政治家・吉野 正芳氏のホームページの評価と最新情報


  目次
吉野 正芳氏のホームページの最新書き込み、最新情報
吉野 正芳氏のプロフィール
吉野 正芳氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


吉野 正芳氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区福島
議員以前の職
ホームページhttp://www.myoshino.com/



吉野 正芳氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 吉野 正芳氏のホームページは、ただいま調査中です。

吉野 正芳氏のホームページの最新書き込み、最新情報


吉野 正芳氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
いわき市ワシントンホテル内にてうつくしま観光フォーラムが開催され、ご挨拶をさせていただきました。
この催しは参加の際に抗体検査を実施するなど徹底した感染予防対策を講じながらの開催となっておりました。
コロナ禍により観光業は大きな痛手を受けており、本県も例外ではありません。
このような状況下で観光業をいかにして盛り上げていくかという課題を、各種団体より講師を招聘し(一部リモート参加)、またパネルデ...

いわき市好間町北二区集会所内でつるし雛展示会が開催されておりました。
北好間にお住まいの女性らが中心となり着物や洋服の端切れなどを持ち寄り手縫いでこしらえたそうです。
展示は3月いっぱいまでとのこと。

本日の総会では、来年度の通常国会にて成立を目指している「公共建築物等木材利用促進法改正法」骨子案について衆議院法制局から検討状況説明を聴取し、鈴木憲和事務局次長(法案検討WT事務局長)から法案検討ワーキングチームにおける議論の経過報告を受け活発な議論をいただき、としまとめについては金子恭之幹事長(法案検討WT座長)への一任を頂きました。

 いわき市豊間で葬祭業を営む株式会社しらた様がこの度「はばたく中小企業・小規模事業者300社」を受賞され、遠野町の丸三呉服店内の食事処・飛翔庵にて受賞祝賀会が開催されました。
 (株)しらた様はITの導入により葬祭価格の見える化などを実践・評価され福島県では(株)しらた様を含む3社が受賞、葬祭業としては全国初の受賞となったそうです。
 新型コロナウイルス感染症対策に十分配慮した会場にて、お祝い...

昨年発生した令和元年東日本台風(台風19号)の影響で洪水の被害にあった小川町の草野グリーンファームさん付近の農地を視察させていただきました。
洪水によりほぼ全域が浸水し甚大な被害となった田畑も無事今年の収穫を終えておりました。
(写真は昨年の浸水被害の様子)奥に見えるハウスも洪水被害により全壊となっていましたが、被害から1年余を経て新たなハウスが建築されようとしています。

 私が副会長を務める全国水源林造林協議会において「水源林造林事業予算など」について林野庁の本郷浩二長官へ要望を行いました。

 双葉地方町村会を代表して楢葉町の松本幸英町長と大熊町の吉田淳町長から、「双葉地方の復興・再生に向けた緊急要望」をお受けいたしました。
 また、自民党東日本加速化本部の額賀福志郎本部長、平沢勝栄復興大臣への要望に同行いたしました。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、例年東京にて行われている各団体の要望活動を福島市の会場にて地元選出の衆参議員、県議会議員を交え合同で執り行いました。
要望聴取の際はソーシャルディスタンスの観点から、各団体毎に要望時間を分けて入室していただきました。

 私が会長を務める地球環境国際議員連盟(GLOBE Japan)の総会を開き、今後の議連運営と(株)JERAと日本マイクロソフト(株)から「企業のネットゼロ排出への取り組み」について講演を頂きました。

 私が幹事長を務めるCLTで地方創生を実現する議員連盟において「令和3年度CLT関連予算に関する議員連盟決議」を、麻生太郎財務大臣、小泉進次郎環境大臣、大西英男国交副大臣に申し入れを行いました。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部