政治家・三ッ林 裕巳氏のホームページの評価と最新情報


  目次
三ッ林 裕巳氏のホームページの最新書き込み、最新情報
三ッ林 裕巳氏のプロフィール
三ッ林 裕巳氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


三ッ林 裕巳氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区埼玉
議員以前の職日本歯科大学附属病院副院長
ホームページhttp://h-mitsubayashi.com/



三ッ林 裕巳氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 三ッ林 裕巳氏のホームページは、ただいま調査中です。

三ッ林 裕巳氏のホームページの最新書き込み、最新情報


三ッ林 裕巳氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
今回、清和政策研究会の政治資金に関する問題で、皆様にご心配、あるいはご懸念をいただいており、誠に申し訳なく思います。
本日、この問題に係る自由民主党党紀委員会の処分が決定いたしました。
1年間の党の役職停止ということでありま […]

故 安倍晋三先生県民葬儀が安倍先生のご地元、海峡メッセ下関にてしめやかに挙行されました。
ちょうど7月8日、凶弾に倒れてから100日が経ちました。
今なを、私も安倍会長がいないという現実を受け入れることができません。
喪主、昭 […]

地元、吉川市にて吉川松伏倫理法人会役員会に顧問として出席。
永富会長はじめ役員の皆様と懇談、多くの企業経営者の皆さんから事業再構築補助金、事業復活交付金についてご質問をいただきました。
コロナ禍での中小企業、小規模事業者 […]

サントリーホールでの癒しと安らぎの環境フォーラムに出席。
我が国の医療、介護等に貢献した方々の医療従事者受賞式にて日本の医療の未来を考える会国会議員団代表としてご挨拶致しました。
集中出版尾尻代表はじめ関係者の皆様、ご指導い […]

日米硫黄島戦没者合同慰霊追悼顕彰式に本日、硫黄島問題懇話会事務局次長として参列致しました。
かつて戦いを交えた者同士が集い、合同で慰霊追悼を続けているのは世界でただ1カ所、ここ硫黄島であることに深い感慨を覚えます。
さら […]

救う会埼玉の皆さんが主催する北朝鮮人権侵害問題啓発週間街頭運動に本日、大野知事、清水さいたま市長、県議会拉致議連の皆様と共に参加してまいりました。
菅内閣では拉致問題担当の副大臣としてご家族の皆様の長年にわたる苦しみと悲 […]

党本部では本日も政調全体会議、子ども庁創設の議論、孤独孤立対策の議論、国民医療を守る会等々活発な議論が展開しています。
私も埼玉第14選挙区の代表としての自覚を持って発言いたしました。
一つ一つ頑張ります。

歯科医師によるワクチン接種が日本歯科大学附属病院で始まりました。
私が副院長として勤めていた病院です。
今後、近隣の自治体の要請を受けてワクチン接種の加速化を図ります。
NHKの取材も入りました。
全力で応援します!

衆議院議院運営委員会小委員会 2021-05-26 22:39:43+00:00

衆議院議院運営委員会小委員会にて公文書館の新館建設、憲政記念館建設の説明を副大臣として対応致しました。
埋蔵文化財保護のため当初予定の令和8年度から2年遅れての令和10年度完成予定です。

拉致問題担当副大臣として政府と鳥取県主催の拉致問題を考える国民の集いin米子に出席致しました。
米子空港到着後、松本 京子さんが拉致された現場を視察致しました。
1977年10月21日に拉致されてから43年が経過し、京子さん […]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部