政治家・三原 朝彦氏のホームページの評価と最新情報


  目次
三原 朝彦氏のホームページの最新書き込み、最新情報
三原 朝彦氏のプロフィール
三原 朝彦氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


三原 朝彦氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区福岡
議員以前の職
ホームページhttp://www.mihara.gr.jp/



三原 朝彦氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 三原 朝彦氏のホームページは、ただいま調査中です。

三原 朝彦氏のホームページの最新書き込み、最新情報


三原 朝彦氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

マイク納めの動画です! 2021-10-30 21:51:17

マイク納めの動画をアップしてくださいました! 。
(アップ先にはご許可いただいております)。
 。
三原朝彦最終日のお願い コロナ後の北九州再生プラン!コロナ後のプラン!北九州を洋上風力発電の一大拠点に!www.youtube.com 。
ぜひぜひご覧ください! 。
byスタッフ。

最終日!!! 2021-10-30 21:07:00

12日間の選挙戦もついに最終日となりました!。
本日は福岡9区内(八幡西・八幡東・戸畑・若松)を回りお訴えさせていただきました!。
最後は黒崎駅ペデストリアンデッキにてマイク納めを行い多くの方にお集まりいただき本当に感謝いたします。
また来れなかった方々、想いはしっかりと届きました!。
期間中は皆さまのお声かけ・グータッチ本当に励みになりました、本当にありがとうございます!。
非常に厳しい状況ですが、地元北九州の活性化のためにも絶対に負けられない戦いです!。
 。
北九州市の皆さまの暮らしと命を守る、そして地元へ恩返し!をいつも胸に戦ってまいりました。
必ずやその想いに応えていきます!お1人お1人のご支援が何よりも大切です!。
どうか最後までお力添えよろしくお願いいたします!。
 。



おはようございます、昨日はたくさんお声かけいただき本当にありがとうございました!。
元気百倍、、、千倍です!。
ついに最終日です!。
非常に厳しい戦いですが必ず勝たねばなりません!。
お1人お1人の1票が何よりも大事です!。
本日は全福岡9区で最後までお訴えさせていただきます!。
 。
【マイク納めのご案内】。
10/30(土)19:30頃 黒崎駅ペデストリアンデッキにて。
最後のお願いをさせていただきます!。
ぜひご家族・ご友人・ご近所の方、多くの方をお誘い合わせの上お越しください!。
 。
【福岡9区内遊説・街頭演説予定】。
午前中~14:45頃 八幡西地区。
15:00頃~ 若松地区。
16:00頃~ 戸畑地区。
17:00頃~ 八幡東地区。
を予定しています!。
(上記時間は前後する可能性があります)。
 。



皆さまの応援、本当に励みになります!。
厳しい戦いですが地元に恩返し!の気持ちを忘れず 福岡9区 を回らせていただいております!。
残り2日、非常に厳しい戦いです!。
必死に訴えかけてまいります!。
本日も各所で暖かくお迎えくださり本当にありがとうございます!。
どうか、どうか最後までご支援をどうぞよろしくお願いいたします!。
 。
  。
 。
 。
------------。
【明日のマイク納めのご案内】。
ついに明日は最終日です!。
10/30(土)19:30頃 黒崎駅ペデストリアンデッキにて。
最後のお願いをさせていただきます!。
ぜひご家族・ご友人・ご近所の方、多くの方をお誘い合わせの上お越しください!。
 。
【明日30日 福岡9区内遊説・街頭演説予定】。
午前中~14:45頃 八幡西地区。
15:00頃~ 若松地区。
16:00頃~ 戸畑地区。
17:00頃~ 八幡東地区。
を予定しています!。
byスタッフ(上記時間は前後する可能性があります)。

残すところあと2日! 2021-10-29 09:12:00

おはようございます、残すところあと2日です!。
今日は戸畑駅からスタートです!。
非常に厳しい戦いです!。
どうか、どうか!最後までどうかお力添えよろしくお願いいたします!!!。
 。

残り3日!今日も全力で! 2021-10-28 19:26:21

今日も応援・グータッチありがとうございます!。
大変厳しい戦いですが、地元北九州の活性化や皆さまの暮らしと命を守るためにも絶対負けられない選挙です!。
皆さまの暮らしと命を守る為、地元に恩返し!の為、頑張ります!。
どうか最後までご支援をどうぞよろしくお願いいたします!。
 。



---------------------。
先日の学生さん達との座談会をYouTubeに上げる予定でした。
が、座談会中はついつい両者とも堅苦しい雰囲気が出てしまい…。
なので激熱アフタートークをお届けします(9分頃~から激アツ対談)!byスタッフ。
https://youtu.be/NHRl8ITHFD4。
 。

あと3日! 2021-10-28 09:26:50

おはようございます!。
今日は筒井町交差点 からスタート。
本当に厳しい戦いですが、今日も皆さまの暮らしと命を守るため福岡9区内各地を全力で回らせていただきます!。
 。
 。
 。

あと4日、全力です! 2021-10-27 19:20:07

残り4日、今日は則松からスタートです!。
 。
昼食は折尾駅前の「さんさん」で海ぞく焼きを食べました!。
また元気百倍です!。
午後もたくさんの方々から応援・グータッチをいただき感謝感謝です。
明日も引き続き地元に恩返し!の気持ちを皆さまにお伝えできればと思います!。
非常に厳しい戦いですが、ご支援どうぞよろしくお願いします!。
 。
 。

 。

あと5日! 2021-10-26 22:10:55

今日も1日たくさんの激励・グータッチありがとうございます!。
 。
 。
また夜は学生さんたちと対談をしました。
近々Youtubeに上げたいと思います。
 。
 。
地元の皆さまの為にも明日も全力で福岡9区内を回らせていただきます!。
 。

おはようございます、残り5日です!。
本当に厳しい厳しい戦いですが、皆さまからの激励が本当に励みになります!。
地元の皆さまの為にも本日も全力で福岡9区内を回らせていただきます!。
 。





政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部