政治家・吉野 正芳氏のホームページの評価と最新情報


  目次
吉野 正芳氏のホームページの最新書き込み、最新情報
吉野 正芳氏のプロフィール
吉野 正芳氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


吉野 正芳氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区福島
議員以前の職
ホームページhttp://www.myoshino.com/



吉野 正芳氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 吉野 正芳氏のホームページは、ただいま調査中です。

吉野 正芳氏のホームページの最新書き込み、最新情報


吉野 正芳氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
あの震災より10年と4ヶ月。
東日本大震災被災地である富岡町に災害の記憶とふるさとへの想いを守り、繋げる拠点施設となる「とみおかアーカイブミュージアム」がこのたび開館となりました。
開館式終了後、ミュージアム内をご案内いただきました。
収蔵エリアには、二人の警察官が乗車し自らの命をかけて町民の避難誘導にあたった<被災パトカー-双葉31号>も展示してありました。
亡くなられたお二人にあらためて感謝と哀...

このたび双葉郡川内村にて醸造施設「かわうちワイナリー」が完成し、開所式が執り行われました。
私がのに当地を訪れるのはワイン用ぶどう栽培が始まった平成28年以来であり、当時は想像もできなかったほど立派な施設となりましたこと、本当に嬉しく思います。
内堀雅雄福島県知事をはじめ、横山信一復興副大臣、葉梨康弘農林水産副大臣、江島潔原子力災害現地対策本部長をはじめ多くのご来賓のもとでの開所式、誠におめでと...

来る次期衆議院議員選挙へ向けて、福島県農業政治連盟様よりご推薦をいただき、JA福島さくらいわき地区本部にて、本部長理事の根本一雄様より推薦状を受領してまいりました。
福島の農業発展のため、全力で頑張ってまいります。

本日双葉郡川内村にて、義務教育の9年間を一貫して行う川内小中学校の開校式が開催されました。
式典に先立ち校内を見学させていただきました。
福島県産木材をふんだんに使用した校舎はとても温かみがあり、教室設備も最新のものが設置されており、大変充実しております。
開放的な廊下は雨天時などにはちょっとした運動もできるほど広々としています。
日曜日以外の朝9時から夜9時までのあいだ開放されているスペ...

平成26年度より事業が始まっておりました、いわき市沿岸部の北から南までを結ぶ「復興サイクリングロード いわき七浜海道」がこのたび全線開通となりました。
津波対策の防潮堤を利用し、久之浜防災緑地から勿来の関公園までおよそ53kmの道のりを潮風を感じながら走り抜けることが出来る全国でも稀なサイクリングロードの完成に私も大いに心躍る次第でありました。
いわきの新たな観光スポットとして、そして復興のシン...

このたび第69回となる自由民主党福島県連定期大会が開催され、福島県選挙区の公認候補者らとともに壇上にてきたる次期衆議院議員選挙への意気込みを述べさせていただきました。
例年であれば会場も満員となり盛会に開催されるところではありますが、新型感染症対策のもとソーシャルディスタンス等に配慮し、参加者は通常の3分の1ほどでありました。
東日本大震災により日常を奪われたふるさとの皆様とともにこの10年...

東日本大震災より10年が経ちました。
平成から令和へと元号をまたいでもなお、あの日の光景が未だに目に浮かんできます。
この10年の歩みの中で、多くの方々とともに力を合わせて苦難を乗り越えて参りました。
道半ばで身罷られてしまった方、復興への道を諦め故郷を去ってしまった方、ふるさとへの帰還を望みながらもいまだ果たせないという方も大勢おられます。
未だ課題は山積しておりますが、ひとつの節目としてこの日...

発災より10年の節目を迎える本年。
楢葉町では復興感謝祭が開催され、冒頭にご挨拶をさせていただきました。
発災直後の避難所の様子など、まるで昨日のように思い浮かびます。
楢葉町を始め県内外の数多くの方が大きな困難に直面しました。
あれから10年。
しかしながら未だ復興道半ばであると痛感しております。
まだ私が出来ること、やらなければならないことが山積しております。
これからもふるさとの復興に全力を尽くして...

2021.3.6 菅義偉総理来県視察 2021-03-08 10:00:00

この度菅義偉総理が福島県に来県し、双葉郡大熊町、双葉町、浪江町を視察されました。
大熊町大川原地区に新設される商業施設前にて総理をお出迎えさせていただきました。
双葉町では駅前や再建された初発神社などを視察されました。
浪江町では東日本大震災慰霊碑への献花、水素製造施設の視察、また道の駅にて地元の方々との車座での懇談会などにご参加いただきました。
私は浪江町まで同行させていただきましたが、総理は...

いわき市ワシントンホテル内にてうつくしま観光フォーラムが開催され、ご挨拶をさせていただきました。
この催しは参加の際に抗体検査を実施するなど徹底した感染予防対策を講じながらの開催となっておりました。
コロナ禍により観光業は大きな痛手を受けており、本県も例外ではありません。
このような状況下で観光業をいかにして盛り上げていくかという課題を、各種団体より講師を招聘し(一部リモート参加)、またパネルデ...



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部