最新書き込み、最新情報
福岡 資麿氏のプロフィール
福岡 資麿氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


福岡 資麿氏のプロフィール

役職
議会参議
政党自民
選挙区佐賀
議員以前の職
ホームページhttp://www.takamaro.jp/top_new.html



福岡 資麿氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 福岡 資麿氏のホームページは、ただいま調査中です。

福岡 資麿氏のホームページの最新書き込み、最新情報


福岡 資麿氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

ブログ引っ越しました。
 2020-07-02 09:51:00

ご覧いただきました福岡たかまろブログは、引っ越しをいたしました。
引越し先:https://profile.ameba.jp/ameba/fukuoka-takamaro/今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

測量設計議員連盟総会 2020-06-30 23:19:56

測量設計議員連盟の総会が行われました(写真)。
議員連盟の会長は田中和徳復興大臣がお務めですが、私は事務局長をしていて、司会進行を務めました。
担い手確保や、インフラ台帳のデジタル化など、議連の検討状況について報告をしたのちに、全国測量設計業協会連合会から要...

田園風景 2020-06-28 23:59:10

佐賀に戻ると、豊かな田園風景に心が落ち着きます(写真)。
加えて、東京だと職場や繁華街以外にも人の往来が多く、コロナ感染を防ぐ観点から常に気をつかいますが、佐賀だと人が密集する場所が限られているため、気持ちのメリハリをつけることができます。
感染症対...

北部九州に豪雨 2020-06-27 23:12:11

佐賀に戻りました。
今日は、北部九州は朝から激しい雨に見舞われました。
佐賀県との県境にある福岡県久留米市では観測史上最大となる1時間92.5ミリの雨量を記録。
佐賀県伊万里市でも87.5ミリを観測しました。
(写真は佐賀と福岡県の間にある筑後川。
雨で水嵩がかなり...

コロナ下での選挙 2020-06-26 23:55:10

本日も、東京都で54名の新型コロナウィルスの新たな感染者が確認されました。
国内全体では100人を超えて、1ヶ月半ぶりの高水準となります。
一方で、東京都は現在知事選挙が行われています。
コロナ下での選挙戦の進め方が問われますが、22名が立候補されていて、いまだに...

本日、佐賀県と長崎県は局地的な大雨に見舞われました。
避難勧告であったり、避難準備情報などが出されました。
大きな被害についてはまだ確認できていませんが、明日以降も雨の予報が続いていて、心配は尽きません。
昨年の豪雨災害の復旧途上でもありますし、新型コロナウ...

東京で55人の感染者 2020-06-25 00:03:28

東京都で新たに55人の感染者が確認されました。
50人を上回るのは5月5日以来となります。
ホストクラブや、同一の職場など感染ルートが確認されているケースばかりではありませんから、さらなる感染拡大が懸念されます。
社会経済活動が活発化してきた矢先のこの数字...

外食での感染対策 2020-06-23 23:52:03

国会が閉会しても、骨太の方針、来年度予算に向けての各種会議が行われています。
それぞれで提言などをまとめて、実現に向けて働きかけていくことになります。
最近、外で食事をする機会も出てきましたが、それぞれ感染対策を工夫されています。
お店をこまめに消毒...

本日も佐賀県内で面談など行いました。
厚生労働省は、19日に新型コロナウィルス接触確認アプリ「COCOA」をリリースしました。
スマートフォンのブルートゥース機能を使って、新型コロナウィルスの感染者と接触した可能性について通知を受けることができるシステムで...

佐賀にて 2020-06-20 23:51:20

今日は、県内数カ所で面談など。
3月末以来、ようやく佐賀に戻りましたが、車で走っていると変わったなと感じる地点がいくつもあります。
また、田植え作業をされている方も散見されました(写真)。
都会の密集から地元に戻るとほっと心が落ち着きます。
夕方以降、...



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部