政治家・星野 剛士氏のホームページの評価と最新情報


  目次
星野 剛士氏のホームページの最新書き込み、最新情報
星野 剛士氏のプロフィール
星野 剛士氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


星野 剛士氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区比例
議員以前の職産経新聞社会部記者
ホームページhttp://t-stars.com/



星野 剛士氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 星野 剛士氏のホームページは、ただいま調査中です。

星野 剛士氏のホームページの最新書き込み、最新情報


星野 剛士氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
 『令和6年能登半島地震被災地救済募金』につきまして、県内選挙区支部、地域連合支部並びに各後援会で募金活動を実施させて頂き、大変多くの善意が寄せられました。
心より感謝申し上げます。
 皆様方からお預かり致しました4,43 […]

いつも星野つよしへのご支援を賜りましてありがとうございます。
令和6年 新春賀詞交歓会の開催が決定いたしましたのでお知らせいたします。
日 時:令和6年1月8日(月・祝)18:00~(受付17:30) 場 所:藤沢商工会 […]

内閣委員会委員長就任のお知らせ 2023-10-27 01:48:24+00:00

令和5年10月20日、衆議院議員の内閣委員会委員長に就任致しました。
広範囲の制作を審議する委員会ですが、全身全霊で職責を果たして参ります。
星野つよし

令和5年1月9日(成人の日)、藤沢商工会議所(ミナパーク)にて3年ぶりに新春賀詞交歓会を開催、祝日にもかかわらず多くの皆様にお越しいただきました。
心から御礼申し上げます。
普段からお世話になっております、齋藤 健(さいと […]

いつも星野つよしへのご支援を賜りましてありがとうございます。
  令和5年 新春賀詞交歓会の開催が決定いたしましたのでお知らせいたします。
  日 時:令和5年1月9日(月・祝) 場 所:藤沢商工会館 […]

内閣府副大臣 就任のお知らせ 2022-08-23 04:38:01+00:00

第2次岸田内閣におきまして、内閣府副大臣に就任いたしました。
以下星野つよし本人よりコメントが届きました。
令和4年8月12日、第2次岸田改造内閣において内閣府副大臣を拝命しました。
経済安全保障と防災を担当いたします。
[…]

いつも星野つよしへのご理解・ご支援を賜りましてありがとうございます。
2021年から力を入れておりました、孤独・孤立相談の期間限定ダイヤルを設置いたしました。
期間は2022年7月7日10時から、7月14日10時までです […]

◆すが義偉 前総理大臣来たる!  藤沢駅北口街頭演説会 開催 いつも星野つよしへのご支援・ご協力賜りましてありがとうございます。
藤沢駅北口サンパール広場(ペデストリアンデッキ)にて、街頭演説会の開催が決定いたしました。
[…]

◆自民党県連街頭演説会 開催 いつも星野つよしへご支援・ご協力賜りましてありがとうございます。
JR辻堂駅にて自民党県連街頭演説の開催が決定いたしました。
是非、ご家族・ご友人をお誘いあわせの上、ご参集ください。
詳細に […]

◆小泉進次郎 県連会長来たる! 自由民主党 神奈川県第12選挙区支部総決起大会 開催 いつも星野つよしへのご支援、ご協力を賜りましてありがとうございます。
自由民主党 神奈川県第12選挙区支部総決起大会を開催いたします。
[…]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部