政治家・藤川 政人氏のホームページの評価と最新情報


  目次
藤川 政人氏のホームページの最新書き込み、最新情報
藤川 政人氏のプロフィール
藤川 政人氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


藤川 政人氏のプロフィール

役職
議会参議
政党自民
選挙区愛知
議員以前の職
ホームページhttp://fujikawa-masahito.com/



藤川 政人氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 藤川 政人氏のホームページは、ただいま調査中です。

藤川 政人氏のホームページの最新書き込み、最新情報


藤川 政人氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
本日より参議院において令和3年度予算案審議が始まりました。
年度内採決に向け今月予算委員会にて審議を行います。
本日も審議が紛糾する場面続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

令和3年度予算案が17:46に衆議院から参議院に送付され、18:06に参議院予算委員会に付託されました。
いよいよ論戦は参議続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

本日夕刻より自民党愛知県連にて山本名古屋商工会議所会頭、水野中部経済連合会会長と「東京一極集中是正に関する提言」の要望書をいただきました。
コロナ感染症のパンデミックリスクを回避するため続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

本日3月に予定されております自民党大会の第1回目の運営委員会、実行委員会が開催されました。
リモートにての開催などについて議論されました。
先日の予算委員会理事による羽田空港国際線の第三ターミナル視察の写真の第2段が届きましたのでご続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

自民党愛知県連にて取りまとめました新型コロナ感染症ワクチン接種に関する県下市町村の要望について本日河野太郎ワクチン接種担当大臣に直接手交いたしました。
大変短い時間でありましたが、県連石井芳樹政調会長のもと、原よしのぶ自民党県議団長と協力して各自治体要望を取りまとめてくれました。
愛知続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

役員連絡会の後、10時からは予算委員会理事と医療現場、生活困窮者支援団体の皆さんからリモートにて意見聴取いたしました。
新年度予算審議を前に例年開催しておりました県外視察をこのような形にて実施いたしました。
それぞれの現場から貴重なご意見を伺うことができました。
午後からは羽田空港第三ターミナルにて現場の防疫、通関現場を視察いたしました。
第三ターミ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

午後からは自民党愛知県議員団、公明党愛知県議団要望のため国交省の幹部に要望いたしました。
緊急事態宣言に東京、愛知双方とも指定されているため、私が代表して要望させていただきました。
鳩山大臣政務官、吉岡道路局長へは午前の41号線要望のあと要望させていただきました。
衆議院にて予算委員会が開催されている続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

名濃バイパス(国道41号線)6車線化早期実現に向けて鳩山二郎国交大臣政務官、吉岡道路局長へ丹羽秀樹議員と要望いたしました。
また、コロナ禍のため期成同盟会会長の山下小牧市長、同副会長の鈴木大口町長、伊藤美濃続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

本日より新型コロナウイルス改正特措法の参議院審議が始まりました。
代表質問後所管の内閣委員会の審議の後、明日夕刻成立予定です。
緊急事態宣言も栃木を除く10都府県にて1ヶ月延長方針が決定し、衆議院、参議院議院運営委員会にて審議されております。
やはり人の動きを制限することにより感染者数は大きく減少します。
愛知県も昨日は79人となりました。
しかし続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

予算委員会理事として紛糾場面での対応いたしました。
野党質問の時、政府答弁に意義がある場合などに委員長前に集まり対応します。
予定時間が押してくるので時間調整にも気を使います。
17時終了予続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部